

心配できるのなら、いい。

今日から、ヨコと章大が仕事復帰で、レンジャーも遅れての更新。
インフルエンザで、すごく辛かったはずなのに、
その間も色々なことを考えて、病み上がりに、あれだけの言葉を届けてくれたことが嬉しいです。

仕事関係の場合、やはり迷惑や心配はかけないに越したことはないし、
職業柄、ファン相手にだってむやみやたらと心配はかけない方がいいのは間違いないでしょう。

でも、甘いかもしれないけれど、ファンにとっては、ある程度状況がわかっていて"心配できる"のであれば、
その"心配"はさほど問題ないんじゃないかなと、個人的には思います。

もちろん、これは私個人の意見なんで、反対意見の方も沢山いると思います。

ただ、"心配できる"ということは、完全ではないにしろ、何かしらの情報を得ているから出来ることで、
情報が何もなければ、心配することすら出来ないんだと思うと、
まだ恵まれているのかな、と思うんです。

好む好まざるに関わらず、関係者に迷惑はかかってしまうのでしょうが、
心配は頼まれてするものじゃなくて、勝手に(言うならば好き好んで)こっちがしてるだけですからね。


ごちゃごちゃと書きましたが、二人が早く治って良かったです。

たっちょんは、ずっと高熱が続いてるようですし、まだまだ辛いでしょうね。

焦って治り切らないうちに仕事復帰するのが、
当人にも周りにもよくないので、くれぐれもその判断だけは慎重にしていただきたいなと思います。

とんかつ弁当×革ジャン

革ジャン着て、とんかつ弁当をかっこよく食べる人が好きです。

というか、むしろとんかつ弁当が好きです。(←そっち?)
最近、革ジャンが欲しいです。……着て行くとこないけど。

と、まあそんなことは置いておいて。
こんなに事細かに錦戸亮を観察して、
レンジャーに書いてくれる男前、渋谷すばるが好きです。
亮ちゃんが、自分で書いてくれないからね~、ファンとしては飢えているわけですよ。
しかも、メンバーの目線から見た素の錦戸亮ってところがまたポイント高いんだな。
なおかつ、それを書いたのがすばちゃんとくれば、
気まずいコンビ好きとしては、テンション急上昇ですね。
亮ちゃんも、来週すばちゃん観察日記つけてくれないかなぁ。

なんかもう、全く気まずくない"気まずいコンビ"がたまらないです。
きっと、すばるの更新を読んだ亮ちゃん照れてるんやろうなぁ(笑)

可愛いな~。
すばるの「亮」呼びが好きなんやけど、「亮くん」呼びも良いね。
すばるは頭の形が綺麗から、もう少し輪郭に沿った長さにしても似合うよね。

そして、マルちゃん。
自分で自分のこと"マルちゃん"なんて呼びながら、
亮ちゃんに良いところを聞いちゃうあたりが可愛い(笑)

亮ちゃんは、マルの笑いに厳しいけど、あのチャレンジ精神を買っていることがわかっただけでも満足やわ。
こういう時は、やっぱりちゃんと答えてあげるんやな~、亮ちゃん。
ふふふ。そういうとこがやっぱり好き。

レンジャー亮ちゃん

亮ちゃんにしては(←)頑張ってるじゃん♪

他のメンバーとの交流話とかオフの話とか、ファンは喜ぶもんやと思うし、
(少なくとも、私は読めて嬉しい)
こういう傾向が続くといいなぁ。

迷って卵。

久しぶりのJ-Web感想でも。

あ、タイトルはヨコの更新から。私は、グーを出した(出すつもりだった)ので、
"迷わず"卵じゃなくて、"迷って"卵にします(笑)


以下↓感想

続きを読む

久々レンジャー錦戸。

今日は木曜日!ということで、
毎週恒例のレンジャー更新を、性懲りもせず亮ちゃんから読んできました。
ああ今週もね、あの内容の薄…もとい、
読者の想像力(むしろ妄想力)を試してるんじゃないかという、
夏バテ時の昼食並にさっぱりとした画面を眺め、
ああいつもの感じね。と思い、

次にたっちょんの更新を読んだところ、
なんだかほのぼのとした亮ちゃんとのやり取りが書かれているではありませんか。
(たっちょん、ありがとう。)

斎藤和義さんの「情熱大陸」は私も見ましたよ。
たっちょんと同じく、意図せず。
本当に何気なくテレビをつけたら放送していて、
「…誰やろ、この人?」と少しの間ぼんやりして、
(俯き加減なので顔立ちがよくわからなかった)
「あっ!!このゆる~い感じは斎藤さんじゃん!!しまったぁ~!!」
と慌てて録画ボタンを押しました。

