スポンサーサイト


Happy Birthday

錦戸亮様
あなたがこの世に生を受けてから今日で24年。
月にして、288ヶ月。
日数にすると、8765日が経過しました。
(今日は8766日目です。)

8766日目も、8767日目も、これから先も
ずっとずっとあなたが笑顔でいられますように。
心から「幸せ」を日々感じていられますように。
あなたの幸せを、多くの人が自分のことのように
一緒になって喜んでくれますように。

生まれてきてくれてありがとう。
愛をこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

今年もこのテンプレートが見れてしあわせです。笑
亮ちゃん、24歳おめでとうございます。
私も今日は「心は錦戸。」のつもりです。あは。

亮ちゃん、忙しいよね。
いろんなお仕事があって、でもそのすべてを全力でこなしている姿を見ると
とても刺激を受けるし、心の底から尊敬もします。
ライブとかでお客さん以上に盛り上がってるところを見ると、なんかうれしくなっちゃう。
24歳の1年も楽しく、しあわせに過ごせますように。

亮ちゃんも、そして虹もおめでとう♪

まり、遅くなってごめんね。

>まり
返事めちゃくちゃ遅くなってほんと、ごめん!
いやはや。もう何て謝ったらいいのやら。
いつも甘えちゃってごめんね。

うふふ。またまたこのテンプレートにお付き合いいただきありがとうございますv
今年は結構しつこく「心は錦。(戸)」テンプレートで行こうかな、と(笑)
まりも、「心は錦戸。」してくれて嬉しいわv

亮ちゃんは、忙しいよね~、ほんと。
彼の原動力ってなんなんだろう?とファンながら、不思議に思うくらい。
いっつも、「もっと頑張れ!」って口うるさいファンやけれど、
当の自分のことになると、その何百分の1、いや何千分の1くらいの忙しさで、
てんてこまいやからねぇ。気をつけなきゃ。

仕事量を考えると大変そうなのに、何気なくこなしているようにみえる、
何気なくてこなせるような内容じゃないからねぇ。
尊敬するよ、本当に。

職種が違うから、単純に比較はできないけれど、
私ら一般の社会人とは「厳しさ」や「辛さ」の種類が、質が違うと思うんだよね。
背負っているものの大きさ、重さとか。
どうしても、外野だから、すぐやいやい偉そうに言っちゃうけれど、
すごい人なんだなぁって思うんだよね。真面目な話。

そんなことを、時々(←あ)ふと考えたりして。
世の中には色んな人がいるけれど、
こんなに頑張っている人がいるんだなぁって。
そういう人のことを知れて良かったなぁって思うの。
まぁ、気分にムラがあるのがたまにキズやけれど(笑)

普段、あんまり見た目にテンション上がっているのってわからないから、
まりの言うように、ライブとかでお客さん以上に
テンション上がって盛り上がってる亮ちゃん見ると、すごく嬉しくなる。

決して完璧ではないんだろうけれど、それを補って余りあるくらい、
魅力的な人やなぁって思うよ。
素敵なコメントをありがとう。今年もお祝いをいってくれてありがとう。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 03日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ Happy Birthday
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

