

絶対やってくれるだろうバトン

s n u g !」のまりからバトンいただきました~。
というわけで、バトン回答1本目!

▼あなたの性格を一言!
えっと…。「めんどくさい」?(←どんな性格だよ!)

▼薄い顔?濃い顔?
薄い顔です。アジア人って感じの顔をしてます。
濃い顔に憧れます。(濃すぎても困るけど)

▼背はいくつ?
たぶん、155センチはあると思う。だから、155か6くらい。

▼自分の体で嫌いなとこは?
挙げたらきりがないけれど、眼(視力)かな。
乱視な上に近視も入ってるので裸眼じゃいられないので。

▼あだ名は?
苗字からくるあだ名が多かったですね。
芸人さんにそういう芸名の方がいます。
後は、名前呼び捨てとか、名前に「さん」づけとか。「ちゃん」づけとか。

▼異性の好きな髪型は?
サラサラの少し長め(耳にかかるくらい)のストレートか、ふわふわパーマ。

▼背は何cmから何cmの人?
特に何センチ以上とか決まっているわけではないけれど、
10センチくらいは差が欲しいかな。

▼趣味は?
綺麗なもの、可愛いもの、面白いもの観賞・観察すること。
人間観察(知人・赤の他人問わず)。
喋ること、歌うこと、寝ること、美味しいものを食べること。
写真を撮ること(手ブレの女王なので下手の横好き)、
写真集・ポストカードなどを眺めること。

▼淋しいと思う時は?
自分が今必要とされていないと感じたとき。

▼あなたが今一番したい事は?
お気に入りの浴衣をゲットしたい。

▼あなたが今一番気になる事は?
I(地名)の母として、受けた相談ごとの結果やその後の経過。

▼今年一番したい事は?
いい恋をしたい。(何気に切実:笑)

▼喧嘩したとき自分から謝る?
内容にもよると思うけれど、悪いと思ったら自分から謝る…と思う。

▼男女に友情はあり?なし?
どちらにも恋愛感情がなければ「あり」だと思う。

▼理想は?
毎日を楽しくハッピーに過ごすこと。
「いつも笑顔だね。」といわれる人になること。

…ん?これって恋愛の理想の話だった?
私を大切にしてくれる人、かな。

▼理想の人とは出会っていますか?
理想の睫毛には出逢った(?)んですが、残念ながら…。

▼恋愛と結婚は別ですか?
別、かなぁ…?恋愛の延長線上にあるといいな、とは思うけれど、
結婚は、生活で日常だから、単純に同じだとは思わない。

▼バトンを回してきたあの人…
約3年の付き合いですか。4年目に突入する前に会えて良かったです、ええ。
すごく考え方がしっかりしてて、ドライでクールやから、記事を読んでてすごく面白い。
普段記事やコメントを読んでいる時には、ほとんど年齢差は感じたことないですね。
たまに、ジェネレーションギャップは感じるけれど(笑)

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
「3名以上」という条件は、華麗にスルーで。

▼絶対やってくれるだろう
「Kanjani8 Daisuki」の菜緒ちゃん
「Le papillon vert aimer」のちー♪

▼時間があればやってくれるだろう
「永遠/ツキノミチ」の明日香さん

▼やってくれるかもしれない
「マッタリ∞な日々」のまっこさん

▼やって欲しいな!
「果てなき想い」のリリカさん

お時間ありましたら、是非♪もちろん、スルー可ですので。

コメントの投稿

非公開コメント

バトンありがとうございます!

お久しぶりです!明日香です!
バトンありがとうございます!
やりまーす!

やったよー。そんだけー(笑)

明日香さん、ちーへ

>明日香さん
お返事が大変遅くなってすみません。
コメント&バトンキャッチありがとうございます♪
回答楽しみにしてます^^

>ちー
みたよー。そんだけー(笑)


…ってウソ。(見たのはホントやけど)
返事遅くなってごめんね。
バトンキャッチありがと♪
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年07月 14日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 絶対やってくれるだろうバトン
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

