

「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE」ドッキリ感想

DVD感想
(ネタバレ有りの箇条書き。とりあえずドッキリ関連で覚えてる分のみ。)

※感想を書くのにあたって見返してないので、
台詞とかは違う部分が多々あると思います
・ヨコも言っていたけれど、ヒナの目が本当に澄んだ綺麗な目
・(私はドッキリ企画は個人的に苦手だけれど)
ヒナとすばるのおかげで、ただのいじめではなく、笑いとして成立してるのは流石としかいいようがない
・全体を通して見ると、壮大な馬鹿馬鹿しさがおもしろかった

・ドッキリは、とにかく村上信五天才!につきる
・あの頭の回転と瞬時の理解力があるから∞のMCから司会業からきっちりこなせるんやなぁ
・村上信五のプロ意識に惚れ惚れ
・ヨコは、なんだかんだいってヒナが好き過ぎると痛感
・ヨコの気合いの入れ方は並じゃない
・随所にヒナ好みなポイントを入れてるあたりがヨコ
・保湿成分ミカラムとか、ココナッツの香りとかヨコの細部へのこだわりが素晴らしい
・まさにヒナありきの企画
・プロデューサー横山による村上信五プロモーション
(バラエティータレント、アイドル歌手風味)

・章大の衣装デサインの絵のタッチが好き
・すばるのバラエティー慣れと頭の回転の早さは頼もしい
・対称的に全く現実が掴めてないマルちゃんがらし過ぎる
・たっちょん、自分に正直過ぎ(笑)
・ヨコ「俺何時から入ってると思ってるねん!」ごもっとも。でも、ヨコの持ち込み?企画だから
しょうがない
・章大の「知らないふり」が一番上手かった気がする

・マルが意外とブラック(笑)

・嬉しすぎてマルに報告しちゃうヒナが可愛い

・ヒナファンはレアなダンスレッスン風景は必見
(真剣な表情も動きもカッコイイ)

・ダンス指導に向かう亮ちゃんの微苦笑がたまらん

・すばるに催促するエレベーターのタイミングが絶妙
・エレベーター空気読めすぎ
・すばる相槌上手、乗せ上手
・あえてツッコミを入れることで、直前の褒め言葉に信憑性が出てる

・一人ドラマの撮影でモニタールームから抜ける亮ちゃんの「寂しいな…」にきゅん


・ダンス指導(演技指導)をしてくれたからか、"メイクさんに撮ってもらって"衣装に決めポーズの写メを律儀に亮ちゃんに送るヒナが可愛い過ぎる
・呼び慣れないから「信五」コールが聞き取れないヒナが面白い(笑)
・「信五」コールでテンション上がらないわけがないよね。やっぱヨコはよく見てる!

・たっちょんとマルがまさにお茶の間のリスナー(聞きながらツッコミ入れる)でツボ
・亮ちゃんの演技指導が意外と(←)理論的でビックリ
・亮ちゃんの熱い演技指導の指導ポイントに共感&感心
・亮ちゃんの演技指導の手が最高にツボ
・レコーディングに顔出したすばるに思わず愚痴るヒナが可愛い
・すばる相手でもがっちり商品説明するヒナが好き過ぎる
・たっちょんのゲラは健在で、松竹のMC(「Excite!!」参照)で、爆笑していた時を思い出した
・やっぱりみんな爆笑する時手を叩く(手で自分のももを叩く)んやなぁ
・サービスで出続ける「Babun」の泡にスタッフの悪ノリ?を感じる

・レコーディング時の写真を見て客席が「おぉー(感心」となったのが嬉しかった
・レコーディング時の写真を見て、即座にどの場面かを判断出来るすばるの愛に感動


・ドッキリでした~っていうドッキリだったら面白いのに
(一旦ぬか喜びさせておいて、実は本当にCM決まってたらいいのに)

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年10月 01日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ DVD
  └ 「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE」ドッキリ感想
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

