

久々に

どーも、こんばんは。「虹色∞」の虹です。
覚えてらっしゃる方がどれだけいらっしゃるのか?という感じの放置っぷりですみません。
実はこっそり生きてました。
何だかんだで錦戸映画もドラマもちゃんと見てます。wiiUのCMもウハウハ見てます。
(ちゃんとと書く時点でどうよ?という話ですが)

いや~久々にマイパソコン開きました。
日中画面とにらめっこしているもので、
目がしんどくて、家帰ってまでパソコン開けなくて。

あとはまぁ、休んでいる間にちょこちょこ試験受けたりしてました。
12月もまた次の試験があるので(まだ何も手を付けていないけれど)
引き続き放置状態が続く予定です。
そして、ここで書くなという話ですが、コメントの返事できてなくてごめん。
近いうちに、亮ちゃんのお祝い記事とともに書くね。

とりあえず、テンプレートの変更と、広告がうっとおしかったので
生存報告を兼ねて記事あげます。

「虹色∞」的2010→2011

2010年も今日で最後ですね。
今日は1日京セラドームにいるので、
落ち着いて今年を振り返ることは出来ないので
今のうちに書いちゃいます。

・まずは、ブログ「虹色∞」について
今年はブログが「日記」じゃなくて「月記」レベルになってしまったので、
それが反省ですね。
あとは、コメントのお返事がかなり滞ってしまったこと、
他の方のブログにお邪魔できなかったのも残念です。

・今年の「関ジャニ∞」について
例年に比べてコンサートが少なかった印象が強いかなぁ。
その代わりに、準備期間が長かった分連動企画があったり、
構成や演出が練られていたのが良かった。
春も夏も冬も…というハイペースでコンサートをしていた時は、
頻繁にあえる嬉しさはあったけれど、
やっぱり"こなしている"という印象があって、
練り上げた公演を見たいなぁと思っていたので、
その点、嬉しかったな。
あとは、レギュラー番組(テレビ・ラジオ)が増えたこと、
冠番組がDVD化したこと、冠番組のゴールデン進出、
ゲスト出演させてもらえる番組が増えたことが良かったな。
1度ならず2度、3度と出してもらえるというのは、
きちんとチャンスを生かせているからだと思うから。
1日限定の映画館ジャックには本当に驚いたなぁ。
大スクリーンで見れたのはすごく楽しかった。
そして、とても不思議な感じがしたな。

・今年の「関ジャニ∞メンバー」について
個人活動が目立った1年でした。
前半は、博貴、ヨコのソロコンサートとドラマ出演
亮ちゃん、たっちょんのドラマに亮ちゃんの初主演映画公開、
後半は、マルのドラマにたっちょんの映画公開、
ヒナの単独CM、すばる単独のラジオの冠番組スタート
そして博貴のソロコンサート。
章大はコンスタントにバラエティにゲスト出演してたな。
個々の活躍がグループに還元されている印象が強かったので、
そういう個人活動は良いことだと思いました。

・「8UPPERS」について
今までで一番じらされた企画ですよね。
章大がJ-Webで
「今年は大きな企画が待ってるから期待してて!」
と書いていたけれど、
まさか1年がかりの企画だとは思わなかったなぁ。
でも、予告編としてシングルで期待感を煽って、
特設サイトを開設して、
映画館で上映して、アルバムを発売して、
アルバム引っさげてのツアーをやって…という
この一連の流れはすごく意欲的で、
今後の活動の幅を期待させる面白い試みだったと思います。
こうしてコンセプトがしっかりしているものは面白いです。


・おわりに……
2010年も素敵な出会いに恵まれ、
素晴らしい友達に囲まれて幸せでした。
私にも周りにも様々な変化があり、
出会いもあれば別れもあり、
今まで以上に家族を大切にしようと感じた1年でした。

2010年も「虹色∞」に来ていただきありがとうございました。
プライベートで交流を持ってくださった方も、
本当にどうもありがとうございました。
どうか良いお年を……。

最近はまっていること。

5月ですね!
最近は毎日天気がよくて暖かいので、とっても気分がいいです。
GWは、舞子に行ったり、明石に行ったり、姫路に行ったりと
近場でおでかけ三昧でした。
何でかというと こちら を買ったからです。

後は、残念ながら全員集合とは行きませんでしたが、高校時代の友人と会ったり。
色々相談にのってもらったり、好きなこと言ったり(←これはいつものこと)
リフレッシュできました♪

そうそう。
以前から気になってはいたのですが、
ここ数週間で俄然気になりだした人がいまして。
あ、現実的な恋のお話ではありません。
この人に只今、ダダハマリ中です。

ファンクラブに入るまではいってないのですが、
(公式HPをのぞいてみたのですが、いまいちシステムがよくわからなかった)
元々、気になると一直線!!という性格なので(笑)
とりあえず携帯版の公式HPは登録してみました♪

番組や着うた以外で、携帯の公式HP(有料サイト)を
登録するのは、∞以来です。何だかすごく新鮮です。
だって、写真や動画なんかをダウンロード出来るんですもんね。
今までそういうのは出来なかったので、何だか不思議な感じがします。


……で、その気になっている人が誰かといいますと。

韓国の俳優でチャン・グンソクくんです。

ここから先の話は、∞とは全く関係ないんですが、書きたいので書きます(笑)
気になる方は、続きも読んじゃってくださいね♪



続きを読む

読んでも特に役に立たない年末年始の行動録

読んでも特に役に立たない年末年始の行動録(無駄に長いよ!)


   
   

続きを読む

残業してやったゼ(月曜のために)

今日は残業してきました。
一応残業すべきかどうか確認して、残らなくてもいいよとは言われていたのですが、
今日出す予定でまだ来てない人がいるのに、そのまま帰れないっていうね。

まぁ、その人達は無事来てくれたから良かったけど。
窓口でてんてこ舞いだったので、
運動したわけでもないのに汗かいちゃいました。

今日は書類をいっぱい見たぞ~。
この調子で月曜も頑張って乗り切るぞ!おお!(気合い)

ルミナリエ開催中

今日からルミナリエが開催されますね♪
週末に見に行くのでまた写真をこちらにアップします(予定)

月と七変化

12/2に更新するつもりだった日記。

続きを読む

師走

12/1に更新するつもりだった日記。

続きを読む

復活♪

10月に入ってから、
「更新頑張るぞキャンペーン」を自分の中で地味に続けていたのですが、
先週でストップしちゃってましたね。

約1週間、更新もメールもコメントのお返事も全部放置してましたが、
完全に復活いたしましたので、更新やお返事なども復活していきますね。
お待たせしてすみませんでした。

休んでいた間の内容も、しれっと過去の日付でアップしていきますので、
お楽しみに。
やっぱり、亮ちゃんのプレミアムとレコメン!は触れないとね。

では、取り急ぎ報告でした。

バタバタしてます。

いただいたコメントにお返事ができていなくて申し訳ないのですが、
ちょっと疲れがたまっているようなので、今日は寝ます。
お待たせしてすみませんが、もう少々お待ちください。

以下↓愚痴をぶちまけてますので、読み飛ばしていただいて結構です。

続きを読む

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ 日常
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

Powered by FCafe

