スポンサーサイト


レコメン!亮ちゃん

聞きましたよ~、レコメン。
3時間出ずっぱり(他のコーナーを挟むけれど)というから、
聞かないわけにはいかないよねっということで。

KBSラジオは、受信状態にかなりムラがあるので厳しいのですが、
深夜0時からのABCラジオは聞けるはず!と。

いや~、実に"気まずいコンビ(すばると亮ちゃん)"スペシャルでしたね。
毎年ラジオ番組等々を通してじわじわと歩み寄りをやってますが(笑)
相変わらずですねぇ。
お互いにアドレスわからんとか言ってるわりに、
"歩み寄りたい感"がひしひしと伝わってくるのがね。(特に亮ちゃん)
それにしても、肝心なところ(亮ちゃんが喋りだしたら)に限って
電波状況が悪くなるのが本当に困りますね。
下で、ランキングにしてますが、このランキングの前後の部分も、
結構何言っているかわからない状態でした。う~ん。残念。


ああ、でも手違いとはいえ、
誕生日メールを送った相手のアドレスが変わってたら凹みますねぇ。
自分だったら…って考えたらリアルに結構凹みました。

すばるは、ぜひとも一斉送信任せにしないで、
ちゃんとアドレス変更のお知らせを亮ちゃんにも送ってたげてください。
そして、亮ちゃんももし送れなかったら、
自分がアドレス変更する際は、ちゃんと会っている時に報告しようぜ☆ということで。

管理人的、"今週のBEST OF 気まずい"
第1位…亮ちゃんがすばるへのお誕生日メールを送れなかった時に、
     たっちょんは同じ日に送れてたことを知ったときの亮ちゃんの反応。(完全に「素」です)
 
     すばる「大倉もメール来たわ、誕生日のん時。」
     亮ちゃん「うぇ~っ!?何で(俺送れなかったのに大倉は)送れてんの?!     
     一同爆笑
    

第2位…すばるとの電話での核心までのくだり。(比較的ゆっくりな甘えた喋りです)
     亮ちゃん「俺言っていい?すばるくんさぁ」
     すばる「うんうん。」亮ちゃん「教えてくれへんかったやろ?」
     すばる「…………。な、何を?」(中略)
     亮ちゃん「俺、すばるくんに…メール、打ったん、やで。」
     すばる「あ、っでも『届かへんかった。』ってのは言われたよ。」
     ヨコ「そのメールの内容どんなんか知ってる?」
     すばる「内容まではは聞いてないなぁ、さすがに。」
     ヨコ「どんな内容やったか言ったげて、それを。」
     亮ちゃん「誕生日おめでとうって送ろうとしたんよ。」
     すばる「……あぁぁ…ん。(困る)」
     
第3位…すばるに亮ちゃんのアドレスは知らないと言われた後の必死さ。(テンパリすぎて超早口&声裏返っています)
      亮ちゃん「えっ、えっ、今さぁ、あのさぁ、関ジャニ∞の中でメールアドレス知ってる人は誰がおんの?」
      すばる「えっと~、ヨコぉ、ヒナぁ、ヤスぅ、………かな?」
      亮ちゃん「え?マルの?……あぁ。…?えっ?えっ?えっ?ええっ??どういうこと??」
      ヨコヒナ(笑)
      亮ちゃん「えっ?(さっき言った人達)の~その人達のメールアドレスを、すばるくんは、知ってるってこと?」
      すばる「知ってる。」
      亮ちゃん「あ、そうなんや(暗)」


番外編…亮ちゃん「すばるくんさぁ、メール(アドレス)変わった時に、色んな人に送った?『メール変わったよ。』って。」
     すばる「送ってない。」
(中略)なぜ、新しいアドレスを知っている人と、知っていない人がいるのかの原因が判明して
     亮ちゃん「ああーーーー!!そういうことか(納得)」

無事理由が判明して良かったね、亮ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年10月 26日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ドラマ・亮ちゃん
  └ レコメン!亮ちゃん
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

