

HAPPY BIRTHDAY

ヒナ誕生日おめでとう。
26歳かぁ…。やっと、またヨコとすばると同い年なんやね。
何だか、少し不思議な気がする。

25歳のヒナは、私からは色んな面が見えました。
それは、単に私がこれまで見落としていただけかもしれないし、
また新たな一面なのかもしれないけれど、
ほんのちょっぴり、以前より「村上信五」という人となりを知ることができました。

仕事ぶりをみていると、「ああ、やっぱりヒナは大人だなぁ。」と思うのだけれど、
意外と、悪ノリというか、おふざけスイッチが入った時は、びっくりするくらい子供っぽくて、
そのギャップの激しさに驚かされた一年でした。

ヒナは、着実にキャリアを積んで、周りの期待(メンバーからのむちゃぶり含む)に
しっかり応えてきたから、かなり、求められるものが高いと思うけれど、
(実際、私もヒナに求めるハードルはどうしても高くなってしまうし)
プレッシャーに押し潰されずに、これからも前進していってほしいなと思います。

まるで、メンバーと家族かのように接するヒナが好きです。

時に、しっかり者のオカンであり、時に、家族の見本になる父(でも家族は溺愛)であり、
時に、下の子を優しくフォローして励ます姉であり、
時に、弟「で」遊ぶやんちゃな兄貴であり、
また時には、ペットの飼い主のようでもあり…
たまにはやり過ぎじゃないかとハラハラする時もあるけれど、
そこに「仕事仲間以上の関係」を感じることができるので、
いつも、温かい気持ちになれます。

こうしたところも、ヒナの魅力なんだろうな。


26歳のこの一年も、ヒナらしく、経験を糧としながら、前へ前へ、進んでください。

愛をこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年01月 26日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ HAPPY BIRTHDAY
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

