スポンサーサイト


まとめて近況報告。

私が、ブログの更新をサボっている間に、色々発表等ありましたね~。

J-ROCKの大阪公演終了と、東名阪アー発表。
博貴のロックコンツアー発表。
4/15発売の3rdアルバム『PUZZLE』発売決定。

J-ROCKの大阪公演は、昨年末からの先約があったため泣く泣く断念。
そのかわり土日ともに、学生時代の友人や先生との集まりに参加してきました。

あまり「同窓会」の雰囲気は得意じゃないので、
普段は滅多に参加しないのですが、
(↑会いたい人には個別に連絡を取って会っているので、
特に参加する必要性を感じないため。)
今回については、思い切って参加して良かったです。

学生の時は、多少の差はあっても、みんな横一列に並んでいる印象でしたが、
やはり、社会に出るとこんなにも一人一人歩む道が違うものなんだと、
みんなの近況を聞く度に驚きましたね。

卒業してからまだ2年と経ってないのに。早いなぁ。


さて、話を∞関連に戻しまして。
発表されたツアーは、残念ながらどれも参加できないので、今回は見送りです。
(社会人になって初めてわかる年度末、年度始めの大変さ。
※去年は土日だったので平気だった)

平日のこの日程は、とてもじゃないけれど、参加できません。わかってはいたけれど、寂しいなぁ。
私は行けませんが、参加なさる方は思い切り楽しんで来て下さいね♪


楽しみな話としては、やはりアルバム発売。
去年はシングル2枚だけだし、そろそろ何か発売するかな~とは思ってましたが、
やっとですね~。まさに「待望の」ですよ(笑)
Disc2の内容がめちゃくちゃ気になりますね。

O型トリオばっかり見てたらどうしよう(笑)

とにかく、早く、構成や曲目、演出等を練りに練った∞のツアーに参加したいです。

今年は、折角ヨコもたっちょんも誕生日が土曜日なんだから、
是非ともツアーをして欲しかったんだけどな。

ジャニーさん、今から5/9,5/16追加してもらってもいいんですよ?……なんて(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こちらではご無沙汰してます。
もう一ヶ月も前だけど、メールありがとう♪
うれしかったよ。

私も同窓会とか、苦手なんだよね。
過去の同級生とは距離を置いてるので(笑)、引越をいいことに音信不通になってます(笑)
もちろん仲がよかった子とは連絡取ってるけどね。

アルバム楽しみだねー!
私は通常盤のソロも楽しみだなあ。
新しい曲もいいけど、今あるソロ曲が音源化してくれればうれしいんだけどなあ。
曲が増えてくのはうれしいけど、聴けない曲が増えてくのは寂しいな(笑)
そっか、今年の5月9日、16日は土曜日でしたか♪
虹のお誕生日も土曜日なんだね。
私のお仕事は花粉症のシーズンとインフルエンザのシーズンが一番忙しいから、その頃には落ち着いてるといいなあ・・・。

まりへ。返事遅くなってごめん~。

>まり
コメントありがと~。
私こそ、毎度毎度本当にごめん!
なかなか返事できなくって。

あはは(笑)
私も同級生とは距離置いてるわ~。
ずっと仲良くしていきたい人は、別枠やけれども。
あ~、音信不通。あるね~。
進路が分かれると尚更やね。

あ、そうや。私通常盤のこと全く触れてなかった;
ソロ何が入るんかな?
新曲も嬉しいけど、既存曲で入れて欲しいのは、
ヨコの「Fantastic music!」とたっちょんの「Butterfly I loved」かな。
どっちも、早く音源化して欲しいなってのはある。

持ち歌が増えると、たしかに歌わなくなる曲って出てきちゃうもんね。
それは、私も寂しいな。難しいけどね~。

うふふ。しれっと(←?)自分の誕生日を宣伝しちゃった(笑)

5月の中旬くらいってなると、
花粉症とインフルエンザはましになってるやろうねぇ。たぶん。
あ、5月病くらい?その時期お仕事落ち着いてるといいねぇ。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 02日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 関ジャニ∞
  └ まとめて近況報告。
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

