

HAPPY BIRTHDAY!!

博貴24歳の誕生日おめでとう!!
23歳の博貴は舞台三昧だったね。
WSで舞台の記者会見の様子を見たり、
「SHOCK」の舞台裏をテレビで見たぐらいで、
実際には、舞台はどれも見にいけなかったけれど、
そこには、私の知らないとても成長したあなたがいました。
ベースは変わってないけれど、
随分と大人になったなぁと思いました。

演技を鍛えるのに舞台はとても有効だと思うので、
カンパニーの方々と積み重ねてきたものや、
そこで学んだ多くのことを、
演技でも、それ以外の形でもいいので
見せて欲しいなと思います。

本音を言うと、
カウコンで博貴が東京ドームにいたの、正直寂しかった。
年明け早々のお仕事の関係上、
当然と言えば当然なんだけれど。

メンバーが「内~!!内~!!!」って
東京ドームのカウコンの様子が映し出されているスクリーンに向かって
一生懸命叫んでいて、
「内~、なんでそこ(=東京ドーム)にいるん?」
って言葉が、
"内は関ジャニ∞やねんから、こっち(=京セラドーム大阪)におらな。"
という声のような気がして仕方がなくて。
私の勝手な思い過ごしかもしれないけれど、
それでもいい、私はそうメンバーが思っているんだと信じているから。
今年こそは、年末年始を一緒に過ごしたいよ。
末っ子に甘々なお兄ちゃん達を見たいよ。

やっぱり、一番輝いているあなたを見たい。
あなたが一番輝く姿を見たい。
それは、「アイドル」している時だと思う。
あんな天性の才能を活かさないなんて
絶対に勿体ない。
スポットライトを浴びて、
キラキラした笑顔でいるのが
何より似合うから。

1人じゃなくて、8人の中のあなたが見たいよ。
お互いに影響しあって、
支えるだけじゃなく、
時に刺激しあって、
いい形で成長していって欲しいから。

24歳のこの1年が、博貴にとって、
天性の才能を如何なく発揮できる
光溢れる幸せな日々でありますように。
愛をこめて。

コメントの投稿

非公開コメント


∞の末っ子博貴も
すくすく育ってますね


幸愛ゆきあさんへ

>幸愛ゆきあさん
本当ですよね~。
∞の末っ子の成長を今日の少クラで確認しました^^
V.WESTの曲を歌っていたのですが、
すくすく育ってきたんだなぁと感じて
聞いてて嬉しくなっちゃいました。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年09月 10日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ HAPPY BIRTHDAY!!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

