

「ツブサニコイ」8/17発売決定!!

先日お伝えした7月期ドラマ
「全開ガール」エンディング曲
「ツブサニコイ」の発売が8/17に決定 になりました。

ツブサニコイ(初回限定盤)ツブサニコイ(初回限定盤)
(2011/08/17)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る
初回限定版は、最近恒例のタイトル曲のPV付です。
タイトル曲「ツブサニコイ」はおなじみのTAKESHIさん作詞ですし、
カップリング曲「I to U」大西省吾さん編曲です。
まだ聞いてないので何とも言えませんが、
胸がきゅんとなるような素敵な曲になっているんじゃないでしょうか。
楽しみです。


ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
(2011/08/17)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

通常盤は「初回プレス分のみ特典あり」
ですので、購入を考えておられる方は、早めの予約をおすすめします。
「七色パラメータ」(同じくTAKESHIさん作詞)と「Hi & high」が聞けるのも通常盤ならではです。
お値段も1,000円ぽっきりですので、お財布にも優しいです。
「シアワセコイ フォトカード(全7枚入り)」というのが特典だそうです。




365日家族

365日家族(初回限定盤)365日家族(初回限定盤)
(2011/06/08)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

近所のダイエーで最近「365日家族」がよく流れていてすごく幸せ。
通る時間が一定というわけでもないのに、タイミングが良かったんだろうなぁ。
これ、発売日がもう少し早かったら、母の日商戦にも使えただろうに…。
来年以降もかけてもらえるような定番曲になるといいなぁ。


365日家族(通常盤)365日家族(通常盤)
(2011/06/08)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


カップリングの「9号車2番A席」と、
「Eightopop!!!!!!!」ヘビロテ中。
「9号車2番A席」は、小さい(幼い頃の)亮ちゃんが言う「兄ちゃん」が可愛すぎて可愛すぎて…。
イントロ聞くだけでテンションが上がりますね。
去年のツアーはアリーナver.を見ていないので、
実際どういう風に演奏していたかはわからないので、
想像するしかないのですが、
この曲が良かったよ~というのは聞いていて。
成程、納得です。
これを映像化しないだなんて!!!
後々するんだと信じてやみませんので。(テイチクさん方面に祈りを捧げてみる)

「Eightopop!!!!!!!」は、聞くとうずうずしてじっとしていられませんね。
振付とかわからなくても、なんだか踊りたくなってくる(笑)
体中からワクワクがこみ上げてくる名曲ですね♪




8UPPERS(パッチアッパーズ)

8UPPERS(初回限定Special盤)8UPPERS(初回限定Special盤)
(2010/10/20)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


10月11日(月・祝)に東宝系50館の映画館で限定1日公開される
「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」が収録されたDVDが見れるのは、
この初回限定Special盤です。
スクリーンで見る方もそうでない方も
いつでも好きなときに何度でも見れますよ。

『8UPPERS FEATURE MUSIC FILM』のDIRECTOR'S GIFTはつきませんが、
アルバム『8UPPERS』のメイキングDVD(63分)
つくのはこちらの 初回限定Special盤のみ です。



8UPPERS(初回限定盤)8UPPERS(初回限定盤)
(2010/10/20)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


10月11日(月・祝)に東宝系50館の映画館で限定1日公開される
『8UPPERS FEATURE MUSIC FILM』に加え、
『8UPPERS FEATURE MUSIC FILM』のDIRECTOR'S GIFTは、
初回限定Special盤には入っていない特典です。

スクリーンで見る方もそうでない方も
いつでも好きなときに何度でも見れますよ。
「Special盤はちょっと手が出ないわ…。
でも、 『8UPPERS FEATURE MUSIC FILM』は見たい!」という方
あるいは、DIRECTOR'S GIFTが見たい方には、
こちらの初回限定盤をオススメします。

8UPPERS(通常盤)8UPPERS(通常盤)
(2010/10/20)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


