スポンサーサイト


FLAT FIVE FLOWERS

フラフラ(=FLAT FIVE FLOWERS)のLIVE最高でした。

本当に何一つ悔いの残らない最高のLIVEでした。

音、届きました。
心が、想いが、まっすぐに届きました。

みんなで、
音を奏でててました。
みんなと、
音に遊びました。
音で楽しみました。

詩を唄いました。
手を繋ぎました。
心が繋がりました。
会場が一つでした。
愛に溢れてました。

「ありがとう」の気持ちでいっぱいでした。

何がすごいって、
すばるの息(曲中のブレス)が聞こえたこと。
その間中、FIVEが奏でる音の他は何もなくて、
ただ、一瞬の静寂。
そしてまた、すばるの呼吸から、音が始まる。

私は、これを待ってたんだ。
ずっと、ずっと。

君の声を全身で感じてきたよ。
音をただ浴びてきた。

目をつぶって、音だけに耳を傾けて。
声に、リズムに体を預けて。

共に創る時間、
今、この瞬間、この場所でしか、できない「音」。

その場に携われたことが何よりの幸せ。

天を仰ぐ君の気持ちがすごくよくわかったよ。
最高に気持ち良かった。

心がとても満たされた。
言葉が、すうっと体に染みてきたの。
聞き慣れたあの曲が、あんなに新鮮で、
あんなに、深いなんて。

君がいたから、君たちがいたから、
頭でじゃなく心で、わかったのかも。

FIVEと一緒で本当に良かった。
フラフラの未来をずっと見つめていきたい、
見守って行きたいって、ただただ思った。

嘘偽りのない、今の私の本当の気持ち。

こんなに感動したLIVEはないかもしれない。
ここまで、全員が一つになったって感じたのはないかもしれない。
スゴイよ、本当にすごい。
「スゴイ」としか表現できないのが悔しいけど、
とにかく、本当に最高だった。

絶対、フラフラはここじゃ終わらない。
終わらせないよ。
もっともっと上ってくよ。

今咲き始めたこの「花」、
そう簡単に枯れたりしない。
たとえ一度枯れたとしても、
きっとまた咲くよ。

花は咲くためにあるの。
踏まれたって何したって、きっと。

この花を咲かせたい。
大好きな5人の花。
温かい音、温かい人達。
大切にしたい。

「ありがとう。」

きっと、また逢える。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったんだね♪
もちろん素敵なものを聴かせてくれると思ってるけど、
それ以上に素敵な虹の感想を読んでますます楽しみになりました。
今回外れたりしてしまった人のためにも、ぜひ次の機会があればいいなあと本気で思います。
(気が早いけどね)
わたしも早く会いたいな~。

あと写日記見てびっくりしましたー!
よろこんでもらえてうれしかったです。笑

まりへ

>まり
コメントありがとう。また返事遅くなちゃってごめん。
も~、めちゃくちゃ楽しかったよ!
ふふふ。まりも、きっと絶対楽しめると思うよ。

そうなんよね。今回すごい激戦やったっていうし、
入りたくても入れなかった人、本当に沢山いるはずやから、
気が早いけれど、次の機会に繋がってほしいなって思ったよ。

あはは(笑)写日記びっくりした(笑)?
普通に直接お礼言えば良かったんやけど、
嬉しかったんで、つい…ね(笑)
ありがとう。ごちそう様でした!
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 05日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 舞台・コンサート
  └ FLAT FIVE FLOWERS
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

