

2016関ジャニ∞はじめ

久しぶりに∞コン行ってきます!!
今回もこれ一回きりなので、
全力ではっちゃけて来ます!
楽しんでくるぞ~!!

実はしれっと行ってた

今更感ありありですが、実はしれっと∞コン行ってました。
あ、コンサートじゃないや、リサイタルか。
リサイタルって聞くとどうしても某ジャイ●ンが思い浮かぶよねと思いつつ。

え~と、何年ぶり?って感じの生∞だったけれど、楽しかった。うん。
本当に久しぶりに友人と一緒に入れて
(毎年年賀状で今年こそ一緒に行きたいよね~と話していた)
幸せです
ここで当たらなかったら、私の錦戸名義(※語弊あり)何やってるんだ!
状態ですが、ちゃんと頑張ってくれたぜ!!
バックステージ側に近かったのでそこも有難かった。
パンフだけにしようと思っていたグッズをついうっかり大人買いしちゃった……。
だって神戸って書いてあるんだもん。錨マークに弱いんだもん。
と、ここで言い訳しておきます。

オロナミンC

先日友人とテレビを見ている時に、
music.jpのCMを見て漫画(イラスト)の亮ちゃんを見て
「亮ちゃん」と喜んでいたら、
「えっ;錦戸くん好きなのは知ってたけど、絵でもいいの?!」
と言われました。
「イラストがっていうか、そこから連想される亮ちゃんや関ジャニ∞が良いの。」
と思わず真面目にコメントしてしまった虹です。
どうもこんばんは。

最近、オロナミンCのCMに結構遭遇するので嬉しいです。


2015年も早3か月が過ぎ、
昨年は使うタイミングを逃したFCも無事更新を済ませた今日この頃。
世間では桜は満開です。
ここ数日雨が続いたので結構散り始めてますかね。

我が家のジンクス
【熱心に応援している一番のファンは
なぜかそのCMや番組に遭遇しないのに、
熱心なファン以外の家族や、
本人の応援の温度が下がると
(ごくごく一般的なファンレベルに落ち着くと)
なぜか急に遭遇し出す法則】を、絶賛発動中です。

今日更新したのには特に深い意味はなく、
久しぶりに見た自ブログの広告が邪魔だなぁと思って
更新してみたというのと、
亮ちゃんがオロナミンCのCMに帰ってきて嬉しかったし、
∞揃いのCMというのがいいなぁ。
という感想を書きたかったからです。

うん。今日も亮ちゃんは可愛い

2012年ありがとう。

2012年もあと少しで終わりですね。

今年は、関ジャニ∞として大きな節目の年でした。
∞(エイト)というグループを象徴する「8」の入った
「デビュー8周年」という記念すべき年でした。

ライブの定番人気企画だった「∞レンジャー」のコントが
ライブを飛び出して映画化し、
「スペースシャワーTV」とコラボレーションして
「エイトレンジャーTV 2035」という特別番組になったり、
スカラボのCMキャラクターになったり、
セブンイレブンでタイアップ商品が発売されて
イメージキャラクターになったり、

ドラマ「パパドル!」で関ジャニ∞役を全員で演じたり、
ベストアルバム「8EST」を出したり、
47都道府県全国制覇ツアー密着写真集以来の写真集「for No.∞」を出したり、
紅白歌合戦に初出場したり、
京セラドームと東京(NHKホール、東京ドーム)を行ったり来たりしたりと
これまでの活動の集大成となる活躍を見せてくれました。

錦戸亮個人としては、ドラマや映画やCMと
個人仕事が増えたなという印象ですね。
個人仕事でも、その活動を支えている
グループの存在を感じさせる仕事ぶりだったなと思います。

私個人としては、感想もレポもあげられなかったという反省ですかね。
パソコンぬ向かう時間がめっきり減ってしまいました。
気が向いた時に、短文でも一言でも残すように出来ればなぁと思いますが、
出来る自信も保証もないので約束はしません(笑)

∞祭の前に、このブログを通じて知り合った方々に
久しぶりに連絡させていただいた時も、
皆さんが、温かく迎えてくださり
本当に良い出会いに恵まれたなと感じました。
その節は大変お世話になりました。
ありがとうございます。

2012年も「虹色∞」をご覧いただきありがとうございました。

皆様にとって2013年が明るい良い1年でありますように。
良いお年をお迎え下さい。

∞祭

先行発売で友人ともども全滅した時は本当にどうしようかと思いましたが、
有難いことに、何とか参加できることになりました。
協力してくれたみなさん、どうもありがとう。
折角参加できるので、全力で祭りを楽しんできます!

このところブログを放置しすぎなのですが、
せめて当日の感想だけでも残しておきたいな~。と思っています。

「パパドル!」見ていると、もうずーっと八周年の話題だったので、
これまで行った舞台やライブやイベントなどがぐるぐる頭の中を回ってました。
あのペンライト懐かしいな~とか、このうちわ持ってる!とか(笑)
感想やレポをしなかったライブは、正直いうとあっという間に忘れてしまって
悲しいかな今はほとんど思い出せないのですが、
デビュー当時の分は、まだ気合い入れてレポを書いていたので(苦笑)
今でもしっかり覚えています。

きっと、展示を見たらまた一段と感慨深いんだろうなぁと思っています。
ライブ時間が短いので、どの曲をやるのかな?と思いますが、
まぁ、さすがにデビュー曲「浪花いろは節」はやるんじゃないかなと思ってます。

