スポンサーサイト


アーティストへの思いバトン

「素敵な夜空」のvaioraさんからバトンいただいちゃいました~♪
めちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!大好きです!(←!)

というわけで、嬉しい気分のまんま、暑苦しい愛を語っちゃう、ぜ。

「アーティストへの思い」バトンです。
気になる方はこちら↓をどうぞ。
アーティストへの思いバトン

『ルール』
 1、包み隠さず全て語ること
 2、アンカーに突っ走るのは禁止
 3、指定するキャラは男の子であること
 4、また回されても何回もやること



・指定→【亮ちゃん】

注意!
どうやら、このバトンには「9.「指定」を描くときに主張しているところは?」
という質問もあるみたいです。
なので、勝手ながら追加させていただきました。


1.出会った場所
薄い硝子1枚隔てて、硝子の向こう側には貴方が、こちら側には私が。
硝子越しに貴方の声が聞こえる…そんな出会いでした。

え?カッコつけるなって?……ハイ。ブラウン管越しですが、何か。

2.「亮ちゃん」のどこに萌える?
・長い睫毛
・声(歌声含む)
・はにかみ笑顔
・「すばるくん」の発音(←意識されたことのない方には、是非とも注意して聞いていただきたい)
・すばるを意識しすぎる(原因はヨコ)ゆえの気まずさ加減。

3.「亮ちゃん」はSとMどっちでいて欲しい?
うぇ~?どうなんやろ?本人の自称がMなんでねぇ。
ま、私はドMは苦手なんで。(かといってドSも嫌なんやけど。←わがまま)
適度であってもらえればいいです。
答えになってないとかいうツッコミは受け付けません!

4.「亮ちゃん」のどんな仕草に萌える?
仕草?うん~。伏し目がちな時(ってこれ仕草じゃないか)
あんまり「仕草が」というわけではないのかも。
(表情とか声とかダンスのクセとかなので)

5.「亮ちゃん」の好きな所は?
これ、最近結構真剣に「どこなんだろう?」と考えているんやけれども、
きっと、基本的な考え方は好きなんだろうなぁと思う。
ベースになる考え方っていうのかな?
たぶん、顔だけだとか、声だけだったら、ここまで長く応援してないだろうね。
熱い思いを秘めているところとか、仲間思いなところとかは好きだよ。
不器用なところも愛おしいなって思う。
ま、もちろん、声も、顔も、睫毛も、ダンスも演技も、歌も、ギターも好きなんだけれどね。

6.嫌いな所は?
いっぱいあるよ?いっぱいあるけど…、まぁしょうがないよね。
それでも、まだ、なんだかんだいって好きなんだから。惚れた弱みだよね。
でもね、直して欲しいところとか、どうしても好きになれない部分とかはあるよ。
まずは、彼のファンサービスと、そのファンサービス自体の考え方。
これは、ちっとも好きになれない。
昔っからそう。初めて生で見た時から、「ないなぁ。」と思ってる(笑)
……じゃあ、何で応援してるんだろ?って思うんだけれどね(笑)
自分でもよくわからないんだ、これが。

7.「亮ちゃん」に望んでいることは?
言い出したら切りがないし、
改めて欲しいところも、考え直してほしいところも、
もっと頑張ってほしいところも、本当に沢山あるけど、
(口うるさいファンでどうもすみません;)

やっぱり、今一番彼に望むことは、
亮ちゃん自身が心身ともに健康でいてくれることかな。
ベストの状態であることを望みます。
そして、心から幸せであってくれたらいいよね。

8.もっと絡んで欲しい人は?
すばちゃん!すばちゃん!すばちゃ~ん!!!
気まずいコンビ!!
私、三度の飯より気まずいコンビが好きです。たぶん。

9.描く時に主張していることは?
描く時?えっと絵を描く人じゃあないんやけれど、
セクシー垂れ目に泣き黒子、かな(笑)
個人的には、睫毛と黒目がちな瞳を強調したいんだけれどね(笑)
私に絵心と画力があればなぁ。

10.家族にするなら
家族?旦那?旦那にしとこう。うん。
あ!やっぱやめた。
子供は?子供もいいかもしれへんね。
だって、マザコンだぜ?(←無駄にテンション上がってきたらしい)
天使みたいに可愛くって、「おかあさーん。」って言ってくれて
めちゃくちゃ愛されてて、
筑前煮作ったら、感動して泣くんだよ?
うわ~。ユウコさんになりたい。

