

Happy Birthday

博貴22歳のお誕生日おめでとう。
21歳の博貴は、大人っぽくなっててとても素敵だったよ。
雑誌やテレビでまた君に会えるようになったこと、
どれだけ私が嬉しかったと思う?

「一瞬の風になれ」のエキストラ募集があった時、
ちょうど、参加できるスケジュールで、
これは、もう申し込むしかないなって思ったの。
きっとこんなに面白いくらいに
スケジュールが空いていることなんてないなって。
何だかよくわからないけれど、
「ああ、これは当たるな。」ってそう思ったんだ。

実際に、この目で見た博貴は、やっぱり変わってなくて。
でも、少し体つきが大人になってて。
懐かしいあの甘い声のままで。
すごく寒がりで(実際、現場はすごく寒かった)
表情がくるくる変わって見ていて飽きなくて。

茶髪の博貴が好きだけれど、
黒髪の博貴もいいなって思ったり、

何よりも君が元気そうで良かったと思ったり、
ドラマが放送されるまでドキドキしたり。
テレビの前で、今か今かと放送を待ってみたり。

主演ドラマの次は、「おせん」が決まって。
"よっちゃんさん"は、
博貴だからこそ成立するんじゃないかなっていう
はまり具合で。
次のお仕事に繋がったらいいなと思った。

ドラマや雑誌の博貴もいいけれど、
ソロの博貴もいいけれど、
やっぱり、また歌って踊る博貴を見たいな。

∞のお兄ちゃん達と一緒の姿を、
あの時ばかりにしておきたくないの。

あのキラキラの笑顔を、くったくなく笑う姿を、
お兄ちゃん達に強気で喋る姿を、
何だかんだいって愛すべきヘタレなところを、
もっと見たいんだ。

君が一番輝く姿を、見たい。

だから、健康第一で、
そして、そのための環境が整えばいいと思う。

22歳のこの1年が、博貴にとって最高に充実した1年でありますように。
愛を込めて。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 10日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ Happy Birthday
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