映像よりも、とにかく曲数が多いCDがいい!という方、
メンバーのソロ曲が是非聞きたい!という方、
前作、前々作の初回限定盤Bの特典DVDの

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
(2010/06/30)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
(2010/08/25)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

「プロローグ オブ パッチ#1~8」で
お気に入りの曲を見つけた方には、こちらの通常盤がおすすめです。
是非とも、音源でこれらの曲を味わってくださいね♪

GIFT~白・赤・緑~

関ジャニ∞が3日間連続でリリースするシングルの予約はもう済ませましたか?
全部「関ジャニ∞」だけにお値段888円!!
まだどの曲も聴いていないので、何ともコメントしづらいのですが、
タイトルや提供してくださった方から、
勝手に期待度でコメントしていきたいと思います。

GIFT~白~(完全生産限定盤)GIFT~白~(完全生産限定盤)
(2009/12/23)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

1曲目の「冬恋」作詞・作曲の田中秀典さんは、
「ローリング・コースター」(作詞)や「ブリュレ」(作詞・作曲)の人ですね。
きっと、これも間違いない良曲でしょう。
そして、2曲目「君の歌をうたう」のTAKESHIさんは、最新シングル「急☆上☆Show!!」でもおなじみ。


GIFT~赤~(完全生産限定盤)GIFT~赤~(完全生産限定盤)
(2009/12/24)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

1曲目「I wish」イブふさわしい素敵なタイトル。早くどういうメロディーラインなのか知りたいですね。

2曲目「マイナス100度の恋」は、
「渇いた花」のコダマックスさんと、「ひとつのうた」「413man」の大西省吾さんのタッグ。
タイトルの意表をつく感じといい、お二人の組み合わせといい、
私の中でヤンマーコンビの曲を除くと一番気になる曲ですね。


GIFT~緑~(完全生産限定盤)GIFT~緑~(完全生産限定盤)
(2009/12/25)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


1曲目「雪をください」にも、大西省吾さんが編曲で携わってくれているんですね。

2曲目「One day in winter」の作詞のM.comさんは、
「ホシイモノハ。」の作曲をしてくださった方ですね。
今回は、作曲ではなく作詞ということで、今のところ未知数ですね。
どういう詞が登場するのか楽しみです。

個人的には「錦戸亮ファン」、「安田章大ファン」、
並びに「ヤンマーコンビ(安田、錦戸)好き」には、
とにかく緑は押さえておいていただきたいですね。
なんせ、3曲目の「Snow White」は、二人が作詞作曲してますからね~。
カラオケでも、入ったらガンガン歌っちゃいましょう♪

しかも、「Brilliant Blue」の葉山拓亮さんが編曲なので、
きっと、綺麗なアレンジになっているんではないでしょうか。

急☆上☆Show!! まもなく発売

「急☆上☆Show!!」もうすぐ発売ですね~。
音楽番組としては、6日のミュージックステーションと、9日放送の「HEY!HEY!HEY!」
あとは、とうとう「MUSIC FAIR」に出させてもらうんですよね!
あの大人な雰囲気の中に入れてもらえるってことに感動です。
いつ放送分かわからないのがドキドキですが。楽しみ~。
亮ちゃん髪切ったし、誕生日直後(3日後)だし、タモリさんなんか触れてくれへんかなぁ。

15日のプレミアムで披露するのは、あくまで予想ですが時期的に考えると新曲かな?
でも「ひとつのうた」を是非セッションして欲しいんやけれどなぁ。

ランキング上位に入ったら、PVも音楽番組で少しは流れたりするだろうし、
新曲も色んな人の目に触れて欲しいなぁ。
…あ、そういえば、カラオケはどうなるんやろ?
PV入るのかなぁ?入ると歌ったときの周りの(∞ファンでない人の)リアクションもいいし、
曲を知らない人でも楽しめるから、是非今回のも入って欲しいな。


