スポンサーサイト


明日は完成披露試写会♪

明日はいよいよ「ちょんまげぷりん」の完成披露試写会ですね♪

ああ~、行きたかったぁぁああ~~~!!!

失礼。ついつい本音が駄々漏れでしたね(笑)

試写会に行けないので、
ちょんまげぷりん (小学館文庫)ちょんまげぷりん (小学館文庫)
(2010/02/05)
荒木 源

商品詳細を見る


何度も文庫本を読んでます(笑)
やっぱり一番好きなのは「拙者、何を致せばよいのでござる」からのくだりかな。
安兵衛めちゃくちゃ格好良いわ~。

これを亮ちゃんが演じるんよね?
(といいつつ、原作を読むときは単純に作品として読みたかったので
なるべく亮ちゃんをイメージせずに、文字を追っていくようにしたのですが)

啖呵切るシーンがもう今から楽しみで楽しみで。
スカッとするシーンにほろりとするシーンに考えさせられるシーンに…と、
見所沢山なはずなので、
明日の試写会は無理でも事前に見に行きたいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

本当にごめんねぇ。
やっぱり再発行したほうがいいかな?
なんかあんまり使う機会ないからほったらかしなんだけど(笑)
いつか必要になるかもしれないよね^^;

「ちょんまげぷりん」の原作本読んだのね♪
黄色いカバーにイケメンのおにーさんの絵がいつも気になってます(笑)
わたしも「大奥」の漫画を読むかどうか迷い中…。
すごくおもしろいってよく聞くから読みたいんだけど、期待しすぎて映画とイメージ違っても嫌だし、映画見てから読もうかな~とも思うんだよねえ。

まりへ

>まり
いつもコメントありがとう♪
あぁごめん違うねん!そうじゃないねん;
勘違いさせるような書き方してごめんね。

他にもお友達に聞いてみたら、有難いことに申し込みは出来たんよ。
ただ単に私が抽選に外れただけ(笑)
だからそのことは気にしないで~。
再発行は、一応万が一のことを考えて
(周りの席の人がどういう手段でチケット入手してるかわかんないからね)
しておいて損はないと思う。
その方が安心だし(笑)

原作本読んだよ~。
亮ちゃんのドラマはなるべく原作先に読むことにしてるの。
元々の作品のイメージを自分で持っておきたいから。
(脚本と原作では違うだろうから、一概には言えないけれど、
亮ちゃんの役作りや解釈をどんなものか私なりに感じてみたいからね)
そんなん言いつつ、読まずにドラマを見たのもあるんやけれどね(笑)

イケメンおにーさん素敵でしょ(笑)?
持って帰っちゃいなよ~。
読むのは好きなタイミングでいいからさ~。

「大奥」の漫画って長いんじゃなかったっけ?
あれ?違った?
イラスト見ちゃうとすごくハッキリイメージが出来ちゃうんで、
元から知ってた作品は別にして、
漫画が原作だと先に読まない方がいいかも。
原作が面白いって評判は良く聞くけれど、
映画になるとかなりエピソード削ったりしないといけないだろうし、
漫画と映画だと表現方法が変わるから、
期待しすぎると怖いなって気持ちはわかるなぁ。

だから私もまだ読んでないもん(笑)
後、すっごい面白いんだったら、徹夜してでも読みそうな自分が怖い(笑)


こちらこそ気を遣わせたみたいでごめんね^^;
応募はできたみたいでよかった。(…のかどうかはわからないけど)

そうだよねえ。
再発行にお金払わなきゃいけないのが、なんとも腰を重くさせるんだけどね(笑)
郵便局行くときに、ついでにやってくるよ。

今日も本屋さんで黄色いカバーの文庫本を発見しました☆
帯にちょんまげりょーちゃんもいたりして、心が揺れたんだけど……
またいつか(笑)

「大奥」はねー、わたしもよくわからないんだけど^^;
徳川吉宗の章しか映画には関係ないから、全巻読む必要はないみたい。
近所のツタヤで漫画のレンタルもやってて、「大奥」も全部揃ってるから気になるんだー!
1泊50円だから、つい借りたくなるの(笑)

確かに漫画だと自由にイメージするというよりは、はっきりインプットされちゃうもんね。
それにわたしさ、漫画読むの苦手なんだよね(笑)
人の顔とセリフとモノローグと背景と……って入り乱れてるのがなんか苦手で^^;

どうにかして鶴岡さん(大倉くん)と松島さん(玉木宏さん)の部分だけ、原作のシーンが知りたいわたしです(笑)

その気持ちわかる(笑)
おもしろい本とか漫画は睡眠時間を削るよね!
ROMES原作、夜通し読んだもん(笑)

まりへ

>まり
コメントありがとう。ううん。大丈夫よ~。何にも問題なしだよ♪

再発行はついでで十分やと思うよ~。(面倒くさいからねぇ、やっぱり)

あ、黄色いカバーの文庫本と帯にしきどがアピールしてた(笑)?
気が向くのを気長に待ってるわ。

近所のツタヤいいなぁ。そんなサービスまでやってるんやね♪
漫画読むの苦手って聞くと以前のすばるを思い出すわぁ。慣れないとそうかもしれないね。
あは!どうにかして、「二人のシーンだけ」知りたいっていうのが率直でええね(笑)

夜通し読んじゃうくらい作品に力があるのってすごいよね。
吉宗の章だけでも読んでみる?
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年06月 15日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ドラマ・亮ちゃん
  └ 明日は完成披露試写会♪
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

