

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERSセットリスト【ドームVer.】

このカテゴリー使うの久々ですね……。

一応今回その場でメモをとってはいたのですが、
思い出してのメモなども含んでますので、
順序、曲名など飛ばしている、順序が違う、間違っている等あると思います。
その点ご了承の上お読みください。

また、正しい内容がおわかりの方は、お教えいただけたら幸いです。

(1/9追記)
タイトル修正しました
こちらのセットリストは【ドームVer.】です。
アリーナVer.は入ってないのでわかりません。


それでは、ご了承いただけた方は、続き↓へどうぞ  ※敬称略
1.OP映像(「8UPPERS」映画の冒頭の始末屋登場シーンより)
  ※BGMは「Oriental Sufer」
2.「浮世踊リビト」
3.「Jackhammer」
4.「LIFE~目の前の向こうへ~」
5.「Baby Baby」
6.「泣かないで 僕のミュージック」
7. 挨拶
8.「Do you agree?」
9.「Dive!!」
10.「ほろりメロディー」
11. ダンスコーナー ※BGMは「BACK OFF」

12. 8UPPERS(始末屋)登場、
  依頼「ウィンクで人を殺せるんですか?」に応えるため、ウィンクキラーゲーム
  ※BGMは「realize」


13. 村上プロアクティブCM、"アイツ"のCM
 ※アイツのCMは何パターンかあり。管理人が確認済みのものは、渋谷・丸山・大倉編

14. リミックスメドレー(仮称)
  ※「好きやねん、大阪。」~「ワッハッハー」~「関風ファイティング」~「好きやねん、大阪。」
15.「Wonderful World!!]
16.「急☆上☆show!!」
17.「ズッコケ男道」
18. MC

19. 関西ジャニーズJr.の曲「轟(ごう)」?
20.「ブリュレ」
21.「モノグラム」
22.「アニマル・マジック」
23.「Snow White」
24.「雪をください」
25.「君の歌をうたう」
26.「大阪ロマネスク」
27. 大倉ドラムソロ→丸山ベース追加→安田ギター追加(BANDセッション)
28.「ミセテクレ」
29.「って!!!!!!!」
30.「BOY」
31. メンバー代表で締めの挨拶
  ※各回1人。メンバーは固定ではなく回によって違う
32.「蒼写真」
本編終了

アンコール
1.「TWL」(新曲「クレヨンしんちゃん」主題歌)
2.「ひとつのうた」
3. Jr.紹介

ダブルアンコール
「ズッコケ男道」


※アンコールの曲目や回数はその回によって違います

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~。
あけましておめでとう(いまさら?笑)。

なんだかドームとアリーナではセットリストが違ったみたいだね。
Veteranの曲は「轟」で合ってます!
ありがとう><笑

もしDVDとか映像化してくれるんなら、ドームで増えてた「Dive」も聴きたいし、アリーナだけで歌ってたユニット曲や「TOPOP」も聴きたいし、テイチクさんどうにかしてくれないかな(笑)
どの会場にも行けなかったわたしとしては、何もカットしないでほしいです。(ちょっぴり切実…!)

まりへ

>まり
久しぶり~。そしてあけましておめでとう(笑)

そうみたいやね~。あ、私はドームしか入ってないからドームバージョンしかわからないんやけど。
違うっていうのは聞いたよ。
ユニット曲私も聞きたかったなぁ。もちろん「TOPOP」も。

おお!Veteranの曲は「轟」で合ってたんやね。良かった良かった♪

ノーカットDVD化は私熱烈希望!!
ダンスがすごく可愛くってトータルで見ても見ごたえがあって楽しかったよ。
テイチクさん方面にお祈りせなあかんわ(笑)
絶対需要あるもん、ノーカット版!
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年01月 05日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 舞台・コンサート
  └ KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERSセットリスト【ドームVer.】
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

