スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

ヨコ29歳のお誕生日おめでとう。

28歳の横山裕には、(いい意味で)泣かされでばかりでした。
まさか、こんなに泣く羽目になるとは夢にも思わなかったよ。
でも、いい誤算だったな。
こんなにも関ジャニ∞が好きなのは、横山裕の存在が大きいから。
それは、私にとって間違いようのない事実。

ソロでもグループの看板しょっている
「関ジャニ∞ の横山裕」が大好きです。
関ジャニ∞が、誰よりも大好きな横山裕が大好きです。
誰よりもファンのことを考えていて、誰よりもファン目線のあなただから。
今後も、人々を魅了してやまないことと思います。
そして、その自由で柔軟な発想力を、惜しみなく発揮してください。

京セラでの初の単独カウントダウン公演、4公演中2公演、泣いてしまいました。
(あとの2回は必死で泣くのをこらえたため泣かなかった)
泣いたのは、すべて「413man」です。
元々、この曲は歌詞もメロディーも好きだしすごく共感してしまうので、
実際にコンサートの演出を知らなくても泣きそうになっちゃう曲ではあったんだけれど。
無音のアニメーションの後にイントロ始まって……という流れでもうダメでした。

絶対歌ってほしい曲だったから。
絶対聞きたい曲だったから。
おじい様にも、大舞台で歌うあの曲を聞いて欲しかったから。
あの歌は、きっとメンバーの気持ちも代弁してくれているから。
あの場に何よりもふさわしい曲だと思ったから。

歌詞と、メロディー、と歌声と、気持ちと、私の中の祖父との記憶が
すべてリンクして、ぐしゃぐしゃに泣いちゃいました。

バックで亮ちゃんが演奏してたから、亮ちゃんを見たい気持ちもあったけれど、
亮ちゃんを目で追うより、この瞬間を魂に刻みたいと思ったから。
ヨコをじっと見ていました。

ヨコの姿の後ろには、メンバーがついていて、
これでもかってくらい優しい眼差しでいて、
それぞれソロ衣装のままだから、みんなちぐはぐで、
でも一音一音を大切に大切に演奏していて、
嬉しい気持ちが、胸いっぱいに広がって、
顔が自然とほころんでました。
そして、メンバーの衣装と曲とのギャップで
何だか面白くなってきて、変な顔で泣き笑いしてました。

自分でも不思議だけれど、すごく嬉しかった。
ヨコが歌詞の大事な部分で客席じゃなく、メンバーを見ていたことも、
メンバーも客席じゃなく、ヨコを見つめていたことも、
曲と衣装のギャップが激しすぎたことも、
亮ちゃんよりも優先したヨコの顔が涙で見れなくても、
すごく格好良かったし、すごく楽しかったし、何よりも誇らしかった。
「これが、私の好きな人達なんだ。」って。
「こんな素敵なグループなんだよ!!」って
世界中に高らかに言いたかったくらい。

この雰囲気、この空気を作れる人が他にいったいどれだけいるだろう?
これは素晴らしい才能だと思う。そして、彼の強みだと思う。
信頼されているからこそ、
心の底からグループを、メンバーを愛しているから出来ること。

音楽性はもちろんのこと、その人柄でも魅了してくれたヨコ。
29歳も、その素晴らしい才能にますます磨きをかけて、
もっともっと多方面に活躍していって欲しいです。
本人が苦手だっていっている歌もダンスも、
磨けばきらりと光るものを持っていると思うから。
期待してます。

どうか29歳のこの1年が、
ヨコにとって、才能を研ぎ澄まし輝きをます1年でありますように。
愛をこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年05月 09日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ HAPPY BIRTHDAY
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

