

Happy Birthday!!

章大26歳の誕生日おめでとう。

25歳の章大の活躍といえば、
真っ先に浮かぶのはやはり「ROMES」
連ドラで見れるっていうのが本当に嬉しかったな。
正義感の強いまっすぐな砂村くんが良かった。

朝から「冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP」で、
全国を訪問する章大は、
画面からもその人柄がにじみ出ていて、
清々しい気持ちになれる。

ニカっと音の出そうなくらい爽やかな笑顔と、
飾り気のない言葉が、
日曜の朝に気持ちの良い空気を運んでくれる。
「ああ、今日も一日頑張ろう!」って自然に思える。
その気持ちを引き出してくれるのが章大で、
ああ、この子は本当にいい子だなぁと思う。


そして、「ありえへん∞世界」にしても、
海の日のエコ特番にしても、
続けられるというのは、
その仕事ぶりが認められているからで、
それって簡単なようでいて、
実際は簡単なことじゃないと思う。

流行廃れの激しい芸能界で、
仮に大きな能力差も、
後ろ盾などの差がない場合、
ちょっとの差を分けるのは、
もしかしたら、人間性なんじゃないかと思う。

私は、業界関係者でも何でもないから、
本当のところなんてわからないけれど、
「この人と次もまた一緒に仕事したいな。」
と、思ってもらえるというのは、
最高の才能なんじゃないかな。

どんな仕事でも、
その全てを一人で賄うことは出来なくて、
直接的ではなくても、必ず、何らかの形で
誰か他の人の手を借りることになるのだから、
その時に、「この人のために頑張ろう」と
思ってもらえるということは、
ファンとはまた違った形で、
非常に意義のあることだと思う。

だから、そうやって思ってもらえて、
仕事に恵まれるというのは、
めぐりめぐって、やがて大きな力になるはず。

そのまっすぐな仕事への思いと態度、
類まれな才能と、確かな努力を続け、
爽やかで清々しい笑顔と、
誰にも愛される素直さで、
章大とまた仕事したいと思う人が、
もっと広がってほしいなと思います。
そして、多方面への関心の高さが、
作品へと返ってきますように。

これからも、負けん気の強さをなくさず、
興味のアンテナを色んなところを張り巡らせて、
溢れんばかりの情熱を傾けられる作品に出会ってください。
そして、その作品披露してください。
きっと、その才能がまた違う仕事や
新しい人脈へとつながることだと思います。
人脈は宝です。
この26歳のこの1年があなたにとって、
公私共に人脈という宝を築ける年でありますように。

愛をこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年09月 11日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ Happy Birthday!!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

