

お久しぶりです

日記どころか月記ですらないっていう状態ですが(年記?)
放置しすぎて、もはやあなた誰?状態かもしれませんね。
覚えていてくださった方も、初めましての方もこんばんは。
流石に、ブログスタート当初の熱はキープ出来てませんが
今日も元気に錦戸ファン、関ジャニ∞ファンです。

感想書き忘れてたおかげでて、ライブも思い出も
すっかり忘却の彼方ですが
ものすご~~~~~~~~~~~~~~~~く
楽しかったのでその気持ちだけはここに置いてきます。

ぶっちゃけ、去年の夏のライブは
ちょっともやもやっとする出来だったので
ちょっと不安だったんです。
曲の予習も全然できてなかったし。

でも、すっごく良かった。
曲の予習出来てないから
私の中での盛り上がり度数が控えめだということを
大幅に差し引いてもよかった。

それと、古くからのお友達と会えたこと、
友人と一緒に参加できたことも大きかった!

1回だけの参加だし、目に焼き付けようと思って
メモとかも取らずに
ただただ楽しむことに専念したので
取りこぼしもきっといっぱいあるけど
久しぶりに純粋に楽しめたなぁって思いました。

え?なんで今更感想でもない感想を書いてるかって?

久しぶりにログインしたら
コメントもらってたからだよ
放置しすぎだよね。今更すぎてごめんね。

今思い出せるのは楽しかった気持ちと
うれしかった気持ちだけだけど
せめてそれだけでも書き残しておきたいな~と思って
書いてます。
ふふふ。

家族内認知度と、友人内認知度は得たので
ゆるゆるじわじわっと広げていきたいなぁと思ってます。
職場でも女性陣には言ってみたので、
たまに話題振ってもらえます。

ジャニーズ全般のファンだと思われてるのと
あまり詳しくなさそうなのでオタク要素は
極めて薄めてしか伝えてませんが(笑)


ごはんやさんとかでも、
月曜から夜更かしの話題とか出てて
サラリーマンのおっちゃんって感じの
中年のおじさまが
楽しんでみてくれてるのを聞いて密かにほっこりしたり。

そんな日々を送っております。

2016関ジャニ∞はじめ

久しぶりに∞コン行ってきます!!
今回もこれ一回きりなので、
全力ではっちゃけて来ます!
楽しんでくるぞ~!!

2016年あけました

2016年ですね!
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

カウコンテレビで見てたんですが
東の滝沢(ここはタッキーが良かった)
西のすばるに
夜中にも関わらず叫んだ年明けでした。
えへ☆

今年は、声かけていただいたので、
有り難いことに1月から
∞コン行けるぞー!!
やったー!

ゆるゆると今年も関ジャニ∞を
錦戸亮を応援出来たらなぁ。と
思っております。

実はしれっと行ってた

今更感ありありですが、実はしれっと∞コン行ってました。
あ、コンサートじゃないや、リサイタルか。
リサイタルって聞くとどうしても某ジャイ●ンが思い浮かぶよねと思いつつ。

え~と、何年ぶり?って感じの生∞だったけれど、楽しかった。うん。
本当に久しぶりに友人と一緒に入れて
(毎年年賀状で今年こそ一緒に行きたいよね~と話していた)
幸せです
ここで当たらなかったら、私の錦戸名義(※語弊あり)何やってるんだ!
状態ですが、ちゃんと頑張ってくれたぜ!!
バックステージ側に近かったのでそこも有難かった。
パンフだけにしようと思っていたグッズをついうっかり大人買いしちゃった……。
だって神戸って書いてあるんだもん。錨マークに弱いんだもん。
と、ここで言い訳しておきます。

オロナミンC

先日友人とテレビを見ている時に、
music.jpのCMを見て漫画(イラスト)の亮ちゃんを見て
「亮ちゃん」と喜んでいたら、
「えっ;錦戸くん好きなのは知ってたけど、絵でもいいの?!」
と言われました。
「イラストがっていうか、そこから連想される亮ちゃんや関ジャニ∞が良いの。」
と思わず真面目にコメントしてしまった虹です。
どうもこんばんは。

