スポンサーサイト


ありがとうございます。

「"頑張る"を精一杯頑張る」とっても素敵な言葉だと思います。
こんなに素敵なことをしっかりと息子さんに伝えられる貴女を心から尊敬します。

自慢の息子さんの作る、温かい歌詞からは
彼が、貴女を含め周りの人々にどれほど愛情を注がれて育ってきたかがわかります。

私は詳しい事情は存じ上げません。また、そうした事情は知る必要もないと思っています。
他人の私からは、結局のところ本当のことなんてわからないと思います。
でも、あなたの教えが、愛が、今の彼を育み、今の彼の礎となっている。
その事実は、何よりも誇れることではないかと思うのです。

「愛」と「感謝の気持ち」をいつも真摯に表してくれる彼を、育てた女性。
私はあなたの存在に感謝します。これまでも、これからも。

一度もお会いしたことも、お話ししたこともありませんが、
兼ねてからとってもチャーミングな方だとお見受けしておりました。
とってもユニークで、愛嬌があって、でも実はとても芯の通った貴女の話を
MCや歌詞から聞くのが(知るのが)大好きでした。
楽しそうに、時に困ったような顔で貴女の話を話す彼が大好きでした。
エピソードを聞く度に、勝手に親近感を抱いてしまう程、
人を惹きつけてやまない貴女が大好きでした。

もうそんなあなたに会う術がないことを知り、心にぽっかりと穴が開いています。
きっと、そうでなくても実際にお会いすることは今後もなかったのでしょうが、
彼から貴女の素敵なエピソードをもっと、もっと聞きたかった。
照れてなかなか言えないけれど……。とことわった後で、
あなたへの感謝をつづる彼をこれからも見ていたかった。
そんな様子を見ることが出来ないのは残念でなりません。

でも、何よりきっと辛いのはきっと貴女自身でしょうし、貴女の家族だと思います。

突然のサヨナラは辛いですよね。

前からそうと知っていても辛いのに。
心の準備が出来ないから、
頭で分かっていても、心が受け付けないんですよね。
ううん。本当は頭もわかっていないのかもしれない。
たとえ、遠くない未来のことが分かっていたとしても、
心の準備とか、整理なんてそうそう出来るものじゃないのだけれど。

受け入れようが受け入れまいが、
現実は心の都合なんて待ってはくれない。
自分の代わりの人はいない。
そこには、自分を待っている人がいる。
プロだから。
ここで立ち止まる姿よりも、
ステージに立つことを、きっと望んでくれると思うから。

最後まで勤め上げた姿を、私は直接見たわけではありませんが、
胸がつまって苦しくて仕方ありませんでした。
涙がこみ上げて止まらなくて。
一体どんな気持ちでその場所に立っていたんだろう。
どんな思いでこの一週間を過ごしたんだろうと思うと、切なくて。

だけれど、つまりながらでも
最後までしっかりとやり遂げた彼が誇らしいです。

立派な息子さんですね。
こんな素晴らしい人は滅多にいません。
これからも自慢してくださいね。

きっと、きっと、これからも貴女の自慢の息子さんは、
周りの多くの人に愛され、愛していくと思います。
その豊かな情と、感謝の気持ちを持って、
仲間と、家族と、友人と、周りの人々と、ファンと接していくと思います。
そんな彼を、おじい様やおばあ様とともにずっと見守ってくださいね。

貴女が心安らかに過ごせるよう祈りをこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年05月 23日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ ありがとうございます。
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

