スポンサーサイト


新年 初☆博貴

「内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!」の
1月2日1部と、3日の1部に参加してきました。

二つの公演を見たざっくりとした感想です。
個々の曲などついては触れていません。
(当たり前ですが、感想なので、管理人個人の主観によるものです。
全く違うように感じる方も当然いらしゃると思いますのであしからず)

気になる方は、続き↓をどうぞ。

昨日、一昨日と、可愛い可愛い末っ子博貴のソロコンに行ってきました。

いや~。久しぶりやけど、やっぱりキラッキラしてました。

くしゃくしゃにして笑う顔も、ピースの仕方も、
ターンの癖も、甘い歌声も、むくれて唇を尖らせるところも、
年上で先輩のマーシー(伊藤くん)に対して強気なところも、
いたずらの内容も、年下相手にゲームで本気になって大人げないところも、
自分の天然っぷりに気づいてないところも(でもそこが可愛い)
「まんま」でした。

そして、「変わってないなぁ。」と、そう思うと同時に、
「変わったなぁ。頑張ってきたんだなぁ。」とも思いました。

私が知らなかっただけかもしれませんが
これまで、あまり後輩と絡むイメージがなかっただけに、
(かなり、大智やきりやんに助けられてたとはいえ)
MCを仕切っていたり、(返しが上手になっていた印象)
気持ちをこめ、より丁寧に歌ったりとすごく成長しているように感じました。

自分で作詞したというバラード(※本編ラストで歌います)は、
万感の思いをこめて歌っているので、胸が熱くなったのか、
目元が少し潤んでいたような気がしました。
(これは私の気のせいかもしれませんが。)

それにしても、スポットライト浴びて「ザ☆ジャニーズ」な衣装を着て、
キラッキラのアイドルスマイルで、
甘い歌声で歌い踊る博貴の輝いていること!輝いていること!

もちろん、彼のソロコンということで、
一人だけ衣装は違うし、歌う曲数も多いし、
スポットライトも群を抜いて沢山浴びていますが、
それだけじゃないんですよね。
理屈じゃないんですよ。

語弊があるのかもしれませんが、
「やはり、彼はセンターの似合う子だなぁ。」って思いました。
沢山の人に囲まれて、愛されて、輪の中心にいるのが似合うんですよね。
中心になって話題を振るというのではないんだけれど、
自然と、"話題の中心"になっているというか。
きっと天性のものなんでしょうね。

2日の1部に、たっちょんがゲストとして来ていたんですが、
(コンサートの最初から見ていたそうです。)
そのやり取りが、ほんと癒される感じで。

博貴うちわ(これは事前に博貴から渡されていたらしい)を持った
たっちょんが、近くに博貴が来たので、一生懸命うちわを振っていたのに、
ちっとも気づかずに、カッコつけたまま完全にスルーしちゃうところとか、
(これは、ゲストとして紹介されステージに上がったたっちょんが暴露してました。
※ちなみに、その際も博貴うちわは持ったまま。)

関西Jr.達も、たっちょんに僕らのうちわもあるんでどうですか?と薦めたところ、
「俺、内のファンやからイヤや。だって、お前ら(=関西Jr.)やったら、
いつでも手ぇ振ってくれるやん。内は、なかなか振ってもらわれへんもん。」
とアッサリ拒否。

アンコール時にステージに再登場した時も、ちびっこJr.の(だと思われる)
蛍光ピンクの法被(明らかにちっちゃい)を羽織って登場して、
ガッツリ内ファンをアピール。
その後、二人で肩組みながら外周をぐるっと一周していたんですが、
も~う、楽しそうにこしょこしょ話しながら、スキップでもしてるんちゃうかってくらい
嬉しそうで、見ているこっちも幸せになりました。

あ~。博貴は本当に愛されてるんやなぁって思いましたね。
そして、たっちょんが登場すると、博貴がすごくリラックスしているのがわかって。
ホッとしたのかな?のびのびしてましたね。
7人のお兄ちゃん達と合流したら、
きっと、もっとのびのび博貴が見れるんだろうなぁと思うと、わくわくしましたね。
「にこにこデレデレのお兄ちゃんズと弟に早く会いたい!!」
と、これまで以上に思いました。
だって、博貴の天然っぷりにツッコミいれられるのは、彼らしかいないでしょう?
そろそろ、いい頃合だと思うんだけれどな。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年01月 04日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 舞台・コンサート
  └ 新年 初☆博貴
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