最近、オロナミンCのCMに結構遭遇するので嬉しいです。


2015年も早3か月が過ぎ、
昨年は使うタイミングを逃したFCも無事更新を済ませた今日この頃。
世間では桜は満開です。
ここ数日雨が続いたので結構散り始めてますかね。

我が家のジンクス
【熱心に応援している一番のファンは
なぜかそのCMや番組に遭遇しないのに、
熱心なファン以外の家族や、
本人の応援の温度が下がると
(ごくごく一般的なファンレベルに落ち着くと)
なぜか急に遭遇し出す法則】を、絶賛発動中です。

今日更新したのには特に深い意味はなく、
久しぶりに見た自ブログの広告が邪魔だなぁと思って
更新してみたというのと、
亮ちゃんがオロナミンCのCMに帰ってきて嬉しかったし、
∞揃いのCMというのがいいなぁ。
という感想を書きたかったからです。

うん。今日も亮ちゃんは可愛い

2014年ありがとうございました。

とうとう今日まで1回も更新しないまま、あと数時間で2014年が終わろうとしています。
もう更新しないんじゃないかと思われていた方、
予想を裏切っちゃってすみません。今年の最後の最後に帰ってきちゃいました。
2014年、実は今年は折角の10周年という記念すべき一年だったんですけれど
諸々忙しく&抽選に外れちゃったので∞のコンサート行けいずじまいだったんですよね。

さすがに亮ちゃんの映画と、ドラマだけは見てましたが、
30歳のお誕生日にブログアップ出来なかったのは今でもちょっと心残りです。
直前になって凝ったことをしようと思うとダメですね~。
事前の準備が大切だということがよくわかりました。

何か反省日記みたいになってますね。
まぁ、いいや。

さすがに以前のように
∞の応援をプライベートで一番重きを置くというわけにもいかず、
新曲やDVDと追いかけられてないのが現状で、
書くネタがなかったのいうのが更新しなかった一番の理由です。

元々このサイトもブログも、
∞と亮ちゃんファンの応援ブログとして立ち上げたものだったので
この場所でそのこと以外を書くのは何か嫌で。
かといって他に書きたいこともなかったので、
結果、かなり放置しちゃいました。

何かの縁があって、あるいはふと思い出してでも
ここに訪問してくださった皆様、どうもありがとうございます。
ご覧のとおり、目新しい情報や感想は特にここにはありません。
今年に至っては日記どころか年記でした。

それでも、この場所を通じて出会えた人がいて、
共有出来た思いなどのある、大切な場所です。 

今後の更新は…かなりあやしいですが、
気が向くことがあれば、ひょっこりいつか戻ってくるかもしれません。

2014年、良いことがあった人も、今一つだった人も、
来年が良い年でありますように。

Happy Birthday!!

亮ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう。

ホームページを作ったきっかけは、
亮ちゃんが二十歳になるというので、
何かそれをお祝いしたくて
ただそれだけで勢いで作りました。
その翌年、日記も書いてみたら?という
友人アドバイスに従って
ブログが何かも理解しないままこの「虹色∞」を始めました。

早いもので、亮ちゃんの成人のお祝いをしたい!!
と思ったあの日から10年になります。

その間、本当に色々なことがありましたね。
グループのかけもちだったり、ソロでコンサートをしたり、
テレビや舞台、映画、ラジオ、雑誌や新聞
その他色んなメディアに出て、
私を楽しませてくれました。

音楽を通して、番組などの共演を通して
様々な人と知り合って、
沢山ライブをして、CD出して、DVD出して
CMに出て、冠番組持たせてもらって、
ゲストでも呼んでもらえるようになって。

これほど、ずっと一人の人を応援し続けたことはなかったので、
下積みのJr.時代から、デビューして
自分達の意見を取り入れてもらえるようになって
自分たちから発信していく側になる、
その過程を見れたことを幸せに思います。

亮ちゃんに頑張って欲しいこと、見ていきたいこと
とてもたくさんあります。
様々な経験を積んで、人間的な深みをました錦戸亮の
音楽に、歌に、ダンスに、演技に出会いたい。
錦戸亮の発する言葉に出会いたい。
そう思っています。

極めるのはとても大変で、並大抵のことではないけれど、
だからこそ深度と新度を増したあなたに会いたい。
そう思います。

30歳のこの1年が亮ちゃんにとって、
光あふれるクリエイティブな1年でありますように。
日々心からの笑顔にで過ごせる喜びあふれる1年でありますように。
愛をこめて。

Happy Birthday!!

