スポンサーサイト


Happy Birthday!!

ヨコ、31歳の誕生日おめでとう。

30歳のこの1年は、
これまでのレギュラー番組に加え、「13歳のハローワーク」の高野清文役で色々な役柄に挑戦したり、
ライブの定番だったコント「∞レンジャー」が映画化したり(放送はまだだけれど)
と、これまで経験してきたことが形になることが増えたよね。

高野役は、ここで感想書いてなかったけれど、1粒で何度も美味しい役で見ていて楽しかったです。
ヨコと松岡君のテンポの良い掛け合いが心地よかったなぁ。
ヨコは冷たいクールな役もいいけれど、
今回のように「兄貴~!!」って慕う役も可愛らしくていいなぁと思いました。

そして「∞レンジャー」、公式ホームページも見に行きましたが、
想像よりずっとカッコイイ感じになってて非常に楽しみになりました。
「パパドル!」ともリンクしているので、期待がより一層ましますね。
そういえば、実写化希望って、このブログで絶対書いたよなぁ~と思って遡ってみました。

この記事 で書いていましたね。

2006年の1月20日に書いていたので、記事を書いてからでも6年強ですか。
∞レンジャーのコント自体は、松竹座のクリスマスパーティーからなんで相当長いですよね。
こうして、一つ一つ経験してきたことが、新しく形になっていく過程を
ヨコは一体どういう気持ちで見ているのかなぁなんて考えてしまいます。

8周年Yearはまだまだこれからだし、
何よりもファンを楽しませるサプライズが大好きなヨコのこと、
これからもきっと沢山の驚きとワクワクを引き出してくれることだろうと期待しています。

31歳のこの1年が、
ヨコにとって笑顔溢れる新しい創造のステージになるよう祈っています。
ヨコが照れて恥ずかしがるくらい嬉しい出来事がいっぱいありますように。
愛をこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年05月 09日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ Happy Birthday!!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