というわけで、新曲の宣伝です。
急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)
(2009/11/04)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

「急☆上☆Show!!」のPVを、テロップなどなしで見るには、こちらの初回限定盤Aをゲットしてくださいね。
CMでちらっと見ただけなのですが、うわさでは派手でお金かかってる(注:関ジャニ∞比)らしいんで、楽しみです。

急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)
(2009/11/04)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

「ひとつのうた」のPVを見るにはこちらの初回限定盤Bをゲットしてくださいね。
感想など諸々シークレットだった話題のイベントの時の映像も入るそうですし、楽しみですね。
一体どういう形で入るんでしょうか。


急☆上☆Show!!急☆上☆Show!!
(2009/11/04)
関ジャニ8

商品詳細を見る

レコメンで流れていた「Brilliant Blue」を聴きたいなら、こちら。
テンポが速くてキーが高いのですが、可愛らしい曲です。「cinematic」を聴きたい方もこちらの通常盤をゲットしてください。

博貴&章大

今日は、みなみさん(「ポッキー愛☆ドル」)のお家で、
博貴&章大のハピバ会に参加してきました♪

初めましての空ちゃん(「snow*smile」)と、さとさんと、
菜緒ちゃん(「Kanjani8 Daisuki」)とで楽しくお祝いしてきました。
(といっても、時間の都合で、5人一緒にはお話できなかったのだけれど)

こういうハピバ会に参加するのは初めてだったので、若干緊張しつつも、
今回、菜緒ちゃんも一緒だったんで、かなりリラックスして楽しんじゃいました。

楽しい時間をありがとうございました!

20080913215107
二人ともお誕生日おめでとう~。

…それにしても、私写真下手過ぎやろう(苦笑)

すごく炎揺らめいて、ぶれているように見えるのは、
クーラーの風と、「手ブレの女王」こと虹のカメラワークのせいです。
ろうそくの蝋がヤバイ感じに垂れてきていたので、
かな~り動揺してたからだ、と言い訳しておきます。

ちなみに、ろうそくが6本立っているのは、
博貴「22」歳、章大「24」歳ということで、
20歳分は、ちょっと省略して、2+4=6で、6本となってます。

本当は、1本で10歳分を表す、十の位用の長いろうそくもあったのですが、
そのろうそくが白色で、配色と配置のバランスを考えた結果、
いっそ、一の位だけでいいだろうということになって、
6本になりました。

ケーキは菜緒ちゃんが買ってきてくれた
「C3 (シーキューブ)」のイタリアンチーズケーキです。

去年の「美味紳助」で、長野公演を頑張る∞のメンバーにお土産を、
ということで差し入れ対決でヒナに選ばれたケーキです。
「タッキー&翼 おめでとう」
とか、
「すばる お誕生日おめでとう」
とかにしようかという案もあったのですが、
ま、お祝いだし今回はやめておこうということで、シンプルに。

この「HAPPY BIRTH DAY」の後のハートマークが可愛いな~。
と、個人的には思ってます。

ケーキは、流石とっても美味しかったです。
また食べたいな~と思いましたね。

そして何より、eighterと遊ぶのは楽しい。
話すこと尽きませんからね~。
DVD見ながらきゃっきゃ言えるのって幸せだなぁと思いました。

改めて、関ジャニ∞と、今日お会いした皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

強情にGO!

