スポンサーサイト


祝☆デビュー6周年

関ジャニ∞CDデビュー(関西限定)6周年おめでとう!!
そっか、6周年かぁ。

6年の間に、シングル15枚、アルバム4枚(うちミニアルバムが1枚)、
ライブDVDが6枚も出たんだもんね。
ここに挙げていないもの作品でも、
関ジャニ∞の写真集だったり、カレンダーだったり、
メンバー出演のドラマスペシャルとか、初の冠番組DVDとか、
メンバー個人が出演した作品のDVDや本を入れると、
もっと沢山になるよね。
遠い未来の話だと思っていた、
大阪での単独カウントダウンライブの実現も
本当にすごく大きな出来事だったし。

今年は、長年待ち望んでいた
「メンバー出演の連ドラの主題歌が関ジャニ∞」という
とっても嬉しい出来事が叶うから、
ああ、また一歩成長したんだなぁって思うよ。
日曜の朝に深夜枠じゃない、ファミリー層狙いの冠番組を持てたのも
とても幸せだなぁってしみじみ思う。

去年「確固たる地位までは、知名度も、力量はまだまだ」と書いたけれど、
そうした思いに答えてくれるかのように、
新たなレギュラー番組を持たせてもらえたり、
冠番組を持たせてもらえたり、ゲストに呼んでいただけたり、
映画やドラマやCMに出させてもらえたり、
コンサートや舞台に個人で出させてもらえたりと、
じわじわと地道に活動の幅を広げていっているのが、
ささやかかもしれあいけれど、嬉しいことだと思ってる。
こうした活動の幅は、間違いなく今後、強みになってくると思う。
だから、そういう活動をきちんと続けていってくれている
あなたたちが大好きなんだ。

もちろん、これからもっともっと人気が出てくると思っているし、
まだまだ上っていけるグループだと思っているけれど、
息の長いグループであって欲しいし、
みんなに愛されて欲しいから、


貪欲に上を目指しつつ、でも素直さと謙虚な心を忘れず、
気さくで朗らかな雰囲気はなくさずにいて欲しいな。
そこが、一番の魅力だと思うから。

それにしても、この6年思い返すと色々あったなぁ。
発表されるスケジュールに一喜一憂しながら、
何とかファンとしてついていきたいって
とにかく必死だったな。

「明後日に握手会をやります!」
なんてMステで発表した時もあったよね(笑)

たった一瞬に万感の思いを込めて、
溶けそうに熱い中握手会に何時間も並んだり、

ドームで電波が届かずに、
約束していた人と会えなかったり、

極寒の深夜2時に外で凍えながら、
カウントダウンの余韻に浸ったり、

ライブを沢山見たいばっかりに
「次どこで会える?」「あ、今度長野行くわ。」
なんて、東京で話してみたりとか。
広島で、予期せず二日連続で会ってみたりとか、

スペシャルイベントの抽選に外れまくったり、
エキストラのためだけに東京で風になって来たりとか(笑)

コンサートで感極まって泣いてしまったりとか。

暑さも寒さも、いつも関ジャニ∞とともにあった。
喜びも、悲しみも、悔しさも、愛しさも、
関ジャニ∞の曲とともに過ごした。


デビュー以来恒例だった
夏にのイベント(グループとしてのライブツアーなり、舞台なり)が
何もなかったので、あの「今日は、祭りだぁ!!!」
というワクワク感が味わえなくて、
それがほんのちょっぴり寂しかったかな。
でも、関ジャニ∞の2010年後半戦へのスパートを期待して待つね。
一大プロジェクトが、驚きと喜びの終着点を迎えることを祈ってる。
7年目の関ジャニ∞にも喜びの花が沢山咲き誇りますように。

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にやら6年も経ってたんだねえ。
密度が濃かったからか、シングルがなかなか出ないからか、そんな長いとは感じてなかったな(笑)

遅ればせながら、虹色∞も5周年おめでとう。
初東京ドームで会えなかったことを思い出したよー(笑)
まあ、でも念願叶って会えたし、よい思い出ということで!

先月松竹座に行ったときに村上くん来てたんだけど
客席に「(2002年の)ANOTHER知ってる人ー?」って話しかけて
張り切って挙手した人たちに「歳取ったんや」って言ってました(笑)

浪花いろは節のときは自分では買えなくて、おねだりして買ってもらってたのが
いまでは買ってくれるわけもないのが寂しいやら悲しいやらですが(笑)
これからもぼちぼちエイトさんを追いかけるとします。

まりへ。ずっと返事できてなくてごめんね。

>まり
いつもコメントどうもありがとう。ずっと、ずっと返事できてなくてごめんなさい。

そうやね。6年経ったけれどシングルの枚数は少ない…よね?

5周年お祝いコメントもありがとう。ブログの更新どころかコメントすら放置状態でごめんよ。
このブログを続けてこれたのはまりのコメントの力が大きいわ。足向けて寝られへん(笑)

いや~。今となっては懐かしい思い出やえど、東京ドームはすれ違いで会えなかったよね~。
あの時ほど、携帯アドレスの交換の大切さが身にしみたことはなかったわ(笑)

あはは。ヒナらしいコメントやねぇ。張り切って手挙げるってところが素敵やん?
そんなファンがおるって幸せやん?

そうやんねぇ。いろはの時やったら「おねだり」でOKやったんやもんね。
お互いぼちぼち(笑)∞さんを追いかけようか(笑)

いつも本当にありがとう!
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年08月 25日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ 祝☆デビュー6周年
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