久しぶりに、お手ふり曲としてじゃなくて、しっかり振りを踊ってるver.を見たいなぁ。
今でも時々ヒナの振付指導「くるくる下~!!くるくる上~!!」が恋しくなる時があります(笑)
むしろ、初心にかえる意味で振付指導もしたら面白いのに、とすら思います。

梅田芸術劇場であった舞台「DREAM BOY -KAT-TUN&関ジャニ∞編-」で聞いていた時は、
「なんで演歌……しかもラップって(苦笑)もっとカッコイイ曲がいい!!ズルイ!!」
と散々ぶーたれていたことを考えると、我ながら勝手なものだと思います。

たまには、昔の感想なんかも読み返してみるといいかもしれないな、と思いました。

最終試合

最終試合終了後に∞レンジャーが帰ってきました。
OPではEIGHT vs EIGHTERの試合開始の合図は出てるので、
個人的には、試合の結果というか、ストーリーの落とし所がどこだったのかが気になっていたんですよね。
ですが、今回は試合終了後のロッカールームの様子という設定の映像が流れました。

「これくらいで終わりじゃないで~!」
(台詞はうろ覚えです。とにかく、まだ終わらないという意味の台詞)
と言って、着替えてベンチからスタンドに出てくる映像
(OPで使われているような白い背景にシルエットだけ浮かび上がるイメージ)があり、
∞レンジャーがメインステージに登場。

ここでユニフォーム姿から∞レンジャーに変身するのを
連想させる映像があったような、なかったうような…。
ちょっとこのあたりがあやふやです。すみません。

∞レンジャー姿で「∞レンジャー」を歌ってお決まりのキメポーズ。
その後は、「∞レンジャー、お久しぶりの登場の巻」のようなニュアンスのタイトルを
ブルーが言って、久々に∞レンジャーが帰ってきたということ、
今年(2012年)は8周年なので、∞レンジャーも復活するようなことを言ってました。
(「~の巻」とありますが、これまでのように物語は特に進行はしてません。
敵も仲間割れもありません。お知らせ的な内容のみ)

その後、そのままで「モンじゃい・ビート」を歌っていたような?気がします。
(違う曲だったかも?)

祝☆関ジャニ∞全国デビュー7周年!

関ジャニ∞全国デビュー7周年おめでとう。
いよいよ全国デビュー8年目の日々の始まりですね。

この1年、やはり一番大きかった仕事といえば
念願の「24時間テレビのメインパーソナリティ」でしょう。

毎年恒例の番組ですが、
今年の24時間テレビは東日本大震災の後で、
チャリティー番組として番組の意義や、注目度、
メインパーソナリティに求められる責任の大きさ、重圧は想像を超えるものだったと思います。

そんな中、番組を盛り上げ、全国の様々な人達とともに、多くのチャレンジをし、
最後まで立派にやり遂げてくれたのはファンと誇らしかったし、
番組自体も、有意義で楽しめたことがとても嬉しかったです。

短い時間とはいえ、1つのドラマに7人が登場するというのは初めてで、
(8人のドラマは実際には放送されていないし、
関西テレビの冬休みドラマシリーズは3作品で7人なので)

それがまた全国ネットということも嬉しかったですね。

最近としては、全国ネットで冠番組のゴールデンタイム進出、これはとても大きいです。

それに、ドラマ主題歌、アニメのテレビ・映画両方の主題歌担当、
メンバーが連ドラ主演に、月9のエンディングテーマ、
グループで、個々でのイメージキャラクターとしてCM出演、
レギュラー出演番組の増加、
映画出演や、3ヶ月連続タイアップつきのシングルリリース、
特別番組への出演の増加、
噂のananの表紙や、お昼の番組に二人揃ってのレギュラー出演など、
これまで、こつこつと積み上げてきた経験が、少しずつ形になってきたように思います。

初の5大ドームツアーに、
3年連続となる地元大阪での単独カウントダウンライブ、
アルバムの発売と目白押しなので非常に楽しみです。


8だけに、8周年ババーンとでっかい花火を打ち上げてくれることを期待してます。

まだまだ関ジャニ∞に叶えて欲しい夢、まだ叶っていない夢が沢山あるので、
実現する日を心待ちにしながらこれからも細々と応援していきたいと思います。

月9エンディング曲決定!!

7月11日(月)21:00~スタート
フジテレビ系列

「全開ガール」エンディング曲が
関ジャニ∞の曲に決定
です!!

タイトルは「ツブサニコイ」

ちなみに主題歌はEvery Little Thing「アイガアル」です。

まさかドラマのエンディング曲に起用してもらえると思ってもいなかったので
とっても、とっても嬉しいです♪

たっちょん復活☆

今日から、たっちょんが仕事復帰でしたね。
「倉'yas」もレンジャーも更新されていたし、
ドラマの撮影現場に早速復帰ということで。
……しっかり回復できているよね?きっと。

たっちょんがかけがえのない存在だからこそ、
多くの人がその復帰を今か今かと心待ちにしていたんだもん。
大変だと思うけれど、
きっと、想像以上の頑張りで素敵な作品を作り上げてくれると思う。
楽しみにしてるね。

ゆっくり休んで

これから秋~そして冬と、
ますますインフルエンザが蔓延しやすい季節に向かうわけですが、
無理をせず、きちんと静養して治してほしいと思います。
感染してしまってから責任問題を持ち出しても、どうしようもないと思うので。

とにかく今はしんどいでしょうから、
休むことに専念できたらいいと思います。
早くよくなりますように。

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ 関ジャニ∞
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

Powered by FCafe

