スポンサーサイト


博貴&章大

今日は、みなみさん(「ポッキー愛☆ドル」)のお家で、
博貴&章大のハピバ会に参加してきました♪

初めましての空ちゃん(「snow*smile」)と、さとさんと、
菜緒ちゃん(「Kanjani8 Daisuki」)とで楽しくお祝いしてきました。
(といっても、時間の都合で、5人一緒にはお話できなかったのだけれど)

こういうハピバ会に参加するのは初めてだったので、若干緊張しつつも、
今回、菜緒ちゃんも一緒だったんで、かなりリラックスして楽しんじゃいました。

楽しい時間をありがとうございました!

20080913215107
二人ともお誕生日おめでとう~。

…それにしても、私写真下手過ぎやろう(苦笑)

すごく炎揺らめいて、ぶれているように見えるのは、
クーラーの風と、「手ブレの女王」こと虹のカメラワークのせいです。
ろうそくの蝋がヤバイ感じに垂れてきていたので、
かな~り動揺してたからだ、と言い訳しておきます。

ちなみに、ろうそくが6本立っているのは、
博貴「22」歳、章大「24」歳ということで、
20歳分は、ちょっと省略して、2+4=6で、6本となってます。

本当は、1本で10歳分を表す、十の位用の長いろうそくもあったのですが、
そのろうそくが白色で、配色と配置のバランスを考えた結果、
いっそ、一の位だけでいいだろうということになって、
6本になりました。

ケーキは菜緒ちゃんが買ってきてくれた
「C3 (シーキューブ)」のイタリアンチーズケーキです。

去年の「美味紳助」で、長野公演を頑張る∞のメンバーにお土産を、
ということで差し入れ対決でヒナに選ばれたケーキです。
「タッキー&翼 おめでとう」
とか、
「すばる お誕生日おめでとう」
とかにしようかという案もあったのですが、
ま、お祝いだし今回はやめておこうということで、シンプルに。

この「HAPPY BIRTH DAY」の後のハートマークが可愛いな~。
と、個人的には思ってます。

ケーキは、流石とっても美味しかったです。
また食べたいな~と思いましたね。

そして何より、eighterと遊ぶのは楽しい。
話すこと尽きませんからね~。
DVD見ながらきゃっきゃ言えるのって幸せだなぁと思いました。

改めて、関ジャニ∞と、今日お会いした皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは、初めましてー。空です☆

昨日はご一緒してくれてありがとでしたっ♪
ふふふ。またどっかで遊ぶーとか
会場で会いましょー!ってときは
いっぱいしゃべろうねーvv


あー!1個すっごい気になったのー。
虹ちゃんって、おーくらと同じ誕生日ー??
(食いつくとこがおかしい??)
5/16についつい反応しちゃうのです笑。

ではでは、またー!!
これからも仲良くしていただけると嬉しいですー。

ふふ。お邪魔しましたvv

空ちゃんへ

>空ちゃん
そうやね~。ブログでは初めましてやねvv
コメントどうもありがとうi-80

昨日は、私の方こそありがとう。すっごい楽しかったね~。
また、どっかで遊ぶ時とか、
会場で会いましょーって時は、
いっぱい、いっぱい喋ろうね♪

うん。そうやで~。
誕生日(日付だけね)は、たっちょんと一緒だよ~。
あはは、大丈夫大丈夫(笑)
有り難いことに、結構皆さん食いついてくれて、
特にたっちょんファンの方は「いいですね~。」って言ってくれはるよ(笑)

たまたま、その日に生まれただけで、
私自身は1mmもすごくないんやけれどね;
私は逆に、空ちゃんと、さとさんが、
生年月日全く一緒なことに驚いたんよ?
すっごいよねぇ。
そりゃどっかには全く同じ人もいるんやろうけれど、
そんな身近にいるっていうのが、スゴイなって思ったよ。
なんか、いいよね。

あ、話それちゃったね;
またいつでもブログの方にも遊びにきてね♪
お待ちしてまーす^^
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 13日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ MUSIC
  └ 博貴&章大
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