亮ちゃん29歳のお誕生日おめでとう。
いよいよ20代最後の1年に突入か~。

前回のジャニウェブで久々に熱い文章を読んだときに、
すごくわくわくしました。
こういう作品作りに熱くなれるところ、
仲が良いからといってメンバーなぁなぁじゃない姿勢がと
やっぱり好きだなぁと改めて思いました。

ファンとの距離感(メディアで沢山見れる→直接見なれる回数が減る)についても
言及してくれていて、
グループの知名度が上がり、これまでと取り上げられ方が変わってくると
タレント側と、ファンの側と、メディアで取り上げる側
それそれの求めるものが違ってくることってあるので、
そうした違いというのはあって当たり前だし、
どれが正解、不正解というようなものではないけれど、

ちやほやされる現状を当然のことと有頂天になるのではなく、
第三者的な冷静な視点で見られるのは、
亮ちゃんの強みだなと思いました。
うん。やっぱり頼もしくなったなぁ。

可愛かったり、不器用だったり、へたれだったり、意地っ張りだったり
意外と大人っぽかったり、無邪気だったり
細かいところ見てたり、優しかったり、熱い男だったり
色々な面が万華鏡のようにくるくる変わる亮ちゃんが大好きです。

期待という名のプレッシャーは
きっとこれからどんどん増えていくだろうけれど、
時にはそういったことを楽しんで、
跳ね飛ばすどころか飛び越えていくような大胆不敵さを持って欲しいなと思います。

29歳のこの1年が、心の豊かさと充実を約束された素敵な1年でありますように。
亮ちゃんが心からの輝く笑顔で毎日を過ごせますように。
愛をこめて。

久々に

どーも、こんばんは。「虹色∞」の虹です。
覚えてらっしゃる方がどれだけいらっしゃるのか?という感じの放置っぷりですみません。
実はこっそり生きてました。
何だかんだで錦戸映画もドラマもちゃんと見てます。wiiUのCMもウハウハ見てます。
(ちゃんとと書く時点でどうよ?という話ですが)

いや~久々にマイパソコン開きました。
日中画面とにらめっこしているもので、
目がしんどくて、家帰ってまでパソコン開けなくて。

あとはまぁ、休んでいる間にちょこちょこ試験受けたりしてました。
12月もまた次の試験があるので(まだ何も手を付けていないけれど)
引き続き放置状態が続く予定です。
そして、ここで書くなという話ですが、コメントの返事できてなくてごめん。
近いうちに、亮ちゃんのお祝い記事とともに書くね。

とりあえず、テンプレートの変更と、広告がうっとおしかったので
生存報告を兼ねて記事あげます。

前のめり

あんなに前のめりで息止めながら祈るように見た仕分けは久しぶりでした(笑)

いや~。亮ちゃん、よく頑張った!!!
冒頭の強気も、
緊張で声出てないところも、最初の気合いの試しうちの小ささも、
終わった後の涙目も
「それじゃアカンねん!自分が一番わかってるねん!」も、
全部可愛くて好きだなぁ~。

亮ちゃんが失敗しまくりで心折れそうな時の、ヒナの「最後まで頑張れ!!」という激励も
採点時のヨコの声「良い子なんです!」(採点は機械がするから考慮してくれないよ!でも、そういうとこ好き)が最高でした。
あ~、関ジャニ∞大好きだ~!!!
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置

ようこそ!"虹色∞"へ!
トップページです。

by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

Powered by FCafe

