

HAPPY BIRTHDAY!!

亮ちゃん27歳の誕生日おめでとう。

このブログでお祝いしだしてから7回目のお誕生日やね。


26歳の1年は、亮ちゃんにとって躍進と決断の1年でしたね。
初の連ドラ主演(「犬を飼うということ~わが家とスカイの180日~」)や、
月9出演(「全開ガール」)や、2年連続の「7up」のCM起用や、
番組宣伝として、バラエティー(「もしもシュミレーションバラエティー お試しかっ!」)や
クイズ番組(「Qさま!!」)のような個人仕事はもちろんのこと、
関ジャニ∞の番組や、24時間テレビでのメインパーソナリティの仕事、
グループでのCM出演(music.jpやハイチュウ)においても、

「錦戸亮というキャラクター」を以前より格段と出せるようになってきていて嬉しいです。

それも、ただただカッコイイ系としてというよりは、
せっかちだったり、子供っぽかったり、緊張しやすかったり、負けず嫌いだったりという
錦戸亮の人間味溢れた部分が魅力の1つとして描かれていて、
そのことが何より嬉しいです。


そして、8年強のグループ両立に終止符を打つという
重大な決断がこの1年の間にあったことも欠かすことの出来ない出来事ですね。


人間的な魅力を兼ね備え、関ジャニ∞に全ての力を注ぎ込んだ錦戸亮は、
きっと、これまで以上に輝いてくれることと思います。


今日から始まる27歳のページに溢れんばかりの笑顔と幸せな記憶を沢山綴れますように。

喜びも悲しみも共に味わい、苦労を乗り越えてきて、
落ち込んだ時は、察してくれて、時には叱咤激励してくれる、そんな仲間とともに、
進化し、深化していけますように。

愛をこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
もう虹色∞で7回目のお祝いになるんだね。
今年もこのテンプレを見なきゃ!とパソコンをひらくつもりだったけど、スマホにしたら普通に「心は錦戸」が出てきたよ(笑)

文化の日、今年も東京は晴れだよ~。
このお天気のようにスッキリした気持ちのお誕生日を迎えられてるかしら。
そうだといいな。

おめでとう。
来年も心は錦戸を見ながら、この言葉を言えますように。

まりへ

>まり
コメントどうもありがとう!!久しぶりやね~♪
恥ずかしながら指折り数えてみたよ(笑)おお!もう7回目かぁ~と。

あはは(笑)まりみたいに思ってくれる人がいてくれるっていうだけでも
ブロガー冥利につきるね。
そうなんや!スマホやとちゃんと「心は錦戸。」なのね。

文化の日、こっちも晴れてたよ~。
昔、∞のカレンダーでたっちょんが亮ちゃん宛のメッセージに書いてた通り、
「晴れの特異日」に恥じない天気でした。
この天気のようにスッキリした気持ちでお誕生日を迎えられているといいな。

ふふふ。引き続き今後ともよろしくお願いします♪
いつも素敵なコメントありがとう!
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年11月 03日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ HAPPY BIRTHDAY!!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