この曲好きやなぁ~。なんかワクワクする。
パート割は今聞いた感じではこんな感じ?
(違ったらすみません)
すばる→ヨコ→やっさん→マル→全体→たっちょん→ヒナ…?
(途中でフェードアウトのため以下わからず)

「DIVE TO THE FUTURE」のエンディングテーマが気になる

村上信五、安田章大、錦戸亮が出演したドラマ
「DIVE TO THE FUTURE」のエンディングテーマが気になるというあなたには、
こちらをオススメします。
KJ1 F・T・O (通常盤) KJ1 F・T・O (通常盤)
関ジャニ∞(エイト) (2006/03/15)
テイチクエンタテインメント
この商品の詳細を見る


この「KJ1 F・T・O」の4曲目に入っている曲(=「太陽の子供」)が、
ドラマ「DIVE TO THE FUTURE」のエンディングテーマに使われていた曲です。

2006年に行われた「関ジャニ∞ Concert2006」、「関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6」でも
披露されていました。
その模様は、関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常版 / 関ジャニ∞(エイト)にも
収められていますので、
まだご覧になっていない方は、是非そちらの方もチェックしてみてください。

この「太陽の子供」は、応援ソングです。
「DIVE TO THE FUTURE」の主人公、誠次(村上信五)が困難にもめげず、
ラストで、勇気を出して無謀とも思える課題にチャレンジしたように、
頑張る勇気を与えてくれる曲です。
この曲は、横山裕・村上信五・丸山隆平・大倉忠義の4人で歌っています。
4人で歌う部分(サビ)と、2人2人で歌うところ(サビ以外)があり、
その組み合わせは、横山&丸山と、村上&大倉という組み合わせです。
比較的、2人とも声が甘い組み合わせの方が、横山&丸山の担当部分です。
ちなみに、歌詞カードで見ると2行ずつパートを交代しています。

「蹴鞠師」のエンディングテーマが気になる

横山裕、大倉忠義、錦戸亮が出演したドラマ
「蹴鞠師」のエンディングテーマが気になるというあなたには、
こちらをオススメします。
関風ファイティング (通常盤) / 関ジャニ∞(エイト)、スピッツ 他

この「関風ファイティング」の4曲目(=「未来の向こうへ」)が、
ドラマ「蹴鞠師」のエンディングテーマに使われていた曲です。
12月に行われた関ジャニ∞の全国ツアー第2弾でも披露されていた曲です。
今回は、コンサートの最後の曲として披露されたのですが、
コンサートの最後を飾るにふさわしい曲です。

イントロの美しい音色、"終わり"を予感させる始まりの音を感じてください。
メンバーのソロパートやユニゾンパートも、
以前とは違った組み合わせになっています。
ソロパートでは、優しく、柔らかく、一つ一つの言葉を大切に。
ユニゾンパートでは、切なく、時に決意を感じさせるような奥底に強さを秘めた歌い方だと感じました。
高音部のファルセットに注目して聞いてみてください。
伴奏だけに注目して聞いても味わいのある曲だと思います。

歌詞が非常に良いので、できるのならばじっくりと読み込んでいただきたいのですが、
メロディーもすっと流れて違和感なく聞きやすい曲なのではと思います。

ラジオでメンバーが語っていた話によると、
通常盤には、元々この「未来の向こうへ」は収録予定ではなかったそうなのですが、
メンバーの強い要望により、急遽収録が決まったのだそうです。

∞SAKAおばちゃんROCK

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) ∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
関ジャニ∞(エイト) (2006/06/07)
テイチクエンタテインメント
この商品の詳細を見る


20代男子が歌う、「大阪のおばちゃん」の歌!

愛すべき「大阪のおばちゃん」が、ロックになってかえってきた!
ロックなおばちゃんなのか、おばちゃんのロックなのか。
それは聞いてのお楽しみ。
「俺俺詐欺には引っかからへんで!」
パワフル自慢の大阪のおばちゃんが、バーゲン行けば?自転車に乗れば??
これさえ聞けば、大阪のおばちゃんの生態がわかってしまう。
くすくすこみ上げる笑いがここちよく、初めは恥ずかしがっていたあなたも、
やがてノリノリで踊りだすこと間違いなし!
一度聞いたら忘れられない、おばちゃんパワーに
あなたも巻き込まれてみませんか?
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ MUSIC
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

Powered by FCafe

