

HAPPY BIRTHDAY!!

マルちゃん28歳のお誕生日おめでとう。

27歳のこの1年は、これまでの経験をもとに新しいことに挑戦する1年だったね。
ドラマ「フリーター、家を買う。」に、初主演舞台の「ギルバート・グレイブ」、恒例のエコ特番に、
「フリーター、家を買う。」のスペシャル番組、
12/21~公開の映画「ワイルド7」に、来年1月からスタートの「ストロベリーナイト」の出演と、
特に演技のお仕事が多かったよね。

舞台「Magical Summer」でマルちゃんの演技にハッとさせられてから、
役者丸山隆平に注目しています。

そんな役者丸山隆平に、もうじきスクリーンで会えると思うと
とっても楽しみです。

年末までライブは見に行けないので、まだネタバレも踏んでません。
きっと、会場中を温かい気持ちにする、
マルちゃんのハッピーなおひさま笑顔が待っていることでしょう。

役者丸山隆平が好きです。
バラエティに出てるユニークな丸山隆平が好きです。
魅力的な甘い歌声の丸山隆平が好きです。
ムードのあるダンスを踊る丸山隆平が好きです。
ベースを演奏するセクシーな漢、丸山隆平が好きです。
世の中を独自の目線で切り取る写真好きの丸山隆平が好きです。
日常を言の葉で見つめ直す詩的な丸山隆平が好きです。
ステージから幸せそうに客席を見つめる丸山隆平が好きです。

おひさま笑顔の丸山隆平が好きです。

28歳のこの1年が、マルちゃんにとって新しい世界を広げ、自分を深める1年でありますように。

マルちゃんが日々、おひさまのような笑顔で過ごせますように。

愛をこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年11月 26日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ HAPPY BIRTHDAY!!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

