

横山YOUがヤっちゃいますコンサート

「横山YOUがヤっちゃいますコンサート」12月23日1部公演のセットリストです。

抜け、もれ、間違いなどあると思いますが、
正しい内容がおわかりの方は、ご指摘いただけると幸いです。

1.OP

2.「WONDER BOY」
※舞台上空から、ブランコに乗って登場
衣装は、蛍光ピンク(それくらいはっきりした色)のジャケット、インナーは、
水色×白のボーダー(大きく碇のマークが入っている)、ブルージーンズ

3ブギウギメドレー
~「東京ブギウギ」~「三味線ブギ」~「東京ブギウギ」~「ヴギウギ・キャット」~
※舞台中央~花道前半~舞台右手あたりを移動

4「みはり」
※舞台左手~中央あたり
ブギウギメドレーか、「みはり」前のどちらかで、ピンクのジャケットを脱いでいたように思います

5.軽い挨拶
※舞台中央

6.暗闇の中での蛍光の紐や手袋を使ったダンス(歌いません)
※蛍光手袋は、蛍光の黄緑色。Jr.を従えて踊ります

7.「HA」
※舞台上に、短めの非常階段(螺旋階段+階段の踊り場のような感じ)のようなセットが2台登場。
舞台中央~舞台左手の(非常階段風の)セットを下から上へ、上で少し歌って、また降りてくる

舞台中央を移動~舞台右手の非常階段風のセットを下から上へ、上で少し歌ってまた降りてくる~
舞台中央で歌う


8.「ConfUsion」(新曲)
舞台中央
※真っ赤な新衣装 スクリーンが登場するが、ギザギザの額縁?のされたスクリーンに
(「Excite!!」の「感謝 ni ∞ in Tokyo」で使用されていたスクリーンの縁取り部分が変わったと思ってください)
タイトルや、機械的に変化する模様(Windows Media Playerの視覚エフェクトのような感じ)が表示されています。
おそらく歌詞は表示されていなかったと思います。
曲の最後に、舞台の下(?)から、赤い何か(遠目には花びらに見えました)が、風とともに吹き出してきて、
バサッと衣装の前をはだけます

9.関西Jr.ダンスナンバー(メンバー紹介)
BADの二人の後?前?に濱田君が紹介されていました。
基本的に、個人名で紹介されていて、ちびっこJr.は「Jr.」とひとくくりだったように思います。

10.関ジャニ戦隊∞レンジャー外伝(←たぶん)
ブラックレンジャーコント
『ブラックレンジャー 独り立ち。 救えるか?少年の心…の巻』
ナレーション:ブルー
主役:ブラック
少年(丈一郎)役:藤原丈一郎くん
BAD団:B.A.D.
BAD団の手下?:ベテラン勢
※ちなみに、23日1部の設定では、ボスはあまり喋っていなかった浜中くんだそうです。

11.「雪が降ってきた」
(歌は、関西Jr.が歌っていたように記憶しています)

12.「10年後の今日の日も」

13.MC(※ゲストの安田くん登場)
衣装は、コンサートグッズの黒いTシャツに白いロングマフラー、先ほどのジーンズです

14.「みかん」(スクリーンには、イラスト〔安田くん画〕が、歌詞にあわせて表示される)

15.近藤雅彦さんメッセージVTR

≪メンバーソロ曲披露コーナー≫※スクリーン使用
16.大倉くんメッセージVTRののち「Butterfly I Loved」
メッセージVTRのラストでは「まもりたい」の演出風に「バタフライ」とカッコよく宙に描く大倉君。
曲が始まると、スクリーンには、Liveで「Butterfly I Loved」を歌う大倉くん。
(昨年の「関風ファイティング」コンサートの時?)
ダンスは、ほぼ忠実に再現しています。(途中「でも、そんなの関係ねぇ!」風のフリが入っていたような?)
ラストは、横山くんのVTRに切り替わり「エビフライ」(表情は、清四郎仕様の超男前顔で)と空中に文字を書いて終わる


