

祝☆20万Hit!!

ご無沙汰しております。
「1月行く、2月逃げる、3月去る」と言いますが、
なんだかんだ言っている間に(ろくに更新しない間に)
1月も明日で終わりじゃないですか。
あらあら、ですよ。本当に早いですね~。

今週はちょっと出張でバタバタしてました。
あ、もちろん管理人の出先での恒例のイベント
「迷子」もちゃんと体験済みですよ。(←明らかにえばる事じゃない)
といっても、職場の他の人には影響の出ない
個人の自由時間の話ですのでご心配なく。

幸いにも天候や環境にも恵まれ、つつがなく仕事も終了いたしました。
今はただ、無事終わったことにほっとしています。
(初日はプレッシャーで寝付けず、夜中に何度も起きてしまったんですよ。
だから、何事もなく終わってすごくホッとしました。
おかげで、肌荒れのお土産つきですよ。ま、これも勲章かなぁ。)



↓↓以下、ご挨拶↓↓
さて、そうこうしているうちに気がつけば「虹色∞」も20万Hitしてました。
「してました」と、過去形なあたりが何とも私らしいというかなんというか。

こんなのろのろペースにも関わらず、何かのご縁があり、
こうして日々どなたかに目を通していただいていることに感謝いたします。
どうもありがとうございます。

ブログを始めた頃は、本当に勢いだけで始めちゃったので、
まさかここまで続けられるとは思わなかったです。

当初は、情報、感想、レポ中心を目指す予定が、
就職後はどちらかといえば日常(というか、近況報告?)よりに
大きく進路変更しちゃいましたからね。

それでも、この場を通して、
出会い、そして仲良くなれた方々がいること、
通りすがりでも何でも、目にしてくれた方がいること、
たとえ短い間でも交流を持てた方がいること、
温かい励ましの言葉をもらえたこと、
共感の言葉や、反論意見ももらえたこと、
拙い文章から何かを感じてもらえたこと、
メールやコメント、拍手、アンケートといった形で反応をいただけたこと、
自分の気持ちをつづる喜びを知れたこと、
それらの全てに
細々とでも続けてきた意味もあるんじゃないかと思っています。

また読みたいなと思えるブログかどうかはわかりませんし、
現段階では、まだまだ気の遠くなるくらい遠い未来の話だと思いますが、
記事の内容が、∞に関係あってもなくても、
読み手が∞に興味があってもなくても、
「明日も読みたいな。」
そう思ってもらえるブログに出来たら幸せだろうなと思います。

「明日も読みたいな。」と思ってもらえるかはわかりませんが、
「明日も書きたいな。」そう思えるブログにだったら出来るかもしれません。

もしかしたら、今後関ジャニ∞のことを
ほとんど、あるいは全く触れなくなる日がくるかもしれません。
全然違うアイドルやタレントなどのことを沢山綴る様になるかもしれませんし、
完全に日常の話を綴るブログになるかもしれません。
しばらく更新のない日が続くかもしれませんし、
どこかでこっそり、全然別の新しいブログを始めているかもしれません。

それでも、「明日も書きたいな。」と思っている間は、
たとえ当初の内容と大幅に変わったとしても、
何らかの形でブログを書き続けると思います。

私は、
今日も、関ジャニ∞が大好きです。
今日も、錦戸亮が大好きです。
そして、明日もここで思いを綴っていきたいです。

そういうわけですので、今後とも「虹色∞」をどうぞご贔屓に。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年01月 30日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ブログごと
  └ 祝☆20万Hit!!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

