

今日のスカ☆J 一番星

今日の「スカ☆J 一番星」は放送時間が違うので、
ご覧になられる方は注意してくださいね。

テレビ大阪では0:42-1:23です。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

久々スカ☆J

久々に「テレ東系」のカテゴリーでエントリーを。
今日は、三船美佳さんゲストなのでオンタイム視聴。
彼女の美人なのにめっちゃ気さくで、しかもちょっとズレてるところが好き(笑)

「街ジャニ」では、「ほんじゃに!」にも登場してくれたマジシャンのぺるさんが登場。
知ってるってだけでなんか嬉しい(笑)


でも、メンバーが観客になるようなものは、あんまり好きじゃないんだよなぁ。
もっと、∞が色々やってほしい。特にたっちょんとやっさん。
ヒナの司会が一番上手くて正確なのは、誰しもわかっていることだとは
思うけれど、
ヒナに熟練度では敵わないとしても、自分達の番組だからこそ、
やっさんや、たっちょんがもっと進行してもいいと思うんだけれどな。
ラジオでは挑戦しているけれど、テレビではやってないんだから、
ここでそういうことに挑戦したら、他の番組と差別化も図れるし、
当人のレベルもアップするし、面白いと思うんだけれどなぁ。
結局、トークの腕って場数も関係してると思うし。

街ジャニなしでも、メンバーそれぞれの見所や活躍場所がないと
見ていてスッキリしないと思う。
お目当ての人が出てる時はいいけれど、そうじゃないと面白くないってなりかねないよね。
ゲストの方の魅力に頼るんじゃなくて、∞の魅力が出た番組展開にしてほしいなぁ…。
ゲストの方が、魅力的であるに越したことはないけれど、
ゲスト頼りっていうのはちょっとね。
この辺りが、今後変わっていってくれるといいな。

そんなことを思ったのでした。

スカ☆J一番星

今日の深夜放送の「スカ☆J一番星」は、放送時間帯がいつもと違うのでご注意ください。

いつもより6分遅い、深夜0:18-です。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「スカ☆J 一番星」のバーテンダー亮ちゃんにときめいた(笑)
惚れるわ~。(えっ?元から惚れてるって?)
ちよっと手元が怪しい瞬間もありつつ、格好良かったわぁ♪
手首の動きのしなやかさだったらたっちょんに軍配やね~。

眼福でした。

以上。

気になるドラマたち。

タイトル「気になるドラマたち」と書きつつ、
放映が開始されたら、このうちいくつの作品が
実際にちゃんと見れるかは謎ですが(笑)←連ドラ視聴習慣がない人
今、気になっているのは、のだめと僕の道シリーズ第3弾と、Dr.コトー。
あ、これだけ書いておいて、実際放送開始しても(これらのドラマに対して)
何の更新もなかったとしても怒らないでくださいね。
ほんと、ドラマをずっと見るという習慣ができてないので続かないんですよ。
(亮ちゃんのドラマがちゃんと見れたのは愛故ですv←自分で言ってみる)
あくまで現段階で「気になる」ということなんであしからず。


のだめは、原作が面白いと友人に薦められたのと、
玉木宏さんと上野樹里ちゃんが好きだから。
僕の道シリーズ(これどう略すんだろ。僕歩?)
これは、第1段(博貴が出てた分)は見てなかったんだけれど、
第2段に何度も泣かされたから。
(しかも、こないだまで関西テレビで再放送してた)
今回の設定も、かなり涙腺が刺激されそうな予感たっぷり。
第2段でも出ていた、小日向さんとか(こひさん好きv)大杉蓮さんとか
出るんだよね?あと、凛ちゃんのおばあちゃん役だった方も。
楽しみだ~。
Dr.コトーも気になる。さっきからコトー先生と僕道のCMばっかりやってるので、
見たくてしょうがなくなってきた。
二人ともナレーションの声がいいんだよなぁ。

はっ!!

最近真面目に「スカ☆J 一番星」見てなかったら
危うく寝るところだったわ…。

今日のゲストは濱田マリさん。
マリちゃん大好きやわ~。
頭切れるし、面白いし、返しがうまくて、楽しいから、
こういうゲストをもっと呼んでほしいな。

夏祭りにっぽんの歌

今日は、19:00~テレビ東京系「夏祭りにっぽんの歌」の日ですね!

今日はリアルタイムで見ますよ~。
録画ミスしないようにスタンバイしておきます。
楽しみ~♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スカ☆J

今日のスカ☆Jは6分遅れで開始です。

お間違えなく。

テレ東番宣番組

5/20(土)深夜2:50-3:20
テレビ東京の番組宣伝番組が放送されるそうで、その番組中に「スカ☆J 一番星」の
舞台裏というか密着というか…そういう企画をやるんだそうです。

"一部地域のぞく"ということですが、バッチリその一部地域でした(笑)
むしろ、一部地域を除くんではなくて(ネット局全部ではなくて)、テレビ東京だけ
なんじゃ?と思うのは私だけですかね。
それとも、名古屋とかでは放送してるのかな?よくわからないけれど。
たまに関西テレビでもそういう番組をやっているのですが、
ネットしていない(全国で放送されていない)番組も取り上げているので、
その局だけかと思っていたのですが。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日のテレビ

今日からテレビ東京系で「スカ☆J 一番星」のスタートです。
お好み焼きを作りながらトークをするということなんで、
メンバーの素のトークとか、料理してる姿が見れるといいなぁなんて思ってます。

ちょっと追記に見た後の感想を。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ テレ東系
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

Powered by FCafe

