スポンサーサイト


週末~週明け

先週末から、今週頭にかけて、松山に行ってきました。
実は、今回初めて四国に行ったので、
4747
(2007/12/12)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


DVD「47」の初回特典みたいに、松山を観光して満喫したかったのですが、
いかんせん出張で行ったので観光する時間が取れなかったということと、
一人では顔はめ写真を撮ったところで、誰も盛り上がらないし、
かな~り恥ずかしいだけという悲しいお知らせが。

本当は、松山城も行きたかったし、道後温泉にも入りたかったんだけれどな~。

初日は、夜から作業があったのですが、その前に観光しようと思って、
実は少し早めに到着していたのですが、
その前日2時間程度しか寝れなかったので、もうくたくたで。
ホテルに荷物を置きによるだけのはずが、結局寝ただけ(苦笑)

その日は、結局0時ごろまで、作業+打ち合わせ(という名の歓談)が続いて、
ホテルに帰ると、またまたぐったり。
2日目は、朝からで19時くらいにはあがれるかと思ったら、何の何の。
トラブル多発で、一向に帰れる気配がない。
最後の唯一の自由時間(のはずだった)に、せめて温泉だけでも入ろうと思ったのに~。
結局この日も0時ごろまで。
本当は、この日は打ち合わせの予定はなかったのですが、初日より、がっちり打ち合わせてきましたよ、ええ。

最終日は、全員「今日こそ早く帰る!!」と一致団結して(笑)
かなりスピーディーに作業を終わらせられました。
(2日目の恐怖があったので、帰りの電車を予約していなかったので、
かなり焦っていたのですが、絶対○時発の電車に乗りたいんです!!と言ったら、協力していただけました:笑)

作業は完了してたのですが、撤収に入れなかったので(←上司からの許可を待っていた)
連絡待ちで携帯握り締めてうろうろしてたら、笑われました。(←当たり前)
電波状態はとても良好だったのですが、
「早く電話かかってこい!!」と思いながら、上にかざしてみたり、振ってみたり。
時間を持て余してましたね~。完全に。

でも、いいんです。おかげで無事帰ってこれたので。
「次こそは、絶対観光するぞ!」と、心に誓って帰ってきたのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま。
私も四国行ったことないなあ。
基本的に日本はあんまり行かないんだけどね、家族の方針で。笑
でもせっかく行ったからには観光とか、温泉とか行きたいよね~。
今回は残念だったけど、またいつかゆっくり行かれるといいね♪
私自身、大阪に行ったときは観光どころかホテルでまったりしてて、何しに来たんだかわかんないような状態だったので
大阪はリベンジしたいな、もうちょっと長く泊まりたいし。

まりへ

〉まり
ありがとう。終始バタバタしてたから疲れたよ~。

「国内旅行はいかない方針」だなんてすごいね!
私は、国内回れたら十分だわ(笑)
四国、また行きたいな。温泉リベンジは必須やわぁ。

まり、大阪滞在はホテルでマッタリしてたんや(笑)?
私も、初日はアクティブに観光する予定が、ホテルで爆睡&地味にマッタリしてたわ~。

観光メインで長期滞在やとまた違うんやろけどねぇ。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年01月 29日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 日常
  └ 週末~週明け
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

