スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

マル26歳の誕生日おめでとう。

25歳のこの一年は、マルのふとした時の表情や、男らしさ、セクシーさに目を奪われる一年でした。

テレビでよく見るマルは「明るく、楽しく、元気良く。」という印象が強く、
公式サイトの連載では、本文は楽しい雰囲気そのままに、
追伸やコメントでは、その繊細な感性や内面を覗かせていたので、
私の中で、マルは「明るく、楽しく、元気良く、時に繊細」というイメージでした。
そこに、この一年で「男らしさや力強さや色気」が加わったように思います。

歌うように、弾むようにベースを奏でているかと思うと、
力強く、重く激しくベースを奏でていて、
その姿は、滴る汗すら格好良いと思わせる程魅力的でした。

少年のような無邪気さと茶目っ気と、
大人の男性の情熱や色気との両方が、
25歳の丸山隆平の中に同時に存在していて、
その二つのギャップにドキドキしました。
「ああ、この人はこれからもっと、もっと格好良くなるんだろうな。」という確信に近い予感がありました。

特に好きだなと感じたのは、ヒナと二人でメインステージから、
花道を通ってセンターステージへと歩いて来る時の歩き方です。

いつもは、すごく親しみやすい空気を纏っているんだけれど、
花道を歩いてくる時は、圧倒的な存在感を放っていて、
スターの風格が漂っていました。
目がマルから離せなくなる、そんな引力を持っていました。


何度も書いていますが、
私は、マルの書き溜めた文章(特にコメントや追伸)が大好きです。
書籍化されるのを(勝手に)心待ちにしているのですが、
早くどこかで実現しないかなぁ。と真剣に思ってます。

マルの言葉や写真に救われる人もきっと多いと思うし、
あの感性は、すごく素敵だと思うし、
携帯サイトの会員だけじゃなく、もっと沢山 の人に読んで欲しいんだけれどな。

マルが良く撮っているメンバーの写真を写真集にしたら、
きっとすごく自然体で今にも声が聞こえてきそうな楽しい作品になるんだろうな。

そういう個人の作品の披露も期待しているけれど、
もっとドラマや舞台で俳優丸山隆平を見たいな。
これまでとは全然違う役を是非とも演じて欲しい。
深く役柄を掘り下げたマルの演技はきっと見応えがあると思うから。

ベーシスト丸山隆平ももちろん見たいし、
歌手丸山隆平も見たいし、バラエティーなどでタレント丸山隆平も見たい。
色んな26歳の丸山隆平を見たいです。

底力は抜群にあるのだから、後はそれを発揮する場所だけだと思うんですよね。
だから、マルにそうした機会がもらえたらいいなと思ってます。

26歳のこの1年が、マルにとって新境地開拓と才能披露の1年になりますように。

マルが日々を笑顔で楽しく過ごせますように。

愛をこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年11月 26日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ HAPPY BIRTHDAY!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

