スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

親愛なる錦戸亮様
25歳のお誕生日おめでとうございます。
25歳。四半世紀ですね。

私があなたを知ってから、
途中少々の怪我(骨折)や体調不良などありつつも、
大きな病気などはせず、
こうして元気に過ごしてくれていることが、何よりの喜びです。

生まれてきてくれて、今も元気でいてくれて、
それをこうして応援することが出来るというのは、
普段は当たり前のように感じていますが、本当はとっても有難いことですよね。

私は、「錦戸亮のどんな点も大好き!完璧!!」というタイプではありませんが、
そんな私でも、あなたが笑顔でいてくれるとそれだけで幸せになれるのです。
あなたを見る度、声を聞く度に、可愛いな、格好良いなと、
ドキドキわくわくした気持ちに浸ることが出来て楽しいです。
私にこんな温かいキラキラした気持ちを授けてくれてありがとうございます。

24歳のあなたのお仕事で一番印象的だったのは、
やはり「ザ少年倶楽部プレミアム」でしょうか。
先日の「ザ少年倶楽部プレミアム」では、
二つのグループを掛け持ちすることの大変さや心境などについて
語ってくれましたね。

きっと、一言では語りつくせない思いがあるでしょうから
あの言葉だけが全てだとは思いませんが、
この13年間のあなたの芸能活動について、
聞く機会があったことを本当に嬉しく思います。

長く活動を続けるにあたって、
過去を振り返ったり、今後のことなどを聞かれることも増えてきたことと思います。
自分に与えられた仕事を成し遂げ、
過去でも未来でもなく、「今」を精一杯生きることを第一としているあなたにとって、
それらは少々困惑する質問かもしれません。
でも、そんな中でも、言葉を選びつつ、
自分の意思を語ってくれたことにこそ価値があると思うのです。

そして、その言葉を聞いて、
ああこれからも応援していきたいな、見つめていきたいなと率直に思いました。
24歳のあなたが大好きでした。
そして、25歳のあなたも大好きです。

今この瞬間のあなたにとって、一番関心のある仕事が何かはわかりませんが、
あなたの望む仕事が望む形で出来ることを祈ります。
そして、かけがえのない仲間と、また新たな1ページを刻んでいけるように、
そのページの先には、沢山の笑顔の花が咲きますように。

25歳のこの1年が、あなたにとって望むものを得られる1年でありますように。
多くの人に心から感謝できる1年でありますように。
愛をこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年11月 03日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ HAPPY BIRTHDAY
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