17.渋谷くんメッセージVTRののち「愛してる愛してない」
スクリーンは、渋谷くん本人も言っていたように「国民的登場」と言われた、
「ミューッジックステーション」で、ジャニーズJr.として登場した時に、
一人で、沢山のJr.を従えてこの曲を歌った時に映像です。
バックに、若かりし頃の横山くん、村上くんも映っているので、映りこむ度に客席の歓声がすごいです。
(途中で「8時J」で歌った時の映像も混ざっていたように思います)

18.安田くんメッセージののち「わたし鏡」
スクリーン映像は、DVD「47」から。
音程を外しまくって歌った後、歌詞の「照れ笑い」という部分を「苦笑い」に変更し、
その部分からは横山くんの顔のアップ(苦笑いというより、もはや変顔になっている)で終了。

19.錦戸くんメッセージののち「Secret Agent Man」
スクリーン映像は、東山さんと共演して披露した「ミュージックステーション」から。
途中からは、嵐が登場しているので、2000年3月30日の「ミュージックステーションSP」の映像も
混ざっているかと思います。
(「愛してる、愛してない」か「Secret Agent Man」のどちらかで、「ザ少年倶楽部」の過去映像も
流れていたように思います。どちらかは思い出せません)

曲の前半は、当時の錦戸くんの真似をして、錦戸くんの首から下の張りぼて
(当時の錦戸くんの衣装が描かれています)に顔だけだす状態(おそらく、膝をついている)で、
超裏声で歌っています。
曲の後半からは、Mステ披露時の東山さんパートにチェンジし、ガッツリ真剣に踊って歌っていました。
ラストの東山さんのバック転はやらずじまいでした。


20.村上くんメッセージののち「Forward」
(歌は歌いません。イントロのダンス〔一部〕のみです。)
スクリーンは、同じくDVD「47」から。
しかし、肝心の横山くんがいません。Jr.のみが踊っています。
イントロのラストで舞台右手からスタスタスタッと登場して、そのままUターンして終了。

21.丸山くんメッセージののち「MAGIC WORD~僕なりの…~」
スクリーンは、同じくDVD「47」から。
丸山君着用の赤い星柄のマントを羽織って登場です。

22.「Fantastic Music!」


23.関西Jr.メドレー
(「サンダーバード」の他は曲名不明。3、4曲メドレーで歌っていたと思います)

24.「好きやねん、大阪。」
※花道登場~曲後半?で舞台へ

ちなみに、舞台上には、洋服屋さんのショーウィンドウのようなセット(絵でかいてある分です)
が組まれています。
舞台左手のガラスのショーケースには、マネキンが「ズッコケ男道」衣装を、
舞台右手のガラスのショーケースには、マネキンが「∞SAKAおばちゃんROCK」の衣装を着て飾ってあります。

25.「∞SAKAおばちゃんROCK」

26.「ズッコケ男道」

27.「アメちゃん」(Rock Ver.)
※同じセットの真ん中には、三兄弟の長男「裕」の衣装(中のTシャツが紫ではなく、青なので少し違いますが)が、
同じくガラスのショーケースにマネキン着用で飾られいます。

28.「プリン」(Rock Ver.)
客席、Jr.の一人一人に「もっと、声出るぞ~!」と煽ってました。
(舞台上にJr.が集合しています)

29.「オニギシ」
挨拶をした後、舞台の高くなっているところに腰掛けて、ギターを構えて座ります。
スクリーンは、横山くんの赤ちゃんのころからの写真が、順番に流れていきます。

30.メンバー紹介?(アンコール後かもしれません)

アンコール
「Cool magic city」(※ゲストの安田くん再登場)

Wアンコール
カーテンコール

思い出せば、また後日追記します。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年12月 26日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 関ジャニ∞
  └ 横山YOUがヤっちゃいますコンサート
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

