スポンサーサイト


横山裕は最高です!!

ソロコン行って来ました!
祖母を誘ったのですが、随分と楽しんでくれたようで、
感動したと言ってました。

期待以上の出来だったと思います。
今回のヨコは踊りますよ~。
こういうアレンジで来る?とか、この曲やっちゃうの?という意外性もありつつ、
定番も押さえつつ……という感じで。
そのアレンジが素晴らしかった!
この曲とその次のダンス曲だけで定価出せますよ。
思わず息をのむくらいすごかっったです。
感嘆の溜息が出ますよ。
まばたきするのが惜しいくらい。


パンフレットがソロ写真集って感じですごくオシャレで、とにかくカッコイイです。
これは確実に"買い"ですね。オープニング映像もめちゃくちゃカッコイイですよ。
今までで一番演出が凝ってます。
パンフレットにときめいた人は、絶対に見逃さないで下さい。


新曲のバラードがヨコの甘い声とよくマッチしてて、
こういう曲もいいなぁって思いました。
可愛さと切なさが同居した章大作曲の「チョコレート」は、
ベテランを引き連れて真ん中で踊るんですが、もうもだえるくらい可愛くて(笑)
この28歳ずるいなぁって思いながらメロメロでした(笑)

とっても楽しいですよ~。明日以降に来られる方々もお楽しみに♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、まりもです。
私は、長崎公演に行くんですけど
質問いいですか?
あの~今うちわを、作ろうと思って
いるんですけど、文字ってどーゆうやつが
ファンサービスして、もらえるんですかね?

まりもさん初めまして。コメントありがとうございます。

>まりもさん
初めまして。「虹色∞」にようこそ。コメントどうもありがとうございます。

まりもさんは横山君のソロコンの長崎公演(5/3)に行かれるのですか?
おめでとうございます。楽しみですよね。

そうですねぇ。折角うちわを作るのであれば、
出来ればファンサービスのもらえるものにしたいと思うのは
自然な感情だと思います。

ただ、質問していただいたのに、大変申し訳ないのですが、
私はファンサービスをねだる「○○して」っていう
要望系内輪は作ったことがないので
正直なところ、よくわからないんですよね。

シンプルに名前の内輪とか(私の場合は「亮」うちわ)
「ありがとう」とか「好き」とか「おめでとう」という気持ちを
伝える内輪しか作ったことがないんです。
だから、私に対して(名前や応援メッセージに反応して)
ファンサービスをもらったのか、
周りにいる他の方に対してファンサービスを行ったのかどうかも
はっきり言ってよくわかりません。
もし、本人に聞けるのであればハッキリするんでしょうけれどね(笑)

こういうのは気持ちの持ちようだと思っているので、真偽はともかく、
自分に対してファンサービスを行ってくれたんだな、と思えれば
それで良いのではないかと思っています。

もし、ファンサービスを目当てに行かれるのでしたら、
たとえいわゆる良席(ステージに近い席)でも、
必ずしもファンサービスをもらえるとは限りませんので、
それは覚悟の上で行かれた方が宜しいかと思います。

これは私個人の考えなので、
まりもさんに無理強いをするつもりはありませんが、
内輪は「応援する気持ちを伝える」ものであって、
「何かをしてもらうためのものではない」のじゃないかなぁと思います。

もちろん、タレントの側がそれを快く受け止めてくれて、
要望系うちわなどに応えているのであれば、
私としては特に何も言うことはありません。
お互いに嬉しい気持ちを共有できているのであれば良いと思います。

普段、横山君のファンサービスに特別注意を払って見ているわけではないので、
あまり無責任なことは言えませんが、
個人的な感想を言えば、「○○して」という要望系うちわに、
熱心に応えている印象は、あまりないかもしれません。

嬉しいけれどとても恥ずかしいようで、
以前MCで「嬉しいけれど、恥ずかしいから自分のファン(の内輪?)は見れない。」
というようなことを話していたような記憶があります。
だからといって、内輪を全く見ないわけではないようで、
ファンの作った内輪はしっかり見ている印象があります。
(自分のファンかどうかをしっかり見ている印象です)

ファンサービスをするに当たって、何か明確な基準があるのか、
気持ちやテンションやコンディションの問題なのか、
私は、横山君本人ではないのでわかりませんが、

総じてマナーを守っているファンには
年齢、性別問わず対応しているのではないかと思いますよ。
席の遠い近いも関係ない印象です。
親子席でも、車椅子の方用の席でも隅々まで対応しています。

逆に、気合の入った目立つ内輪を作っていっても、
マナーの悪いファンには手厳しい印象があります。
折角入るのですから、いい思い出が作れるよう
ステキな手作り内輪でマナーを守って楽しんで来てくださいね。

もし、メッセージの内容についてではなく、
文字のフォントや飾りつけなどの意味で聞いてらっしゃるのでしたら、
あくまでも一般論ですが、
遠くから(もしかしたら、まりもさんはステージに近いお席かもしれませんが)
内輪を見ることになるのでしょうから、
規定サイズ内で、スッキリと大きな文字にしたら良いかと思います。
詳しく手作り内輪の作り方などを書かれているサイトなどもありますので、
そちらのサイトを参考になさってください。

沢山の方が手作り内輪を作っていかれるでしょうから、
長い文章になると、必然と文字も小さくなりますし、
一瞬の間で人間が読める文字数は限られてますから、
思いが伝わらないまま通過されるのがオチかなぁと思います。
文字数はあまり多くない方が良いかと思います。

何か少しでも参考になれば良いのですが。
お役に立てなくてすみません。
どうか、楽しんできてくださいね。
もしよろしければ、またいらしてください。いつでもお待ちしております。

ありがとうございます。
とても、参考になりました。
コンサート楽しんできます。

まりもさんへ

>まりもさん
お返事が大変遅くなってすみません。
コメントどうもありがとうございました。
少しでもお役に立てたなら幸いです。
ステキな思い出を作ってきてくださいね。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年04月 02日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ From携帯
  └ 横山裕は最高です!!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

