

「関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!」5月2日メモ

「関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!」5月2日公演のMCメモです。

携帯の方で、ネタバレ避けている方がいらっしゃいましたら、ここでSTOPしてくださいね。


以下↓あくまで「メモ」ですが、ネタバレです。
(※公演中にメモはとってないので順序、話の流れ、セリフ、誰の発言かということでたらめです。
あくまでニュアンスです)
※基本的にヨコがメンバーに話を振る形で進行しているので、ヨコの発言が中心です

【(公演前に)オフを挟んだので、メンバー揃うのは久し振りという話】
・どっくんとは、特にずっと会ってない
・(ヨコは)会ってないというけど、会ってるby亮ちゃん
・会ったのっていつ?
・先週の木曜、一週間前。by亮ちゃん
・「レコメン!」でみんな揃ったときか~。
・「レコメン!」前の方が、しばらく会ってなかったby亮ちゃん
(「一週間会ってないだけで全然会ってない気がするってどれだけメンバーこと好きやねん!」
と思ったのですが、単なる私の感想だったのか、実際にヨコも発言していたのかは不明。)

【亮ちゃんの近況】
・亮ちゃんは、ドラマの撮影が忙しいので、全然会えてない。
・今日も朝から撮影してきてから、ここ(大阪)に来た
・ドラマもあるし、NEWSもあるし(もうすぐシングル出るので)、CMもあるし。
・(MCがどうか不明)皆さん新曲買ってくれましたか~?
(ここで内心、「亮ちゃんまだ発売されてないよ!」と思った人も多いはず)

【ローソンのCMと爽健美茶の話】
・ヨコは、(何か用事をしている、もしくはたまたまテレビがついていたというような
あまり意識してテレビをみていない時に)
テレビからローソンCMが流れてくると、「どっくんや!どっくん出てる!!」と思い、テレビの前へ行く
(ジャングルをかけわけるようなジェスチャーつき)
・でも、ローソンのCM(=どっくん)だと思ってあわててテレビの前に駆けつけたら、「爽健美茶」のCMだったことが何度もある
・その度「どっくん(のCM)ちゃうわ~。」とがっくりする
・(客席に)「『爽健美茶』のCMと、『ローソン』のCMって似てるよなぁ?」と同意を求める
・納得する客席
・(普段も仕事で会っているのに)プライベートでテレビの前に駆けつけてまで、
どんだけ、亮を見たいねん!byヒナ(メンバー好きやねん!だったかな?)


【オフ中のそれぞれの話】
マル→基本的にずっと京都にいた。それ以外は、大阪に「痛快エブリデイ!」の生放送と、
ロケ(船頭さん)を行っていた。
弟、妹と近所のマクドに行った。

ヒナ→基本的にずっと(お仕事があったので)東京にいた。一日だけあったオフの日はなんと、ダウンタウンの浜田さんと(!)
食事に誘われていった。
浜田さんとは、モモコさん経由でご一緒になった時に連絡先を交換していたとのこと。
ホテルにいた時に、浜田さんから電話かかってきて、慌ててかけなおしたら、
仕事中だったのか、今度は浜田さんが電話に出はらなかった。しかし、その直後にかけ直してきてくださって
「(さっきは)なんで電話に出なかったんや!」と言われたので、恐縮したという話。
メンバーかは、「浜田さんにつっ込んだのか?!どついたのか?」という質問が。
さすがのヒナも、浜田さんにどついてつっ込むようなことはなかったそう。
「浜田さんはボケるのか?」という質問には「浜田さんは、ボケはらへん。」とのこと。

たっちょん→ヘルシーな生活を送っていた。「ちょっと痩せた。」と発言するも、公演直前(?)に計ったときは、少し増えていたらしく、
「ちょっとふとった~。」とつぶやいていたことをヒナに暴露される。
たっちょん云く、一番痩せていたときと比べると、ちょっと太ったということ。
食事に行ったら、亮ちゃんとバッタリ出くわした。→合流して、亮ちゃんとダーツした。
亮ちゃんと二人で「俺ら関ジャニチーム~♪」などと言って対決したところ、圧勝だったとのこと。

やっさん→沖縄の知り合いのところに釣りをしに行った。「シイラ」などをつったという話。
「シイラ」の大きさを手で表しながら(肩幅を少し狭くしたくらい?)説明。

ヨコ→バリ島??(すみません場所ド忘れしました。とりあえず海外のリゾート地です。)に横山三兄弟で行った話。
海は、そこまできれいではので、(沖縄の方がキレイ。沖縄は海外からも認められている
海のキレイさであるという話)

その代わりにプールに行った。
そこには、ナイスバディーな女性がいたが、なぜか(いわゆる)スクール水着だった。
(ちなみにその女性は、外国の方だったそう)
スクール水着の特性上、とてもラインを拾うので、ヨコは思わず目が釘付けになったが、
弟たちの手前、格好をつけて目をそらして見ないようにした。
弟たちがどんな対応をしてるのか、さりげなくチェックしてたら、
次男は、全力でガン見してた。(それを見てヨコは恥ずかしかった)
次男のその様子を見て、恋愛経験の乏しさを憂いていた。

(ここから、過去の次男さんの淡い恋のエピソードを暴露。ちなみに内容は、ウェブかMCかで
以前も触れたことある内容)
夜は、恋バナをしたそう。
三男は、とてもモテるので「昨日ちゅーした~。」などと、次男とは対照的だという話。

とりあえずここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年05月 03日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 関ジャニ∞
  └ 「関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!」5月2日メモ
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

