スポンサーサイト


意外な繋がり?

おもしろそうだったので、便乗してやってみます。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……新潟県タイプ


私も気になる!という方はこちら→ウラ県民性診断

相互リンクに「新潟県 関ジャニ8地方協同組合」があるのですが、
ここで繋がってたんですね(笑)
私自身は、まだ新潟には足を運んだことがないのですが、
この結果を見ると、いつか新潟に行きたいなぁ…と思いましたね。

ちなみに、
相性のいい男性の出身地は
1位…東京都
2位…富山県
3位…長野県

あれ?西日本が全く入ってないよ?∞は、かすりもしてない(笑)

このランキング見て、東京…えっと。裕貴?
としか思いつかなかった自分の脳みそが残念すぎる(苦笑)

「長野かぁ…。ついこないだ行ったとこやん?
え?あそこで実は運命の出会い的なものがあったとか(笑)?
ちょっと、待ってよ。ゆかいなタクシーのおっちゃんと、
バス会社?のおっちゃん(ヒロのブログの当たりくじ話参照)くらいしか…。」
というなんとも残念な結果になりましたが、その辺は今後に(勝手に)期待ということで。

それにしても、これで、オモテもウラも同じになった人とかいるんかなぁ?
なんか気になるわぁ。
引越し族だった場合、県民性は住んでいた県の特徴が
どこかしら当てはまったりするんかな。

というか、その場合オモテの県はどこを選択するのが正解なんやろ?
住んでいる期間が長いところ?それとも、生まれた県?
本人的には、自分の出身地ってどこやと認識するんかな。
気になる~。

コメントの投稿

非公開コメント

これおもしろいね♪
虹は情熱家なんだ~。
私は気が強いけど気さくで、ミーハーらしいです。笑

そうだよね~。
私、生まれたのは東京だけど、もう埼玉のほうが長いからどっち出身か迷っちゃった。
でもやっぱり幼少期を過ごしたほうなのかなあ?
自分的には東京生まれの埼玉育ちって感じ。笑
東京と埼玉は近いからどっちもたいして変わらない気がするもん。

まりへ

>まり
コメントありがとう~。これおもしろいよね♪
どうやら、情熱家らしいッスよ(笑)

へ~。まりは気さくでミーハーなんや(笑)

やっぱり、出身って難しいよね?
「出生地」なら、生まれたところだから、
その後どれだけ引越ししようと、間違いなく東京で生まれたなら東京、でいいんやけれど。
なるほど。「東京生まれの埼玉育ち」って方がわかりやすいかもしれないね。
たしかに、東京と埼玉だとそんなに言葉も極端に違わないだろうし、
そこまで変わらないかもしれないね。

そうですよね

いつも見ています。いつも日記感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

akioさんコメントありがとうございます。

>akioさん
初めまして。コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなって申し訳ございません。
いつもご覧いただいているようでありがとうございます。

更新も不定期ですし、
そんな感服していただけるようなことは
書けていないと思いますが、
そう言っていただけて幸いです。

akioさんも頑張ってくださいね。
温かいお心遣いありがとうございました。
とても嬉しかったです。
是非、またお越しくださいね。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 12日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ ブログごと
  └ 意外な繋がり?
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