そこからは意味なく正座で鑑賞(笑)
「亮ちゃん見てるのかなぁ?仮に見れなくても録画とかしてるんやろうなぁ。」
なんて考えてました。

ただ、私がテレビをつけた時には番組も終わりの方だったので、
(ウィンドチャイム鳴らしてました)
亮ちゃんは出た後だったみたいで…。
本当に残念。
まさか…とは思ったんですが、自分のチェックの甘さを悔やむしかなさそうです。

再放送してくれないかなぁ?
そしたら、後半聞いただけでも印象の変わった斎藤さんの話、もっとじっくり聞けたのにな。 
しょんぼりです。

それにしても、レミオロメンにしても、斎藤和義さんにしても、
亮ちゃんが、こうやって番組を通して大好きな、尊敬しているアーティストさんと共演できるというのは
嬉しいことやね。

きっとそれは、亮ちゃんが嬉しそうな姿を見るのが嬉しい、幸せだという気持ちだけじゃなく、
私は錦戸亮のファンだけれど、その錦戸亮だって
誰か(この場合は、レミオロメンであり、斎藤和義さん)の一ファンなんだ
ということがわかるからなんだと思う。

対象は違えど、同じ"ファン"だということに安心し、親近感が沸くんやろうなぁ…なんて。

そんな中、ぷち錦戸ファンのたっちょん(←私が勝手に決めた)の亮ちゃんへの報告と、
それに対する亮ちゃんの返しが面白かった。
なんか、家族みたいやなって思った(笑)
思春期の娘の気を引きたい父親(=たっちょん)と、それが気恥ずかしい娘(=亮ちゃん)みたい(笑)
我が家はまさにあんな感じです。

でも、狙ったわけではないやろうけど、そこでそんなキレのいい、面白い返しが出来るんなら、
「亮ちゃんレンジャーもうちょい文章練ろうぜ?」と思ったのは、私だけじゃないはず。

「オルトロスの犬」がいよいよ明日放送開始なんで、
番宣メッセージは来るだろうと思ったけど、
毎回のことなんだから、もっと興味をそそる書き方も
練習した方がいいんじゃない?と思っちゃったよ(苦笑)
犬の絵文字は可愛かったけどね。

インタビューで「見所は?」なんて聞かれて悩むのを見るのは、
小さい子なら可愛いらしいし、それも一つの愛嬌だけど、
やっぱり大人なんだもん、スッキリ答えられた方が見てて清々しい。


レンジャーの文章は送る前に何度も見直しできるんだから、
そういう場で慣れていけばいいんちゃうかなぁ?

頭の回転早いし、文章書くセンスはあるんだから(←あくまで私から見れば、だけれど)、
その能力をフルに使わないともったいないよ。
数こなせば、すぐ上手くなるし、幸いそういうチャンスに恵まれてるんだから。

どのみち、ドラマ放送中は、雑誌やテレビと様々なメディアに対して、
番組アピールしていかないといけないんだし、
そういうアピール力って求められる能力だと思う。

それに、アピール力ならコンサートでも舞台でも、ピンの仕事でも、
何の仕事するにも役に立つんだもん、身につけておいて損はないはず。
特に、芸能関係の仕事してるなら尚更やと思うんやけどなぁ…。

ま、それもこれも亮ちゃんに期待するが故ということで。

888?

来週のレンジャーは、「8」が3つも並ぶ素敵な日に合わせて、
木曜更新じゃなくて日付優先の金曜更新。

3つなんケチくらいこと言わずに4つ並べたらいいのにな。

リニューアルを機に桃色に会えたらいいな。
だって「エイトの日」なんだもん。
そんなスペシャルがあったっていいやん?

ぼやき

今日のイエローのレンジャー更新に、近況やメンバー話があったらいいな。

レンジャー感想(イエロー編)

1.17のレンジャー感想。イエローのみの感想です。

※暗い話を含みますので、落ち込みぎみの人、落ち込みやすい人は避けた方が賢明かと思われます。

続きを読む

待ってて良かった

どうも。お久しぶりです。虹です。
旅行から帰ってきたとたん、風邪ひいてダウンしておりました。でも、もう復活です!

コメントのお返事をお待たせしてすみません。

パソコンから返事するので、もう少し待ってください。

で、本題の。
年明け二回目のレンジャーですが、
いや~待ってて良かった。

亮ちゃんありがとう。そして、たっちょんありがとう。

こういう真面目に考えたこと、感じたことを書いてくれたのを読むと、
「あぁ、この人達を好きで良かったなぁ。」って思う。
「だから、好きなんやな。」って思う。

やっぱり、時々はこうやって文面(から読み取れる人柄や考え方)で「好き」を実感したいなぁ。

今日は、仕事でミス連発してしまい、ちょっと落ち込んでたんですが、
"終わりよければ全てよし"
レンジャー更新のおかげで、今日もハッピーな一日やったって思えそうです。

ありがとう。

レンジャーにしきど。

レンジャーの感想(亮ちゃんのみ)

続きを読む

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ J-Web感想
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

Powered by FCafe

