スポンサーサイト


濃かった~!!

7/29のざっくりとした感想です。
(ネタバレ含む)

↓気になる方は続きへどうぞ。
久々の∞コンは非常~に濃かった!!

出し切りました!悔いなしです!すごく楽しかった。

亮ちゃんはテンションが高いし、ダンスもファンサービスも頑張ってるし、
去り際に魚魚とうるさくてDHAをDHCとか言っちゃってるし(笑)
いっぱいこっちサイド見てくれ(↑そう思うのは自由)てたし、幸せ♪
コンサート後に亮ちゃんに対してほぼ不満がないなんて、初めてかも(笑)

ヨコがすっごいカッコよくて、ドキドキした。
正面からヨコのダンスがしっかり見れて嬉しかったな。
歌詞にキスや唇が出てきた時、何かなまめかしかったわ。
「絶対見て!!」ってヨコファン以外から念押しされたのがわかるもん。
あれは必見やね。
それにしても、ヨコのレイニーは独特だなぁ。
(いつも亮ちゃんしか見てないから不思議な感じがする)

たっちょんは、色気がだだ漏れで、セクスィ~な感じだった。
いつもは、それを見ても「またカッコつけてるわぁ~。」と上から目線で(すみません)見てるんやけど、
今日は、純粋に素敵やなって思った。
すごく、魅力的でイキイキしてた。
ドラムの恍惚ぐあいも良かった。
後半のオールバックがたまらなく好き。めっちゃ似合うよね。
ちょいちょい自発的にコメントしてたし良かったわ。
明るい髪色にパーマだから、見かける度、一瞬「?」ってなって(笑)
あぁ!そうだこの髪型なんやった!!って気付くっていう(笑)

アンコールの時のすばるの優し~い笑顔が堪らなくよくて、
これだけで、こっちまで笑顔になる感じ。
それにしても、レンジャーのすばるはめっちゃめんどくさいこやった(笑)
悪ノリしてたなぁ~(笑)もう、焦らす、焦らす(笑)
面白かったし、言ってることは正論で思わず納得してもたけど(笑)
レンジャーの太鼓持ちって感じの(なぜかイエローの後輩設定)
「ソーッスよね~。」が良かった。レンジャーの正統派"色の三原色"の三人のチームプレイが最高やったわ。
すばる仕切りの歌指導とか、指揮とかレアなもの見れて良かったわ。

マルのギャグは絶好調で、前半も何かやってて(←言葉で言い表せない感じで、結局覚えられなかった)
イエローの「ご飯ですよ」(※桃屋の岩のりの商品)へのブラックのツッコミに、
イエローじゃなくオレンジが返したとか抜群やったなぁ。
思わず拍手してもたもん(笑)
ブラックいわく「笑点か!」で「座布団二枚」だった返し。

「YOU CAN SEE」がもうひたすら格好良くて、ず~っとマルばっかり見てた。
あのファーは暑そうだったけど、あの衣装を着たクールなマル再びが嬉しかったなぁ。


章大はぐいぐいトークに攻め込んでくるし、
行動の全てが愛くるしかった。
MCで昨夜ヨコに甘えまくってたのを、ヨコとたっちょんに暴露されてたけど(笑)

さすがの魔性っぷりに感動したもん(笑)
言葉足らずで、とんでもない返しをするからどうしようかと思ったけど。
(わかる大人は動揺したとだけお伝えします)

ギタートラブルがすごい可哀相やったけど、誰よりも一番盛り上げてたし、
スティック一本のエアドラムと、楽器が演奏できなくなった分、にこにこ手を振って盛り上げてたのが可愛かったぁ。
レンジャーの「しょーゆーこと」で痛恨の素ボケ(ボケ忘れ)を出してたのが、なんかツボやった。
髪も短く切ってて黒いから、
少し見慣れない感じ。
気持ちフェイスラインがふっくらしてた気がする。

ヒナはギャランティ話が絶好調だし、
章大のギターが使えなくなった時、章大と一緒になって(ヒナは途中キーボード弾きながら)
手を挙げて観客を盛り上げてた時、
(いつもそうやって盛り上げてるのかもしれないけれど)
さっとすごく自然にそうやってしてるように見えて、
なんかこの雰囲気いいなって思った。
MCでやっぱりちゃんと亮ちゃんに振ってくれたとこにヒナの優しさを感じたわ。
それに、なんといっても褒め上手。

その後の亮ちゃんが可愛かった~。(←結局そっちらしい:笑)

後は、テイチクさんのご好意で、7/29のお客さんがファン代表として、
新曲のカップリングのファンのパートを収録したんやけど、
その心意気が素晴らしいな、と。
こういうものが形に残るのってすごい素敵やなぁ。

だから、絶対今回のツアーもDVD化してほしいな。
すごく練られたいい内容だったから。

コメントの投稿

非公開コメント


初めまして
京セラでは2日間お世話になりましたm(__)m

幸愛もブログやってて 
たいぶ遅れて29日のレポ完成させました

また遊びに来ますね

幸愛ゆきあさんへ

>幸愛ゆきあさん
こんばんは。こちらでは初めまして。
こちらこそ、大変ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。
京セラでは、2日間ガッツリお世話になりました。
おかげでとっても素敵な思い出ができました。
ありがとうございました。

レポ完成されたんですね^^
お疲れ様です。またブログ拝見させていただきますね。

更新頻度の低いブログですが、
よろしければ是非、またいらしてくださいね♪

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年07月 29日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 関ジャニ∞
  └ 濃かった~!!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

