スポンサーサイト


気まずいデー

20日の京セラは、気まずいデー。気まずい話、ごちそう様でした。
横山裕様様です。
MC中の気まずいコンビ(すばると亮ちゃん)が可愛い過ぎでした。
翌日がオフだったらしく、
楽屋で亮ちゃんがすばるに「明日(=21日)海行かへん?」って誘って、行く約束をしてたそう。
それをヨコが聞いてたみたいなんだけれど、
20日の亮ちゃんはコンサートの初めからなんかテンション高くて(←ヨコ談)
※亮ちゃん本人もそれは否定してませんでした。
(なんせ、本人が「俺テンション高い?いつからそう思った?」
と聞いていたくらいなので)
ちなみに私から見ても高かったです。

"(ヨコから見てこの日の亮ちゃんのテンションは)楽屋ら既に高かった"という話から、
その海行きの話を暴露されてて、
ヨコがMC中ずっと「絶対ほんまに明日行ってな!」とか、
「今みんなの前で約束して!」とか
「(明日本当に海に行ったとして)二人の会話が気になる」とか、
「写真どんな感じで撮るの?」とか、
「どんな風に写真撮るか今やって!」とか、
かなりはしゃぎまくってて(笑)
たっちょんも
「(二人の海行きを)テレビで密着してほしい」とか、
「会話が気になる」とか言ってたけれど、
気まずいコンビに茶々入れている二人(主にヨコ)にめちゃくちゃ共感してしまった(笑)

『すばると亮、はじめての海』なんて密着映像テレビで流したら、
※イメージは「はじめてのおつかい」

家中のデッキで予約して、知り合いに宣伝しまくって
もちろん何があってもリアルタイムで見て、
その時間は誰の電話も取りたくないから携帯の電源切って
(注:一瞬も気をそらしたくないらしい)
ご飯済ませて、トイレも済ませて、テレビの前に陣取って一人で見るね(笑)

家族と一緒に見ると、途中で茶々入れられて見れないから、
絶対一人で見る(笑)

放送終了後は、とりあえず3回くらいリピートしてから、
携帯復活かな(笑)
eighterとキャーキャー言いながらもっかいリピートして、
落ち着いたら家族と一緒に見るかも。
……え?ただの妄想必死過ぎって?
いいんです。気まずいコンビには(例えそれが妄想でも)
私は全力で貪欲なんで(笑)


「何でそんな企画みたいにするん?」byすばる
「僕別に(ヨコが言うみたいにすばるくんと)気まずくないし」by亮ちゃん
「軽い気持ちで(僕らの)気持ちをもて遊ばんといて!」by亮ちゃん
「何で純粋な気持ちを汚すの。」by亮ちゃん
「何でいっぱいの人の前でみせびらかすん?」byすばる
とか、この後も二人のツボ発言が多すぎでした(笑)
何なんですか、この可愛い生き物は。
ほんまに気まずいのオフに密着して欲しいわ。
絶対需要はあると思うんやけど。
ダメかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年08月 21日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 舞台・コンサート
  └ 気まずいデー
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

