スポンサーサイト


性格バトン

久々にバトンなんぞを。
というわけで、 「s n u g !」のまりからもらいました「性格バトン」です。

サクサク答えちゃいたいと思いま~す。
何型
A型です。A型にはシンパシーを感じ、O型にめっぽう弱い(憧れる)です。

自己中
イエス!

長所は
自分の欠点ならいくらでも思いつくところ(←だから、それは長所じゃない)

…えーと。自分で言うのもどうかと思いますが、
「身内」だと認識した人を守るためには、結構頑張っちゃう方かな、と。

短所は
あり過ぎて困る。

泣き虫
いわゆる「泣き虫」ではないです。(基本的には人前で泣かないので)
でも、映画とかドラマとか漫画とか小説とか、フィクションでは(ノンフィクションもあるけれど)
感情移入して結構泣くかもしれません。

すぐ怒る
本当はかなりの瞬間湯沸かし器です。
でも、最近、腹は立つけれど、意外と怒り出すタイミングが遅いことに気づきました。
自分に少しでも非があると、理不尽なことがあっても怒り出すタイミングを逃すようです。
最初に、相手に強く出られると、まずビックリして相手の状態を理解するのに費やしてから、
「…あれ、でもやっぱりおかしくないか?!」とじわじわ怒り出すことが多いです。
でも、その状態になった時に、肝心の相手は既にいません(チーン)

めんどくさがり
そりゃもう。めっちゃめんどくさがりやです。

気分屋
あー。これも。どうしようもない気分屋ですね~。
アップダウンの波も激しいし、その変化もかなり頻繁にきます。すいません。

八つ当りする
…えへ☆(←明らかにごまかせてない)
他人様に八つ当たりするくらいなら、物に当たった方がまだましかなーなんて思ったり思わなかったり。

怒鳴る
怒鳴りますよ。そりゃもうガンガンに。父親が怒鳴る人なので。

命令する
うー。これも、イエス、ですね。自分が残念すぎる…。
でも、命令されるのはキライです。(うわー最悪)

物にあたる
あ、出ました!これ私の十八番です。これをやって怒られます。(当たり前)

怒っている時の私の半径1メートル以内には近づかないでください。
普段は、おそろしくコントロールが悪いのに、こういう時だけ無駄に命中率が上がるので危険です。

優しい
悲しいかな、ちっとも優しくないですねぇ。優しくなりたいです。
あ、優しい人は好きです。(他人任せ?)

毎日笑顔
毎日四六時中笑顔か、と聞かれるとノーですが、
毎日必ず笑顔にはなります。
ため息ついてるより、笑顔でいる方が人生楽しいですから。

遠慮なく何でも言う
家族など言える人には遠慮なく何でも言いますが、それ以外の人にはさすがに遠慮します。

わがまま
わっがままです。

おとなしい
「一見、おとなしい」でいいですかね?
意気投合した人以外には、最初のうちは大人しいですよ。
相手が、強烈なキャラの場合は、最後まで大人しいままです。押されっぱなしです。

無愛想
通勤中は無愛想です。
それ以外は別に無愛想…ではないと思うんですが、どうなんでしょ?

どちらかと言うと姫?悪魔?
「小がつく悪魔」には到底なれませんが、「悪魔」ならある種当たってるかもしれません。(もうどうしようもない)
「小悪魔」か「姫」かという選択肢であれば、姫の方がかろうじて近いかな?
でも、そんなステキなもんではないですね(キッパリ)

ズバリ性格良い?悪い?
…ここまでの結果を見てもらえればわかるかと思いますが、悪いですよ(笑)
まぁ、でも、性格悪いとこも含めてそんな自分もキライではないです。
ただ、他人なら友達にはしたくないです(笑…えない)

自分で思う性格
わがままで、気分屋で、落ち込みやすく、テンション上がると止まらないけど、
友達は大切にする方…だと思う。
わかりやすい性格だと思います。

人に言われる事
行動パターンを見て
「A型?あ、やっぱり~。絶対そうやと思うわ!わかるわかる!」
「そのへんテキトーでええのに。」

男女関係なく友達の理想
言うべきことは、厳しい内容でもきちんと言ってくれる人。
「一緒に楽しもう」と思ってくれる人。
一緒にいて楽しい人。

好きな異性の理想
理想?性格で、だよね?
「熱いものを秘めた人。」かな。
情熱や熱い想いは内に秘めてる方が好きかも。

最近言われて嬉しかった事
「逢えるのを楽しみにしてる。」かな?
逢いたいなと思ってもらえることは嬉しいことだなって思います。

バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないんよね~、これが。めっちゃ見たい。っていうか逢いたい!

送り主の印象は
ひょうひょうとしてるイメージ。

次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→某Jニーズのチケット当落システム(いや、バトンには答えてもらわなくていいけど:笑)
クール→まり(回してもらったんだけど、私のイメージ)
可愛い→ちー
癒し→リリカさん
かっこいい→ちー(ここで再び)
面白い→ひじきさん
楽しい→みなみさん
頭が良い→まっこさん
礼儀正しい→明日香さん
大人→ん~。わかんない。

勝手にイメージで挙げてみましたが、よければ答えちゃってください♪

コメントの投稿

非公開コメント

えーっと、虹さん?
ここに登場しているのはあたいですか?
そうだと思って、お持ち帰りいたします。

忙しい中、答えてくれてありがとう♪
勝手に回しちゃって、しかも挨拶もなしで、ごめんね。

私ってひょうひょうとしてるのかな?笑(自覚なし)
たまに言われるんだけど、自分じゃわかんないわ。
めっちゃ見たいとか、逢いたいとか、嬉しい言葉をありがとう!
私もそう思ってるんだけど・・・なんかすれ違いっぱなしよね。笑
次こそは!ぜひぜひ逢ってやってください♪
逢っても幻滅しないでね。笑

「癒し」ですか?????
すんごい嬉しいんですけど、本当はその真逆にあるような気が…。
うふふ、ありがとうございますvvv
バトンもらっていきまーす!

虹さんのことがよくわかったような気がします。
大阪でまたお会いできるといいなぁ…と思ってます♪

お返事が大変おそくなってすみません!

お返事が大変遅くなりました!
どうもすみませんでした。

>ちー
そうそう。ちーで良かったのよ。
バトン回答してくれてありがと~♪
いや~。かっこ可愛いちーにバトン回せて良かったわ。
それにしても、自分のことを他の人に答えてもらうのは、
嬉しい反面なんか照れるね(笑)
どうもありがとう!


>まり
ううん。バトン嬉しかったよ~。
ほんまはもっと早く答えたかったんやけど、
あと質問2つくらいのところで放置しちゃってて遅くなっちゃて。
ごめんね~。

なんかね~。ひょうひょうとしてるイメージ(笑)
実際に会って喋ったわけじゃないから、
あくまでも「イメージ」なんやけど。
そうやね。次こそ!次こそ会いたいので、予定乗っけておきます。
都合が合うとええねぇ。
いやいや、幻滅やったら私の方が危ない(笑)

>リリカさん
バトンの回答ありがとうございま~す♪
リリカさんは「癒し」ですよ~。
本当は「間逆」ですか?ちっともそうは見えませんよ~。

少しでも私のことをわかっていただけたら嬉しいです。
大阪でまたお会いしたいですね!予定のっけておきますので、
もしご都合があうようでしたら、是非♪
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年03月 15日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 性格バトン
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

