スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

亮ちゃん26歳の誕生日おめでとう。

25歳のこの一年は色々あったね。
やっぱり一番印象的だったのは
初主演映画の撮影・公開かな。

その発表を聞いたときは、
まずは嬉しくて、次に「本当なんだ!」とドキドキして、
タイトルを聞いた時は一瞬不安になったけれど、
その不思議な設定や、撮影のエピソードなどを聞く度に
期待は募って、待っている間もとっても幸せだった。
そして、とても大好きな作品になったよ。

映画自体初めてで、主演で、
亮ちゃんの設定だけ、現代物なのに一人時代劇で。
着付けに、所作に、言葉遣いに、殺陣に、お菓子作りのシーンと
なかなかハードルの高い映画だったと思う。
でも、頑張った分だけ見ごたえがあって。
いち錦戸ファンとしても、作品としても、
「出会えて良かった」と思える映画になっていたよ。
おつかれさま。そして素敵な作品をどうも有難う。

実際に、様子を見たわけではないから
偉そうなことはいえないけれど、
「主演」という経験は、亮ちゃんにとって
とても大きな経験となったのではないかなと思う。

自分が中心になって現場の空気を作っていく経験って
いつでも、どの現場でも味わえるというようなものではないだろうし、
これまでは、きっと多くの(同じ事務所に限らず芸能界の)先輩方が、
その役目を担っていたのだろうけれど、
今後は、ドラマや映画や舞台のお仕事をしたとしても、
そういう引っ張っていくポジションにつく機会も
きっと増えてくることだろうと思う。

亮ちゃんは人見知りをししまったり、照れてしまったりして、
共演者の方と打ち解けるのに時間がかかるというようなことを
よく言っているけれど、
スタッフさんとは気軽に話せるみたいだし、
実は、私は空気づくりに関してそこまで心配はしていないの。

監督さん達の話だと「役を離れた錦戸亮は自然体だ。」という聞くから、
変に気負ったりせずに、一個人に「錦戸亮」でいれば、
そのままでいい空気をかもし出しているのではないかな、と。
そこが、亮ちゃんの魅力だと思うしね。
そんないい雰囲気で作られた作品をもっと目にしたいと思ってるよ。

どんな番組にせよ、どんな媒体に出るにせよ、
共演者の方々だけじゃなく、
スタッフさんなども含めた現場の方々、
作品(あるいは「モノ」)を作るのに携わっている全ての人々と、
良い信頼関係を結んで、お互いにモチベーションの高い状態で
これからも仕事が出来るといいなと思う。

そんな中で、いずれ亮ちゃんが中心となって出来た作品を
目にする機会が増えることを期待してるよ。

その時、どんな風に成長しているんだろう?
それが今から楽しみで仕方がないの。
亮ちゃんは人を惹きつける魅力を持っているし、
飾らない自然体の姿は、親しみの持てる美点なのだから、
後は、少しの経験と自信かな?
ふふ。思い浮かべただけでも、笑顔になってくるよ。

そのためには、日々の生活で様々な体験をして欲しいし、
些細な日常の出来事からも、何かを感じ取って欲しい。
「錦戸亮の目から見た何か」、
「錦戸亮の心に響いた何か」を。
それは、役者や表現者(歌、作詞・作曲などを含め)としてだけじゃなく、
一個人としても、きっと人生に彩りを添えてくれるものだと思うから。

折角こうして今を生きているのだから、
一個人の錦戸亮としても、人生を楽しんで欲しいと思う。
じゃないと、勿体ないもんね。

だから、26歳のこの一年があなたにとって
人生に彩りを添えてくれるような
濃密な日々でありますように。
そして、偽りの無い笑顔で日々を過ごせますように。
身体を大切に、病気や事故、怪我などがありませんように。


生まれてきてくれてありがとう。
愛をこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり11月3日は、虹のブログに来なきゃね!

亮ちゃん、26歳おめでとうございます。
そして虹もおめでとう。

亮ちゃんは関ジャニ∞の顔として、ホントにいろんなところで大活躍してるね~。
これからもたくさんのお仕事があるだろうけど、そんな活躍が楽しみでしかたない人です。

前も言ったような気がするけど、やっぱりわたしは、亮ちゃんの楽しそうな顔が大好きで、見るとうれしくなっちゃうんだな。
虹がツアーに行くようだったら、亮ちゃんのそんな顔をたくさん見てきてね。

本当におめでとう!

まりへ

>まり
嬉しい言葉をありがとう!
ふふふ。
やっぱりね、11月3日は「心は錦戸。」の日だからね(笑)
直接この日を迎えたからといって
実際に何かがあるというわけでもないんだけれど(笑)
私にとっては嬉しい日やわ。

うん。私もグループとしても、個人としても色んな活躍が楽しみやわ。

そうやんね♪
まりの言うように「亮ちゃんの楽しそうな顔」って
それだけで、嬉しくなっちゃうんだよね~。
ツアーも大阪に参加するから、
そんな笑顔をいっぱい目に焼き付けてくるわ♪

本当にお祝いコメントありがとう。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年11月 03日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ HAPPY BIRTHDAY!!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