11.学ランとブレザー
学ラン!
理由は似合うから。
以上。

12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
ジーパン。
理由は、ジャージが好きじゃないから。

13.結婚したい?
まぁ、彼が望むというのであればして差し上げてもよくってよ?(←誰?)
どうなんでしょうね~。現実的じゃあないからねぇ?
リアルに考えればなし、やろうね(笑)
きっと、続かないでしょ。(ってその前に始まらないか:笑)
リアルじゃないので、「アリ」で(笑)

14.最後に愛をどうぞ
いや~、最近とみにひねくれた愛を捧げていてすみません。
そろそろ反抗期なんですかねぇ?
それか、親離れ?巣立つ時?なのかしら。なんてね。
まぁ、冗談はさておき。

亮ちゃんが、好きです。
もっとこうしてくれたら……って思うことはいっぱいあります。
折角、素敵な素質を持っているのに、
恵まれた才能を持っているのに、
見ていて歯がゆいなぁと思うことが多々あります。
それが出来ない人じゃないと思うだけに余計にね。

でも、あなたが何の努力もなしに
今の地位を築いたとは思いません。
私には計り知れない努力や苦悩を経て、
きっと、今の「錦戸亮」があり、
現在のポジションを得ているんだと思います。

だから、きっとこの先も文句言ったり、ぼやいたりしながらも
応援してるんじゃないかなぁと思ってます。
(まぁ、先のことはわからないけれど。)

亮ちゃんは、自分を省みない傾向があるようなので、
私はそれが心配です。
自分の身体を、心をもっと大切にしてください。
時には、辛いことを吐き出したっていいんです。
そりゃあ、吐き出す相手や場所は、選んだ方がいいと思いますが、
一人の人間なんだから、そんな時もあります。
それは、恥じることではないです。
誰にだってあることなんですから。

「"自分だけを"大事にする」のは、違うと思いますが、
それと「"自分を"大切にする」というのはまた別の話です。
だから、自分を大切にしてあげてください。
今よりもっと、自分を愛してあげてください。

あなたが自分を大切にした分、いえそれ以上に、
あなたはきっと他人から大切にされるでしょうし、
他人からも愛されると思います。

だって、あなたは優しい人だから。
言われなくたって、周りを大切にすることはできると思います。
だから、自分を大切に、周りも大切にしてください。

そして、心からの素敵な笑顔をこれからも見せてください。
それが、私の幸せです。

15.回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
「Le papillon vert aimer」のちー→【大倉忠義】で。
「果てなき思い」のリリカさん→【村上信五】で。
「Kanjani8 Daisuki」の菜緒ちゃん→【内博貴】で。
「マッタリ∞な日々」のまっこさん→【横山裕】で。
「永遠/ツキノミチ」の明日香さん→【渋谷すばる】で。

もし、まだ回ってきてなくて、
答えてもいいかな?と思われましたら、お時間のある時にでも是非。

コメントの投稿

非公開コメント

虹ちゃん。どうもありがとう♪
亮ちゃんへの秘めたる熱き想い。しかと読ませていただきましたよ~(*^^*)
めっちゃ愛を感じます★

しかし、『9』の項目・・・すっ飛ばしていた事に今気がつきました(^^;どうもすみませんでした。

虹ちゃんからのバトン★確かに戴きました(*^^*)

ありがとね~♪

バトンありがとうございます!
いただきました~!

vaiさん、明日香さんへ

>vaiさん
バトン&コメントありがとうございます~。
普段も秘めれているのかどうかは不明ですが(笑)
今回は、無駄に暑苦しい愛情をこめてみました(笑)

いえいえ。9番の内容は、ほとんど関係のない内容だったんで。
(私も、よくうっかり飛ばしたり、同じ質問が2コあったりするので;)

バトンキャッチもありがとうございます~♪
回答楽しみにしてますね^^

>明日香さん
お久し振りです~。ご無沙汰してます。
バトンキャッチありがとうございました。
回答楽しみにしてま~す♪

2人の関係性。

うふふ、亮ちゃんに対して上から目線な虹さんが好きですvv
嫌いなところはいっぱいあるけど、でもでも…ねぇ???笑
「彼が望むなら結婚して差し上げてもよくってよ」が!!
虹さん、最高!!でした~。

そして、まさかこれが回ってくるなんてことは…と。
怯えていたらやっぱり(爆笑)
でもバトンは久し振りなのでぜひともやらせていただきます。
ありがとうございましたvvvv
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 21日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ アーティストへの思いバトン
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

