fc2ブログ

祝☆デビュー5周年

関ジャニ∞デビュー5周年おめでとう。
「浪花いろは節」関西限定CD発売から、5年。
思えば本当に色々とあったけれど、気持ちとしてはあっとういう間だった。

私の中では「デビュー5周年」というと、
「確固たる地位や長い年月」というイメージがあったので、
重ねた月日と私の認識している現状とのギャップに少し驚いてる。

デビューしたからこそ、様々な「大御所と」呼ばれる方や、
別の業種で活躍しているような方とも共演できるようになったんだよね。
とても有難いことだし、どんどんそんな経験を積んで、
ステップアップしていって欲しいと思っている。

昔から見ている番組に、彼らの出演が決まった時のうれしさといったらない。
これこそファン冥利につきるというもの。
これから、もっとそんな機会が増えていくと思うし、
もっとそんな機会が増えればいいと思う。

そして、やがていつかは、
「昔から(テレビの前で視聴者として)親しんできた番組」に、
"ゲストとして出させていただく側"から、
"番組のホストとして、迎え入れる立場"へと変わっていくんだと思う。

今の彼らにそれだけの知名度や力量があるかと問われると、
正直にいうと、まだまだ力不足だと思う。
でも、いつか、必ずそうなってくれると信じている。

その時、彼らはどんな風になっているんだろう?
どんな風にゲストを迎え入れてくれるのかな。

デビュー前のギラギラしていた時の気持ち。
負けられない、負けたくないと意気込んでいたこと。
このまま続けて意味があるのか、そう苦悩した日々。
もう諦めようかと考えた。
順調すぎて、天狗になった時もあった。
楽しいことも辛いこともあった。
でも、かけがえのない、振り返ると意義のあった大切な日々。

デビューという区切りを味わった喜び。
華々しいデビューではなかったかもしれない。
望んできた形とは違う形だったかもしれない。
でも、これまでの努力がひとつの実を結んだこと。

順風満帆、さてこれからという時、
新たな壁が立ちふさがったこと。
自分たちだけでは、乗り越えられない、
大きな、大きな壁。

デビューは、ゴールではなく、新たなスタートだったこと。
それでも、一歩、また一歩と歩みを進めている。

道の途中で失くしてしまったひとつのピース、
そうやすやすとは得られないかもしれない。
でも、必ず見つけてくれるって信じてる。

だって、完成させたい「絵」があるんだ。
私の本当に見たいものが、そこに。
そのためなら、いくらだって力を貸す。
叶えたいものがあるから。

8人の笑顔がまたそこにあればいい。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
先日は大変お世話になりました。
お休みのところ、ありがとね。

ものすごいタイムラグだけど(苦笑)、エイト5周年だったね~。
長かったような、短かったような。
いろいろあったような。そうでもなかったような。
不思議な気持ちです。
ていうか、5年前って・・・と考え出したら、自分が中学生だったことに驚きました(笑)

きっとこれから先も、楽しいこと満載なんだろうね。
これから先、彼らが何をしでかしてくれるのか楽しみです。

まりへ

>まり
いつもコメントありがとう。
ううん。こっちこそ、とっても楽しい時間をどうもありがとう。

あはは(笑)たしかに(笑)
ま、でもこのブログで、タイムラグなんてあってないようなもんやから(笑)
不思議な気持ちやわ。5年かぁっていまだに思う。

そうやで?まりがぴちぴち(←死語)の中学生やったんよ?
私もまだ学生やったしね~。早いわぁ。

いい意味で、彼らが何かをしでかしてくれるのを楽しみにしたいね。
いっぱい、いっぱい楽しい思い出作れるよ、きっと。

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年08月 25日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ 祝☆デビュー5周年
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW