スポンサーサイト


「おめでとう。」と「ありがとう。」

すばる、マルちゃん(1回目)入所12周年おめでとう。
12周年ってことは、干支一回りかぁ。
二人が入った年に生まれた子が、
もう小学6年生になるってことやもんね。

すばるとマルちゃんで曲を作ったって話は、
聞いた記憶がないと思うんやけれど、
マルちゃんは、すごくいい詩を書くから、
一度チャレンジしてほしいなぁ。

さらに、すごく個人的な希望を言うと、
すばるの作詞にマルちゃんが曲をつけたら
どんな作品ができるのかな?っていうのが気になるので、
すぐにとは言わないけれど、
いつか、聞けたらいいなぁって思う。
すごく、素敵な化学反応がおきるんじゃないかなぁ。

13年目も、二人の化学反応と相乗効果を楽しめますように。


そして、今日は、関ジャニ∞全国制覇1周年記念。
次の全国制覇は、是非とも8人で。

これは、完全に余談なんですが、
「虹色∞」、先月で 3周年でした。
ぼんやりしていて3周年の日に何も更新してなくて。
いっそのこと、もうあえて1ヶ月後の3年と1ヶ月で報告しようかな、と(笑)

3年目は、有り難いことに新しい出会いが沢山ありました。
この折角の縁を絶やさずにいきたいですね。

のんびりマイペース更新は変わらずですが、
気長~にゆる~りと楽しんでいただければ。
というわけで、4年目も「虹色∞」を宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

長野でお世話になりました

アキです!コメント頂いたのに全然返信できず本当にすいません;;

今さら感満々ですが、こちらこそ長野では本当にお世話になりました!
邪魔だなんて全然!もう本当にめちゃめちゃ楽しかったです!
笑いましたね~!なんだか虹ちゃんとは波長が合うんじゃ・・なんて
調子のった事考えちゃうくらい笑いました☆☆←

私も虹ちゃんと出会えてよかったです!出会えた奇跡に感謝☆
次回は是非プリを!YESプリクラ!(何)

リンクありがとうございます♪
私もはっておくので、確認よろしくお願いしますv

それではまた☆レス遅くなって本当にすみませんでした(汗)

章ちゃんへ

>章ちゃん
コメレスありがとう~。わざわざ訪問まで♪

私も、コメレスはかな~り遅いことが多いので(←えばれない)
気にしなくていいよ~。

私も波長合うなって思ってたよ☆☆(←明らかに使いこなせてない)

ほんま、出逢えた奇跡に感謝☆ということで。

うん。次はYESプリクラ!で。

は~い。リンク確認しました。バッチリです。ありがとう~。
それでは、またいつでも来てね♪
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 22日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ 「おめでとう。」と「ありがとう。」
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

