

HAPPY BIRTHDAY!!

すばる29歳の誕生日おめでとう。

28歳のすばるで一番印象的だったのは、
カメラに興味を持ったということ。

やすばに「変化」としてアップされてた写真が、
本当に吸い込まれそうなくらい美しくて感動した。

写真ってその時の気持ちが、
心の状態が表れるものだと思うから、
それほど澄んで深い心の状態だったら、
きっとこれから良い作品が出来るんだろうなと思った。

深い緑と青い空と、
そこに何があるといわれれば、
特別な何かはないのかもしれないけれど。

訪れたことはない場所だけれど、
どこか懐かしいような雰囲気があったし、
そこには、癒されるゆったりとした時間のようにも感じられた。
それでいて、澄んだ新鮮な空気が想像されて、
気が引き締まるような気分にもなる、
いつまでも、いつまでも眺めていたい
そんな不思議な写真だった。

すばるのまっすぐで強い言葉の力と、
この心の鏡のような写真とが合わさっていると、
無限の力が湧いて来るんじゃないかって思える。
アートだと思った。
そして、生々しい瑞々しさを感じた。

立ち止まって、もがいて、苦悩して、
そしてまた立ち上がって。
こんなにも真摯に
人生に向き合えるということ。
これは、素晴らしい才能だと思う。

人に勇気を与えるのって簡単にできることじゃないけれど、
すばるは、それを自分に正直に等身大でいつもやってのける。
いつも、その生き様に力をもらっているんだよ。

今年の9月11日のやすばの更新
すごく温かかった。
照れくさいことも、大切なことはきちんと言える
そんなすばるが大好きです。

29歳のこの1年が、すばるにとって自分らしくあれる1年でありますように。
そして、幸せな笑顔と温かい心で周りの人と過ごせますように。

愛を込めて。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年09月 22日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ HAPPY BIRTHDAY!!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

