

あと10日!

あと10日で、いよいよDVD「47」が発売されますね。

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤
(2007/12/12)
関ジャニ∞

商品詳細を見る


4747
(2007/12/12)
関ジャニ∞

商品詳細を見る


「今回(今までで)一番、素が出ているんじゃにかと思いますね。」byすばる
「見せたことがないところ、ばっかりですから。」byすばる
「(見せたことがないところがこのDVDでは)出てますねぇ。」byヒナ
「(DVDの完成版を見たら)またライブがしたくなった」1byヒナ
(ともに、昨日放送に「聞くジャニ∞」にて)

DVDの仮上がり(の段階のもの)を、メンバーがチェックして、こうした方がいいという意見を加え、
(その意見をもとに)ちょっと作り直して、こっち(=メンバー)的にも、こだわって、納得のいくものが
仕上がったんだそうです。
自信持って出せる作品だということでした。

こうやって、作品にメンバーの意見が反映されるようになったということは、
すごく嬉しいことやなって思います。

やっぱり、ビジネスでやっている以上は、
いくらいい意見だったとしても、セールスがともなわないと意見は反映されにくいだろうし、
意見を反映させてもらうためには、
レコード会社なり、事務所なりを納得させるそれなりの材料も必要だろうから、
そうしたこれまでの成果の積み重なりが、
少しずつであれ、作品に彼らの意見が反映させてもらえることとして
きちんとかえってきているなら、微力ながら応援してきて良かったと思えるし、
見ていて嬉しいなと(私は)思います。


余談ですが、実は、写真集もまだじっくり見れてなくて。
早く見たくて見たくて仕方がなかったのに、
いざ見みれる状態になると、今度は逆に一気に見てしまうと
なんだか勿体ないような気さえして。
ぱらぱらとめくって見てます。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年12月 02日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 関ジャニ∞
  └ あと10日!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

