

Happy Birthday!!

ヨコ
誕生日おめでとう。
とうとう関ジャニ∞から30代のメンバーが登場やね。

そっかぁ。ヨコが30歳かぁ~。
関ジャニ∞のピーターパンのイメージが強いので、
なんだかヨコが30歳と聞いてもピンとこないわ。

15歳から事務所に入っているんだから、
もう人生の半分はジャニーズで過ごしたということなんだよね。
……ということは、私も結構長い間見てるということかぁ。

20代10代と、若いアイドルは同じ事務所に限らず
沢山いるので、ヨコの持ち味を生かしつつ、
ちょっとした大人の魅力なんかを
垣間見させてくれたらな…なんて思っています。
軽妙で明るいトークはもちろんのこと、
ヨコだからこそ話せる話や、
優れたルックスを生かしたお仕事待ってます。

29歳の1年は、プライベートの面で
変化の大きい1年になったと思うけれど、
その出来事にもめげずに、
きっと、それすらも糧として、
お仕事を続けていてとても感心しました。

ドラマやCM、お昼のレギュラー番組と
着実に出演番組を増やし、
きちんと結果を出していてすごいなと思っています。
以前からずっと出たいと言っていた情報番組に
レギュラーで出ていて嬉しいです。
eighterにとって、木曜日はヨコヒナの日ですもんね。

中でも一番印象的だったのは、
何といっても、モンハンこと、
「モンスターハンターポータブル3rd」のCMに
出演したことですね。

「夢は願えば叶う」を体現してて
まるで自分のことのように嬉しかったです。

沢山の経験を積んで、
色んな現場で知り合いを増やして
足場を固めていってのオファー(なのかな?)だとすると、
これ以上に嬉しいことはないと思います。

今までの仕事一つ、一つについても、
そこかでその仕事ぶりを見ていてくれる人がいて、
それがまた次の仕事へと繋がっていって、
その結果、今の仕事があるということ。

それはつまり、
回り道をしたように見えても、
これまで続けてきた努力が
決して間違ってなかったという証明ですよね。
もし、途中で驕って努力を怠ってしまっていたら、
きっと、その次へは繋がっていかないだろうから、
「今」こうやって求められているというのは、
これまでの道のりが意味のある道のりだったということで。
関ジャニ∞に、横山裕に不可能はない、
そんな気持ちにさせてくれます。

これまで、あらゆる可能性を広げてきたヨコだから、
これまでしていなかったジャンルの仕事にチャレンジしてほしいな。
三兄弟でもいいし、横山裕でもいいし、他のユニットでもいいので、
また横山裕作詞の曲が聞きたいな。

30歳のこの1年が、ヨコにとって
新たな道の開ける、光あふれる1年でありますように。
愛をこめて。


コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年05月 09日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ Happy Birthday!!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

