スポンサーサイト


どんよりフライデー

毎週、毎週、なぜか金曜日は電車が遅れる。
ほんまいい加減勘弁してほしい。
わざわざ15早分早い電車に乗ったのに、快速が普通になるってどういうこと?
しかも、目的地まで行かへんし。
次の快速と待ち合わせるってその電車も遅れてるんちやうの?

隣りの席の人、眠って頭突きしてくる~。(体の傾き+電車の揺れのせい)

あーもう天気も悪いし、ミューパラ特区じゃなくてゴルフ録画してるし、(←ここ確実に自分のせい)
今日は残業でMステ生で見れないし、気分はどんより。
朝からテンション下がるわ~。(録画ミスに気付かなきゃ良かった!)

あー!マジで大脱走したい!!

あ、違うな。
こういう時は「イッツ マイ ソウル」か(笑)

亮ちゃん、「イッツ マイ ソウル」聞いたら少し浮上したよ。
これで仕事も頑張れそう!


亮ちゃん繋がりでこちらもどうぞ!


「☆★☆錦戸亮23th生誕祭☆★☆」

コメントの投稿

非公開コメント

そんな日もある。
そんな日もあるから、いい日だってある。
ダメだなーって感じる日はただただ、
静かに過ごす。
私の過ごし方はそんなんだよー♪

どんな日も『自分次第』
自分の気持ち次第。
私は雨の日も好きだよー。

>ちー
温かいコメントありがとう~。
胸にしみるわ。
今日は、定期も忘れてきてしまったので、さらに凹んだんだけれど、
(↑しつこいけれど、やっぱりこれも自分のせい)

こんなに優しいコメントくれる友達がおるんやもん。
それだけで充分幸せやなって思ったよ。

雨には、雨の良さがあるよね。
雨が降ると、その後空気が澄んでる気がするから、
そういうのは、好き。

降っている最中は、ちょっと憂鬱になるけど、
物思いに耽るのにこれほど、ぴったりな日はないよね。

とーってもお久しぶりです。Kanjani8Daisukiの菜緒です。こんばんは。
お仕事お疲れ様です!金曜日というものは、最後なので、どーしても月曜日からの疲れやストレスが一気に溜まってくるものなんですよねぇ(お母さんが言ってました)
そんな昨日の金曜日は、Mステにエイトでしたね!!
ホントに、あの人たちは何なんでしょうか(笑)
生放送だというのに、良い所で噛んでウケなかったり、ほっぺにチューしたり、口を塞いだり。。
まぁ、これが私達の元気の源の1つであったりするのですが。虹さんはどうでしたか~?
また、教えていただきたいです^^
それでは♪

菜緒さんへ

>菜緒さん
お久し振りです~。こんばんは。コメントいだたけてとっても嬉しいです♪

労いの言葉もありがとうございます☆
そうなんですよ、一週間分の疲れやストレスがドッとね(笑)
世の働いている人はこんな大変なことをやってたんだ!と
今頃気づいたところです(笑)

昨日はMステでしたね~♪リアルタイムではないですが、
見ましたよ~!!
某N戸さん(←全然某じゃない)の言葉を借りると、
彼らは「何になりたいんですか?」って感じで(笑)
※特に気まずいコンビ

何で生放送で、そういうことするかなぁ~っと思いつつ、
他の出演者の方に迷惑がかからない部類の
やらかしに関しては、なんだかんだで結構甘々かもです(笑)

また、Mステ感想も書きますね♪
では、また是非いらしてくださ~い♪
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年10月 26日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 日常
  └ どんよりフライデー
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

