スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

すばる28歳の誕生日おめでとう。
今年は、「DREAM BOYS」でファンとともに迎えるんだよね。
それは、ファンにとってもすばるにとっても
幸せなことなんじゃないかなって思う。
だって、これほど直接的に「生まれてきてくれてありがとう」
って言える(伝えられる)チャンスはないし、
「いつも応援してくれてありがとう」っていう気持ちも
いつもより、もっと伝えやすいんじゃないかなって思う。

誕生日に舞台なり、ライブなりと
ファンと直接接するような仕事が出来るかっていうと
なかなか、そういうわけにはいかないけれど、
それが、上手い具合に出来てしまうというのは、すごいことだよね。
めぐり合わせなのかな。

27歳の渋谷すばるは、私にとって、
「人におくる言葉が素敵だな。」という印象だった。
とっさの一言に機転が利いていて、愛があって、笑いがあって、
あったかくて、ほめ上手で、盛り上げ上手で、乗せ上手で、
頭の回転が速い人だなぁと改めて思った。
そして、そんなすばるの、ファンの、たくさんの笑顔に会えた。
それがすごく嬉しかった。

スポットライトを浴びて、5万5千人の視線を釘付けにしてる姿も、
くしゃくしゃの笑顔で、嬉しそうにステージを所狭しと飛び跳ねている姿も、
ファンを優しい慈しみのまなざしで見つめている時も、
天を仰ぐ姿も、若干(他の人が対応に)めんどくさいくらい全力で悪ふざけする姿も、
メンバーとアイコンタクトしてる時も、大声で笑ってる姿も、
真剣に踊る姿も、誇りを持って仕事に取り組む姿も、
どこにこんなパワーが詰まっているんだろう?って不思議になるくらい、
周りを巻き込んで空気ごと上昇させるエネルギーがあるよね。

いつもいつも、支えてくれている人たちへの感謝の意識を強く持ってくれているのは、
ファンとしてすごく嬉しいし、誇らしい。
しかも、それがすごく自然と出てきた態度だから尚更素敵だと思う。
そして、とっても良いところ探しが上手だなって思う。
「渋谷すばるってこんなに温かい人なんだよ。」ってみんなに自慢したいくらい。

本人は、人付き合いが得意じゃないし、嘘は苦手だって言っているけれど、
すばるの不器用でも誠実で真直ぐな人柄に、人は集まってくるんだと思う。
きっと、それは、一生懸命に生きているから。

自分に正直に生きるのは、簡単なことではないし(特に職業柄難しいと思う)
苦しい時もあるし、思い悩むこともあると思う。
でも、その分すごく濃密な充実した時間であったり
喜びを味わえるのではないかなとも思う。

そんなすばるの生き方は、私にとっての憧れ。
これからも見守りたいと思うし、ファンとして支えていけたら…と思う。
大好きです。

すばるの28歳のこの1年が、愛と信頼に溢れた1年でありますように。
愛をこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年09月 22日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ HAPPY BIRTHDAY!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

