スポンサーサイト


「TOUR 2∞9 PUZZLE」DVD

記事にするのを忘れていたので、今更ですが、載っけておきましょう。
今年5月10日~7月30日まで行われた「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE」の
東京ドーム公演収録のDVDです。

今回のツアーは、初めてアルバムをひっさげて行ったツアーということもあり、
アルバム「PUZZLE」の収録曲が中心です。
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
(2009/04/15)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


このアルバム自体が非常に良い出来なので、見ごたえ、聞きごたえがあります。
(個人的には関ジャニ∞のフルアルバムとしては、「PUZZLE」が一番好きでおすすめです。)
表題曲の「パズル」の演出は、歌詞をイメージさせるような
メンバーの過去の懐かしい写真が登場します。
こういった曲に合わせた演出や全体の構成など、
コンサート内容自体についても成長もうかがえるので、是非お買い求めください。

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]
(2009/09/23)
関ジャニ∞

商品詳細を見る

↑こちらの「∞showドキュメント盤」には、
7月29日、30日の京セラドーム大阪でのアンコールで披露された
新曲「ひとつのうた」の収録風景も入ってます。
ということで、同じ空間のどこかに私がいます(笑)

「パズル」のPVや、ドキュメントフィルムも入っているので、
斉藤和義さんが、メンバーと会って作ってくださった「パズル」この曲を気に入った方には、
是非、こちらをお勧めいたします。

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
(2009/09/23)
関ジャニ∞

商品詳細を見る


↑こちらは、前作に引き続きドッキリ企画。
前作と違う点は、ターゲットが一番「ドッキリ」を理解している村上信五に絞られているということ。
(詳しくは、
4747
(2007/12/12)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る
「∞レンジャー 寝起きドッキリ大作戦!」参照)

こればっかりは見てみないとどういうものなのか判断できませんが、
メンバーによると、ラストは感動するとのことなので、期待したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ご無沙汰でごめんね。

DVD見たよー!
本編ももちろんだけど、やはり特典で楽しませてもらいました(笑)
ドッキリはさすがだね~。
村上くんだからできたものだと思うよ(笑)
ドキュメンタリーのほうも良かったね。
普通に歩く姿って意外となかなか見られないし、そんなところもおもしろかったかな、と。
両方に映り込んでる皆さんの私服にはちょっと……っていうのもあったりなかったり(笑)
でも、エイトらしい特典の凝りようで楽しめました♪

また虹の感想も聞かせてね。
夜分遅くに失礼しました!

ご無沙汰してます


こんにちわ。 
中々遊びに来れなくてごめんなさいm(__)m 

∞のDVD両方購入 
でもまだ見れてません

まり、幸愛ゆきあさんへ

>まり
いつもコメントありがとう♪
ちょっとバタバタしてて返せてなくてごめんね。

まりから大分遅れてやけど私もDVD見たよ~。
今回も特典から見たよ。
それも、気になってしょうがなかったドッキリ篇から。
あれは、ホントメンバーも言ってたけど、ヒナだからこそ成立する話だよね。
かなりヒヤヒヤしたけれど、仕事モードのヒナが見れたのは収穫だったな♪

ドキュメンタリーのあの日常の一コマって感じの空気好きだなぁ。
そうだよね。ステージ上じゃないところで歩いているのって(ドラマなどを除いて)
たしかに見たことないかも(笑)
さすがまり。着目点が違うねぇ。
あ~。私服は…モノトーンだからまだいいけれど、
「NO COMMENT」にノーコメントでって感じやったわ(笑)

∞らしさが随所にこめられていて面白かったよね♪


>幸愛ゆきあさん
ご無沙汰してます。コメントどうもありがとうございます。
こちらこそ、行かせていただくと言っておきながら、
行けてなくてすみません。

DVD両方購入されたんですね☆
お忙しいみたいで、まだ見れていないというところでしょうか。
感想楽しみにしてます♪
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年09月 14日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ DVD
  └ 「TOUR 2∞9 PUZZLE」DVD
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

