

Happy Birthday!!

章大24歳の誕生日おめでとう。
23歳の一年は、
章大のアーティスティックな才能が、より開花した一年だったね。

大好きだというイラストが、
雑誌や、グッズにどんどん生かされて、
FLAT FIVE FLOWERSでは、
アートディレクションという立場から、
章大の「無から有を創り出す力」が発揮されていて
その斬新な色使いや、力強いタッチ、
柔軟で豊富な発想力や想像力には目を見張るものがあったよ。

章大のイラストはまさに「章大ワールド」という感じで、
絵心のない私には、思いも付かないような
すごいイラストだなっていつも感心してた。
でも、ただ漠然と描くのではなくて、
しっかりと「テーマ」や「メッセージ」があって。
いつか、それを解説なしで理解できたらなって思うよ。

曲も、本当にいい曲を作るなぁっていつも思うのだけれど、
「desire」、すごく大好きな曲だよ。
初めて聞いた時から、この曲は良い!って無条件に思った。

章大の書く曲は、すごく耳馴染みが良くて
綺麗なメロディーラインだけれど、
シンプルなようで、その実、複雑なんじゃないかって思う。
とても曲の盛り上がりを効果的にする作りになっているから、
自然と感情が歌に乗るんだ。
だから、本当に素晴らしいセンスの持ち主だと思う。

そして、個人の連載やドラマのゲスト出演など、
個人仕事が増えてきたことも喜ばしいことだなって思う。
章大の着実に経験を積み重ね、努力していく姿を見ていると、
自分のことのように嬉しくなるんだ。

これから、もっと多方面にその才能を発揮するんだろうなって思う。
イラスト、作詞、作曲だけに留まらず、
きっと何か新しい別の才能がまだまだ眠っている気がするよ。

どうか、24歳のこの1年が、章大にとって瑞々しい煌めきをもった日々でありますように。

愛をこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 11日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ Happy Birthday!!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

