スポンサーサイト


10年ぶり♪

10/15(金)23:00-23:30 
TBS系列「A-studio」

ゲスト:二宮和也くんの回

笑福亭鶴瓶さんがニノについて小原裕貴くんを取材したそうです。

裕貴のJr.卒業から丸10年のこの日に放送されるなんて…。
10年前は東京ドームに居たんだなぁと思うと
時の流れを感じます。
次の日のめざましテレビと、トクダネ!で流れたのをよく覚えています。
(すごく裕貴のことでいい話をしてくれたのに、
名前読み間違えられてがっくりしたのも懐かしい思い出です)



この番組(=「A-studio」)を拝見したことがないので、
どういう形で取材したコメントが流れるのかがよくわからないのですが…。

最近の口癖が「裕貴に会いたい」「裕貴に会いたい」だったので、
とにかく嬉しいです♪(現在裕貴に会いたい病再燃中)

こうして取材を受けるということは、
裕貴とニノが今でも交流があるからでしょうし、
それがわかっただけでも、ほっこりしますね。

コメントの投稿

非公開コメント


まさか虹さんも裕貴が好きだったなんて

私もFANだったんですよ

京セラで発表を聞いたトキは
ビックリしすぎて
涙も出なかったのに
東京では号泣

この番組は取材に行った人は
写真なので動く裕貴は
見れナイと思いますが
私もこのコトを聞いてから
楽しみで仕方ナイです


幸愛ゆきあさんへ

>幸愛ゆきあさん
幸愛ゆきあさんもだったんですねi-80
京セラは、帰宅してから歯がずっとガチガチいうくらい泣きました。
後にも先にもあんな泣き方をしたのは、あの日だけでしたねぇ。
東京では、泣いたら最後の貴重な姿を見逃しちゃうからと必死で涙をこらえたけれど、
コンサート終了後、見ず知らずの裕貴ファンの人達の輪の中に混ぜてもらった後は、
何度も涙がこみ上げてきちゃったんですよね。

そうなんですね。この番組は写真なんですね。
わかりました。たとえ後頭部だけだったとしても!
最新の裕貴の様子(一部)がわかるならいいです^^
もう2度と見れないと思っていたのに、
少しだけでも見れるなんて、幸せですからi-189

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年10月 06日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ not ∞
  └ 10年ぶり♪
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

