スポンサーサイト


一字バトン

「ポッキー愛☆ドル」のみなみちゃんからもらってました。
「一字バトン」です。

一体いつにもらったバトン?っていうくらい前から預かりっぱなしになってました。ごめんなさい。
名前が挙がってたら回答するようにってなってますけれど、スルーありですので。

一字バトン

□ルール
名前が出た管理人さんは、必ず受けとって下さい。一度、やった人はやらなくてOKです。知っている人、または、知り合いの管理人さんは必ず載せること。


□漢字

「愛」
ちー。ちーの語る愛が好き。私の中では、ちーといえば「愛」の人。

「楽」
菜緒ちゃん。とにかく楽しい。見てて飽きない人。

「麗」
ヒロ。もう、見たまんま。綺麗やな~って思ってます。

「優」
明日香さん。何度もありがたいことに優しくお声かけしていただいてます。

「癒」
初夏さんと、vaioraさん。
お二人の文章を読む度ほっこりと癒されます。

「美」
まり。美人さんやし、文章を読んでいても清々しい切り口が美しいなぁ、と。


「柔」
知っているというととっても語弊があるのですが、私の中で勝手なイメージで紫陽花さん。
いつも、素敵な文章を書いてらっしゃるので。
読んでいてこちらの気持ちが柔らかく、丸くなる気がするので。

□色


eighterではないけれど、椿で。



同じくeighterではないけれども咲。「青」があれば、「青」でも良かったんやけれど。


みなみちゃん。みことさん。やっぱり博貴ファンの人はピンクのイメージ。


菅野ちゃん(ああ、こんな呼び方したことないわ)。そうそう。6月生まれの君です。

「白」
空ちゃん。空ちゃんの書く文章を色で例えると、
冬の寒い日の吐息みたいな温かみのある「白」色な気がするから。
章ちゃん。
明るいグレーか白のイメージ。たぶん、そういう色が似合いそうっていうイメージがあるんかも(笑)


未来さん。未だに機会がなくてお会いできていませんが、
柔らかな新緑のイメージです。


う~んと、涼風ちゃんかな。落ち着いているイメージがあるから。


れんさん。ひまわりのような明るい黄色のイメージ。


□季節
「春」
関ジャニ∞。


「夏」
関ジャニ∞。

「秋」
関ジャニ∞。


「冬」
関ジャニ∞。


その心は?   「年がら年中関ジャニ∞に夢中。」お粗末様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

虹♪
お久しぶり~☆

最初に私の名前があって、びっくりしたよ(笑)

バトン、しばらくやっていないから、受けとって行くよ~!
期限は無期限でよろしくーCHU☆

chisaへ

>chisa
久しぶり~。
呼び捨てでいいのか悩んだんだけど、とりあえず、表記通りにしていみた(笑)
コメント&バトンキャッチありがとう~♪
本当いつでもいいんで、回答楽しみにしてるね^^♪

お久しぶりー

んーんー空って私であってるかしら?
って思いながら読んでおりました。ふふふ。

他に空って名前のお友達いたらどうしようー
とかとか笑。(あってる、よね?)


またお時間ありそうだったら
どっか遊びに行きたいねー。ふふ。会いたいなー♪

ありがとう

「楽」ですか?(笑)
ワガママばっかいつも言って本当に申し訳ないのに、ありがとうございます。
見てて飽きない?いつも何かやっちゃってるかな?(笑)
こんなやつですが、仲良くしてください^^

空ちゃん、菜緒ちゃんへ

>空ちゃん
コメントどうもありがとう~。返事が出来てなくてごめんね。
そうだよ~。他に「空」って名前の人知らないから、
空ちゃんであってるよ(笑)

また会いたいね~。あ~遊びたい!!
10月、11月中はちょっと難しいけれど、
12月なら…。
(って「12月空いてます」ってのも寂しい話やね:笑)
また、時間作るから、是非☆


>菜緒ちゃん
コメントありがとう♪
菜緒ちゃんは、楽しいからね。うん。
なんか何しでかすかわかんないところは正直あるよ(笑)
っだから、飽きないのかも(笑)
また今度ジャニ勉の話でもするから聞いてね。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年10月 12日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 一字バトン
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

